KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ エコでバスケット(はんど&はあと)TOPエコクラフトTime ≫ エコでバスケット(はんど&はあと)

スポンサーサイト


エコでバスケット(はんど&はあと)


昨日はたかぽんの小学校生活最後の運動会でした。
日曜日の予定だったんだけど、前日の大雨のせいで月曜日に変更。
平日だったけど、主人や私の母、叔母二人が来て賑やかな運動会になりました♪

最後の運動会・・・って思うと寂しくて・・・
頑張ってるたかぽんを見て不覚にも泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
でもね、オバチャン走りをする彼を見て大笑いもしちゃった。
彼ね、誰に似たのか(?)走るのメチャメチャ遅いの。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!



そ~~んな訳で(前置き長すぎ・・;´▽`A``)今日は振り替え休日。
朝からたかぽんのお友達が遊びに来ていたので、私は部屋でエコやってました♪
はんど&はあと7月号のKITです♪

苦手な追いかけ編みなので・・・形はやっぱり歪んでます(。-_-。 )ノハイ
20060620201948.jpg

でも、こ~やって使うと歪んでるのも目立たないかも?(*^m^*) ムフッ
朝食の時にジャム入れてテーブルに出したらオシャレじゃな~~い?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
20060620202007.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、こんばんは♪
はーい♪最後の運動会終わっちゃいました・・
なんだか安心感と寂しさで複雑な気分よ。
息子が成長してるのに私が全然成長してないから
反省中だよヾ(_ _。)ハンセイ…

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 早業かい?
集中力が無いから色んな事やりながら
作ってたんだよ・・これ。
だから歪んだりしちゃうんだな・・
これまたヾ(_ _。)ハンセイ…

そうだよね、一日の始まりは朝食から!だよね。
普段は適当な朝食のテーブルだったんだけど・・
このカゴ一つでちょっとオシャレ気分。
メニューももう少しオシャレにしたくなっちゃった(*^m^*) ムフッ

2006年06月21日 (Wed) 20:18

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃん、こんばんはぁ~v(。・ω・。)
最後の運動会終わちゃった(_ _。)・・・シュン
な~んか心にスッポリと穴開いた気分よ。
|||(-_-;)||||||どよ~ん
うちは息子一人だけだから、もう二度と運動会を味わえないのかと思うと・・・(@◇@;) ウ・・・
kunちゃんは、あと二人分楽しめるのね~
よっしゃ!来年からはkunちゃんちの運動会に一緒に参加させてもらうわぁ~~(≧m≦)ぷっ!

カゴちゃんもツボに入っちゃった?
よっしゃぁ~~~( ̄‥ ̄)=3
でもホント追いかけ編みって難しいね・・・
私も追いかけてる方が好きかも(>▽<)きゃー♪

2006年06月21日 (Wed) 20:08

かなかな URL

Junkoちゃんへ

Junkoちゃん、こんばんは(*^▽^*)ノ♪
そうなのよぉ~自分の子供に限らずなんだけど一生懸命頑張ってる子供の姿って感動しちゃうのよね・・・(〒_〒)ウウウ  元々涙もろい方なんだけどこの頃特にヒドクなってしまったよ。
ヤッパリ年のせいなのかしら?(T▽T)アハハ!

そうね、5年生くらいから子供の友達が遊びにきてても全然気にならなくなっちゃった。
ケンカもしないし、放っておいても仲良く楽しく遊んでくれてるので私は自由なのぉ~~
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

歪みわからない?(= ̄▽ ̄=)V やったね♪
でも実物はちょっと・・・・モジモジ(。_。*)))
もう少し頑張って練習してみま~す。
タペが終わったらJunkoちゃんも一緒にエコやろう?

2006年06月21日 (Wed) 19:58

みかっち☆ URL

かなかなさんおはよん♪

運動会無事終えたんですねッ!お疲れさま(u_u)☆ 小学校最後の運動会!家庭の中で見る息子さんの顔と、学校で見る息子さんの顔は、きっとまた違うものなんだろうなぁ~普段以上に「たくましくなったなぁ~」ウルウル(T3T)って、感動しちゃうの伝わるなぁ・・・私は人の子でも泣いてるかも!
こういうのに、かなり弱いタイプ! いざ自分の子となると、滝のように号泣かもなぁ~。

かなかなさん!もう~いろいろ早ワザ♪スゴすぎ~~!かなりの高スピードだわッ(>3<)
かなりかなり可愛い~バスケット☆
赤いラインと持ち手が好きだわぁ~(^3^)b
もう、ドコが歪んでるか分かりません
   サア・・・( ̄ー ̄∂)
一日の始まり!朝食から、こんな可愛く登場されたら、断然食事も楽しいし、一日も楽しく過ごせそう♪♪♪ ホントカワイイ~★ナイス・ナイス~♪

2006年06月21日 (Wed) 09:30

Kun URL

かなかなちゃん、おはよう♪
運動会お疲れ様ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
うちもおにいが6年生だから最後で、ちょっと寂しいよね~(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
アタシも泣き入ったよε=(>ε<) プッ!
だって中学いっちゃうとさ、運動会も味気ないと言うか迫力ありすぎ・・・o(__)ノ彡_☆バンバン!!

それにしてもカゴちゃん、可愛いね~またツボだわ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アタシも追いかけ編みは苦手・・・追いかけるほうがアタシにはあってるかも(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
なんだかアタシもまたエコちゃんやりたくなってきたぞぉ~♪

2006年06月21日 (Wed) 09:18

Junko URLEDIT

運動会お疲れさま~。
たかぽんくんもお疲れさま~。
子供の頑張ってる姿を見ると泣けてきちゃうよね~。・°°・(;>_<;)・°°・。
私も年と共に涙もろくなってきちゃった(*^-^*)

小学校6年生ぐらいになるとお友達が遊びに来てもママは好きな事が出来るようになるんだね~♪

エコバスケット、素敵だよ~。
歪みなんて、全然分からないし・・・
朝食の時にジャムがこんな素敵なバスケットに入って出てきたら、どっかのペンションみたいでおしゃれだね~♪

私もタペが終わったらエコやってみようかな~。

2006年06月21日 (Wed) 00:17















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
