KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアン福袋♪TOPハワイアンtime ≫ ハワイアン福袋♪



ハワイアン福袋♪


我が家は今日から脱!お正月デス
夫サンも仕事へ・・(←昨日から微熱が出てるけど大丈夫か?!)
タカポンも冬期講習の為、朝から塾へ・・・・
私は正月中ずっとサボっていた掃除と洗濯を一日中やってました。

ε= (・c_,・。A)フウー やっと家の中も綺麗サッパリ落ち着いて
普通の生活が一番だな~と実感 ( ̄m ̄* )ムフッ♪

illust-handmade4_20100104184813.jpg

お正月中、ちょこっとしか針をもっていない私ですが
明日からは思いっきり爆縫いしたいなぁ~と思ってます

・・・と言うのも

年前に注文していた「Nani Quilt」さんの福袋がお正月中に届いたからで~す。
( ̄皿 ̄)うしししし♪


クッションとポーチのキットが2点と
大人気のレトロフラガールプリントの布が1Mが入ってます
めっちゃお得で、しかぁ~も可愛いぃぃ~~GOOD
福袋と一緒にティッシュボックスカバーも注文したので、キットは三つ♪
今すぐにでも作り始めたいっっ
でも・・・私はその前にやらなければならない事がある!

それは、願掛けキルトサクラサク2010ポーチの仕上げ
まずはこちらの二つを完成させてからキットを開けたいと思います。

さぁ~~~張り切って縫うぞぉ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
が、しかし・・
昨日、夫サンに買ってもらったゲームも面白くてやめられないんだよなぁ
ゲームとチクチク両立しなくては( ̄∀ ̄*)イヒッ ←これでも受験生の母デス





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞヨロシクお願いします。

ハワイアンの福袋は大興奮でした(笑)
とても好きなデザイン&色合いで私好みのSHOPさんなので
絶対買おうって決めてたんです。
早く製作途中の物を完成させてキット作り楽しみたいですぅぅ~~
blueroseさんは完成されたんですね~さすが!です。
私も見習って頑張ります ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2010年01月05日 (Tue) 21:51

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃ~ん、明けましてオメデトゥ♪
今年もイッパイよろしくねヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
今年はさぁ~ドームに行けないから・・・
せめて欲しいキットだけでも買って気を紛らわせようとおもってさぁ(笑)
ゲームもハマってるし、チクチクもしたいし
タカポンの受験もあるし~~もう何がなんだかわかんない状態だよ((●≧艸≦)プププッ
あと数カ月・・・受験生の母同士がんばろっ

2010年01月05日 (Tue) 21:41

かなかな URL

***ちゃびママンちゃんへ***

ちゃびママンちゃん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
今年もどうぞヨロシクです。
福袋ワクワクですよ~~早く作りたくてムズムズしてます(笑)
ちゃびママンちゃんは、ちくちく優先?
エライなぁ~~~
私も見習ってチクチク優先で頑張らなくっちゃっっ

お互いに今年も楽しみながらチクチクしましょうね♪

2010年01月05日 (Tue) 21:35

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんは♪
ほんとそうだよね~世間がクリスマスだ!正月だ!って
浮かれてても主婦に休みはないもんねぇ
私の場合はちゃっかりサボってるズルイ主婦だけど
メンズ二人がテレビ見ながら大笑いしてるのを聞きながら
キッチンに立ってると空しくなるもんなぁ~
やっぱり普通の日常が気楽で一番いいよね。
夫サンの風邪は熱が出なくてダルイみたいなんだけど
元気にしてるので大丈夫よん。
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2010年01月05日 (Tue) 21:29

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんはー♪
旦那様も昨日からお仕事ですか。
今年も健康で元気に働いてもらいたいですよね。

そうなの~楽しそうな福袋でしょう?
テンション上がってるけど手が追い付かず・・・
早く福袋のキット作りたいよ~~~

2010年01月05日 (Tue) 21:24

bluerose URLEDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらは大雪のお正月でしたが、そちらはいかがでしたか?
ご主人様もお体お大事にしてくださいね。

ハワイアンの福袋!素敵ですね。キットが3つというのがハワイアン初心者の私向け!来年は是非こちらのお店チェックしておきたいです。
製作中のキルトも頑張ってくださいね。(お陰様で私は☆完成しました!)

今年も素敵な作品を楽しみにしていますね。

2010年01月05日 (Tue) 15:52

kun URL

かなかなちゃん、あけましておめでとう。
昨年はどうもありがとうね。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

早速、可愛い~福袋発見(゚ー゚☆キラッ
完成が楽しみだ~♪ワクワク♪
しかし、ゲームも気になる~(笑)
我が家もみんなでマリオとか色々
wii.DS.PSP三昧で・・・ウフッ
受験生の母ですけど(笑)
お互いもう少しだからガマンしようか( ̄w ̄)ぷぷ

2010年01月05日 (Tue) 15:15

ちゃびママン URL ≫ EDIT

明けましておめでとうございますv-82

ハワイアンの福袋たくさん入ってますね~♪
見てる私もワクワクです。

ゲームとちくちくの両立・・・私は無理でしたv-356 ゲームしてるとちくちくが気になるし、かといってちくちくしてると子供たちがゲームで遊んでると気になって・・・なのでちくちく優先です。

今年も色々とちくちくして楽しませて下さいね~。私も自己流で頑張りまっすv-91

2010年01月05日 (Tue) 09:52

うーさん URL

いいな~♪福袋も普段の生活も・・・家も早く通常に戻ってほし~っ。
お正月だ何だって言っても結局ご飯作るのは私じゃん?
みんながゴロゴロしてるのに自分だけ損してるみたいで、こういう休みは愚痴ばっかになりそうよぉ。
でもでも旦那さん、大丈夫?軽いうちに早く治してね~。

2010年01月04日 (Mon) 22:37

ももこ URLEDIT

こんばんわ

うちも主人が今日から仕事なので
わたしも日常に戻りましたぁ~
 
福袋楽しそうですねぇ~
たくさん作るものがあって、テンション上がっちゃいますね☆
楽しみ~
ポチ☆

2010年01月04日 (Mon) 21:01















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
