KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キルトの会♪TOPハワイアンtime ≫ キルトの会♪



キルトの会♪


 100122-01.jpg

今日は今年1回目のキルトの会でした
12月はバイトで行けなかったのでウキウキ♪お出かけ~
・・・・・って言っても大幅に遅刻して行ったんだけどね。

今日は何と!新しいメンバーさんが一人増えていました。
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 うれしすーーっ
しかぁ~も若い!20代ですってぇ~~(≧∇≦)キャー♪
今までキルトの会の中では私が一番若かったのだけど・・・・負けましたsc07
でも!いいのよ~~~可愛いママさんだったので許す!(笑)
これからドンドン若さを吸収しちゃおうと思います
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


んで、久々のキルトの会では、「サクラサクポーチ」のキルティングやってました。
オシャベリに夢中になってしまって
結局は桜の花ひとつだけしかキルティングできなかった汗
願掛けキルトと同じく、こちらも早く完成させたいよぉ~

illust-handmade4_20100104184813.jpg


さて・・・・タカポンの受験も日々迫って来て
不安な気持ちで胸がイッパイになってきています。
だからでしょうか?
みょ~~に合格グッズに目がいっちゃうんだなぁ~

そんな訳でコレ↓↓↓
100122-02.jpg 
最近スーパーで見つけたキットカットの五角マグカップ買っちゃいました(笑)
五角・・・ゴカク・・・・ゴーカク・・・・・・合格!

ただのダジャレじゃん ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そう思ってても、ついつい・・・良い事ありそうな気がしてしまうぅぅ~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
少し冷静になりますデス(。・ε・。)ノぅぃ
 

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんちはーー♪
きっと勝つ!(キットカット)に合格マグ(五角マグ)
・・・・・どれもダジャレ(笑)
でもついつい頼りたくなっちゃうんだなぁ~~

キルトの新メンバーさんは20代♪
でもシッカリした子なのよ~~
香ちゃんと一緒にチクチク楽しそうだなぁ。
ほんといつか出来るといいね。
でも実際に会って幻滅されそうで怖いわぁ(笑)

2010年01月24日 (Sun) 12:40

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん先日はお邪魔しました♪
りんごのケーキも美味しかったぁ
御馳走様でした
新メンバーさんも加わって、キルトの会も
益々賑やかになりそうだね~~~
このマグは、ジャ●コにもフク●ラにもあったよ
とうとう神頼みさ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2010年01月24日 (Sun) 12:36

かなかな URL

***ちゃびママンちゃんへ***

ちゃびママンちゃん、こんにちはーー♪
ブログはないのかなぁ?って思ってたら
訪問者リストに載ってたので、
思わず「おおぉ~~~発見♪」と張り切って遊びに行ってしまいました(笑)
とっても可愛いパッチワークの数々に
見入ってしまったよ♪
アドバイスなんてとんでもなーーい((●≧艸≦)プププッ
私も初心者なので一緒に学んでいきましょ~

サクラちゃんって可愛い名前ですね~
幸せを運んでくれそう
この頃は桜や開運グッズに目がいってしまって・・
すでに神頼み状態です(笑)

2010年01月24日 (Sun) 12:31

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんにちは♪
サクラポーチ可愛いですよねv(*≧ω≦*)vピィス
タカポンにもサクラが咲く事祈りつつ
地道に製作中です。
早く完成させたいよ~~~

2010年01月24日 (Sun) 12:26

香。 URL

いつもお話しにきいているキルト会。
やっぱり楽しそうでいいなぁ。
20代!
香より若いのねぇ・・・なんて(笑)
いつかかなかなさんやおーちゃんさんと一緒にちくちくできる機会があったらどれほど嬉しいだろうなぁ。
そんな日を夢見ています♪

kitkat・・・キットカット・・・きっと勝っと・・・きっと勝つ!!
タカポン君、頑張れぇ!!

2010年01月24日 (Sun) 08:46

おーちゃん URL

おはよう~。
昨日はお疲れ様でした。ツルツル道路の運転大変だったでしょう?ありがとう。
新しいお仲間も増えて、なんだか嬉しいよね~。
また今年も仲良くチクチクしようね~。
合格絵馬のようなマグ・・・欲しいぞ。

2010年01月23日 (Sat) 09:37

ちゃびママン URL

ばれちゃった・・・

かなかなさん、ブログ訪問来てくれたんですね~
隠してたわけじゃないんですが・・・ブログもパッチワークも初心者なのでお恥ずかしい・・・v-356でも、また覗きに来て下さいね。(できればアドバイス宜しくです)

サクラサクポーチ♪早く仕上がりが見たいでっす。
キットカットの五角マグカップ・・・いいですね。うちは来年、長女が受験生なんです(名前もさくら♪)訳あって日本に居ますが・・・欲しい~なぁv-343

長々と書き込んじゃいましたが・・・
タカポン君 受験頑張って下さいね~v-82 Do your best !! from U.S.A v-497

2010年01月22日 (Fri) 21:33

ももこ URLEDIT

こんばんわ

「サクラサクポーチ」可愛いですね☆
タカポン君もサクラサク♪
ポチ☆

2010年01月22日 (Fri) 20:58















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
