KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ Merry ChristmasTOPつぶやきTime ≫ Merry Christmas



Merry Christmas

091224-04.jpg 
Merry Christmasクリスマスツリー2

ここ最近は仕事が忙しくてヘロヘロです。
でも・・・なんでしょう?
ハードな毎日なんだけど、とっても充実しちゃってるんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪


今日もバイトだったので、簡単(手抜き?!)メニューで
クリスマス・プチ・パーティーしました。
手抜きはいつもの事なんだけどね(笑)

091224-01.jpg 
毎年恒例のチーズホンデュでーーす ((●≧艸≦)プププッ
野菜を茹でて、パンを切って、買ってきたチキンなどをお皿に適当に並べて
はい!完成

しかも今年はリビングの小さなテーブルで食事です
ダイニングテーブルはタカポンが机代わりに使っているので・・・
最近はこの小さなテーブルで食事をする事が多いのです ε= (・c_,・。A)フウー

それにしても・・・・改めて今夜の食事内容を見てみると
ちょっとヒドイなぁぁ (´・ω・`;A) アセアセ

こんな手抜きメニューでも喜んで食べてくれる家族に感謝ナイス

091224-03.jpg 
ケーキも毎年同じお店で買ってます
うまし!
091224-02.jpg 
夫サンからシクラメンのお花をもらいました♪
本当はね・・カメラが欲しかったのだけど・・・「カメラは今度ね!」なんだそうです
待つとするかぁ~~(* ̄ー ̄*)


 
あ~~そうそう!一番上のサンタドールは数年前に作りました
かなり気に入っていて、毎年クリスマスツリーと一緒に出して飾ってます♪

クリスマスが終わると次はお正月の準備かぁ~~っっ
今年中にやらなきゃいけない事はまだ沢山あるっっ
「疲れた」なんて言ってる場合じゃないわぁぁ 
やる事やって清々しい気持ちで新年を迎えたいもんね 
ガンバルゾーーー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんメリクリ~~v-255
いやいや・・全然だよ
やらなきゃいけない事の半分もできてないんだぁ~~v-406
ついさっき洗濯干したばかりだし・・(*≧m≦*)
たった1カ月のバイトだから頑張れるけどね。
来年は私も頑張るっす ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年12月25日 (Fri) 22:59

かなかな URL

***香ちゃんへ***

メリクリ~v-255
年々、手抜き度が増してる気がするけど(笑)
今年も家族3人揃ってクリスマスを楽しめたので、ま・いっか~って感じだよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
タカポンが大きくなったので、盛り上がりには欠けるけどね。
香ちゃんのお家は賑やかなクリスマスだったのかな?

バイトは残すところあと3日なの
頑張るね~~

2009年12月25日 (Fri) 22:51

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、メリクリ~v-255
わかります!チーズフォンデュって、ついつい食べ過ぎちゃうよね
昨日もとっても美味しく頂きました( ̄∀ ̄*)イヒッ

バイトはあと3回でおしまい♪
残りの力を振り絞って頑張ってきま~~す。

2009年12月25日 (Fri) 22:46

かなかな URL

***おーちゃんへ***

メリクリ~v-255
おーちゃんのお家もチーズフォンデュでクリスマスだったんだね。
美味しいよね~~
しかも簡単だしね( ̄m ̄* )ムフッ♪
シクラメンとっても綺麗なので嬉しいケド・・・
カメラがダメだったらゲームが欲しかったのぉぉぉ~~(子供か!!)
バイトもあと3回で終わり。
最後までシッカリ働いてくるよーーv(*≧ω≦*)vピィス

2009年12月25日 (Fri) 22:42

ぴょん URLEDIT

めりくり~☆彡

メリ━ *<( ・∀・)ノ□☆□ヽ(・∀・ )>* ━クリスマス!
バイトで忙しくても、ちゃんとやらなきゃならない事は
きちんとこなす、かなかなちゃん♪
思い切り見習わなきゃだわ。お仕事もしてないのに
何も出来てない私...(´-ω-`;)ゞポリポリ
来年は頑張りますv-388

2009年12月25日 (Fri) 22:07

香。 URL

メリークリスマス!です♪
そうですよね、チーズフォンデュが恒例だったんですよね。
ウチも毎年ほぼ同じメニューですが、それが毎年の楽しみだったりします。
美味しくみんなで楽しく食べることが大事ですもの。
素敵なクリスマスだったようですね♪
バイトも残すところあともう少し。
頑張ってくださいね!

2009年12月25日 (Fri) 21:21

ももこ URLEDIT

こんばんわ

チーズフォンデュ美味しそう~
我が家も冬になるとよく食べますぅ~
私の場合、つい食べすぎちゃうんですよねぇ(笑)
 
バイト、がんばってくださいね♪
ポチ

2009年12月25日 (Fri) 16:51

おーちゃん URL

メリークリスマス!

こんばんは。
かなかなさんのお家はチーズフォンデュが恒例なのね!
我が家も今年初めてやってみたの。美味しかった!
シクラメン、素敵じゃないですか!バイトももうすぐ終わりだね。
あと少し頑張ってね!

2009年12月25日 (Fri) 02:10















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
