KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます♪TOPつぶやきTime ≫ あけましておめでとうございます♪



あけましておめでとうございます♪

 

あけまして~~~(≧∇≦)オメデトゥ♪ ございます。
良いお正月を迎えていますか?
我が家は、毎年恒例となっている親戚の家での新年会へ行って
美味しいお酒を飲んで、ビンゴして(笑)た~っぷり笑って、
楽しいお正月を過ごしてます。

今日は初詣へ行ってきました。
私は「大吉」v(★≧∇≦)v イエェェェェイッ♪
今年もイッパイ良い事ありそうな予感ですぅぅ~~~ムフフッheart03

3月にはタカポンの受験が控えていて
イマイチ気持ちが落ち着かないのだけど・・・・もう勢いに任せて
なるようになれ~~~って気持ちで乗り切ります。

今年も明るく楽しくハンドメイドを楽しみたいなぁと思ってます。
どうぞ宜しくお願い致しますデス。




Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
今年もイッパ~~~イお話してね。
タカポンの受験は真剣に考えると胃が痛くなりそうなのぉぉ
でも!ぴょんちゃんの応援があれば心強いよ
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
今年も色々とパッチの事など教えてね。
そうそう・・サンプラーも仕上げなくちゃね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2010年01月04日 (Mon) 17:40

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
私の方こそumecoさんとお知り合いになれて
嬉しかったです~~。
出会いのきっかけになったキーケースは今も
そのまま使ってます(笑)

今年はumecoさんの繊細で素敵なハンドメイド作品をぜひ!ひとつ欲しいなと思ってます。
綺麗な手仕事を見習いつつ私の技術が少しでもレベルアップできるように頑張ります。
今年も宜しくお願いしま~す。

2010年01月04日 (Mon) 17:34

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
今年もまたお世話になります(笑)
おーちゃんのお家でチクチクするのが
一番の息抜きになってる私・・・・
今年もどうぞよろしくねv(*≧ω≦*)vピィス

2010年01月04日 (Mon) 17:29

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
そうなの~~大吉だったのぉ
なんだか良い事イッパイな一年になりそうで
ワクワクです。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。

2010年01月04日 (Mon) 17:25

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
今年もどうぞ宜しくね。

そっか~香ちゃんは前厄なのね。
大丈夫!気にするとロクな事ないからっ
「厄って何のこと?」位に思ってれば、な~んにも心配ないさ~~~
香ちゃんにとっても素晴らしい一年になりますように♪

2010年01月04日 (Mon) 17:24

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、明けまして(≧∇≦)オメデトゥ♪
ほんと!ほんと!隼ちゃんもタカポンも無事に合格してほしいね~~
3月に「サクラサク」の報告ができるといいな~
・・・って考えただけで緊張してきたっっ(笑)
もちろん!うーちゃんが凹みそうな時は助けに行くさー
その代わり・・・私が凹みそうになったら
うーちゃん助けに来てね
お互い受験生の母同士!励ましあって頑張ろうね♪

2010年01月04日 (Mon) 17:20

ぴょん URLEDIT

今年もよろぴく♪

かなかなちゃん、明けましておめでとう♪
今年もいっぱい、いっぱいお話しようね☆彡
ついにタカポン受験だね。心配だろうけど、
私も応援してるから、きっと大丈夫よv-410
ではでは、今年もどうぞ宜しくです。
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

2010年01月04日 (Mon) 15:34

umeco URL

明けましておめでとうございます♪

昨年は、かなかなさんとお知り合いになれて嬉しかったです(^-^)
 
かなかなさんのところにお邪魔すると、とっても元気なパワーを頂けます。

勢いに任せてなるようになれ~~いいですね!
美味しいもの作って健康管理を・・あとはど~~んとした気持ちで!

今年もどうぞどうぞ宜しくお願いします♪

2010年01月04日 (Mon) 12:37

おーちゃん URL

あけましておめでとう!

こんばんは。
今年もよろしくお願いします。
また、一緒に楽しくチクチク出来るように、
今年も心身ともに健康でいようね。

2010年01月03日 (Sun) 00:42

ももこ URLEDIT

こんばんわ

【大吉】良かったですね♪
新年会楽しそう~☆

たかぽんさんは受験を控えているんですねぇ
ラストスパートですね☆頑張れ~~
ポチ

2010年01月02日 (Sat) 22:12

香。 URL

明けましておめでとうございます~!
今年は色々盛りだくさんな1年になりそうですね。
かなかなさんのご家族にとって素晴らしい1年になりますように・・・♪

「大吉」
いいなぁ、きっと沢山の幸がありますよ。
香はここ最近おみくじは全然ひいていないなぁ・・・。
おまけに今年は前厄だし・・・。
でもそんなことは気にせず、頑張りま~す。
今年も沢山おしゃべりしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします♪

2010年01月02日 (Sat) 21:21

うーさん URL

かなかなちゃん、明けましておめでと~♪
家も今日、初詣に行って合格祈願やってもらってきたよん。
けどおみくじは・・・恐くて引けなかった(T▽T)アハハ!ここで凶とか出たら私の神経が3月までもちましぇ~~ん(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
タカポン君も隼ちゃんもどうか無事!合格できますように!
かなかなちゃん、私が凹みそうになったら助けに来て~~~(m。_。)m オネガイシマス

2010年01月02日 (Sat) 20:51















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
