KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお休み♪TOPつぶやきTime ≫ 今日はお休み♪



今日はお休み♪

illust-07_11_7-5.gif 

昨日と今日はバイトがお休みでした v(*≧ω≦*)vピィス
午前中は待ちに待ったハウスクリーニング業者さんが来てくれて
窓とキッチンの換気扇を綺麗にしてもらいました♪
ほんとはフローリングもやってもらうハズだったのだけど、
冬はワックスが凍ってしまう恐れがあるとかで・・結局中止(来てから言うなよ~)
仕方ないから次の休みに自分でワックスかけよ~っと。


午前中のうちにハウスクリーニングが終わったので
午後はおーちゃんのお家へクリスマスタペを返しに行ってきました。
ちゃっかり上がりこんで(笑)美味しいコーヒーを御馳走になって、
1時間ほどオシャベリ♪ あ~~楽しかった(●>v<●) heart03
今月は一度もキルトの会へは参加できなかったので
久々におーちゃんに会えて嬉しかったデス
元気をもらってパワー満タンになったので 帰ってきてから
カーテン洗って、キッチンのタイルを磨いてピッカピカキラ
めっちゃ充実したお休みとなりました~~~~っ
また明日からバイトがんばろっと。


・・・で、こちらはおーちゃんからのクリスマスプレゼントプレゼント
ぷりてぃ~~なマトちゃんとクリスマスチョコです。
どちらも可愛くてたまらんです。
チョコは勿体なくてたべられなーーーーい

いつも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***うーちゃんへ***

(≧∀≦)ギャハハハハ!!ばれた?
シャキッとドリンク実はこっそり飲んでたんだよ~~
うーちゃんにも送らなくちゃねっっ♪

ハウスクリーニングは初めてお願いしたんだけど
かな~り助かったわぁ
ただ・・窓拭いたり、換気扇の掃除を一生懸命やってくれてる間
私は何をしたらいいのかわからずにウロウロ・・・
ただ座ってるのも偉そうでしょう?
ちょっと居心地が悪くてねぇぇ・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
残りの大掃除はちゃんと自分でやらないとね
またシャキッとするドリンク飲まなきゃならないわーーー( *´艸`)クスクス

2009年12月22日 (Tue) 21:29

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、昨日は(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
突然お邪魔したのに上がりこんじゃってごめんね
おーちゃんの幸せオーラが私にも乗り移って(笑)
元気モリモリになっちゃったよん。
またおーちゃんのhappyオーラもらいに行くね~~

可愛いマトちゃんは私の机の上に飾ってマス
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

2009年12月22日 (Tue) 21:22

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんはーー♪
ハウスクリーニング良いですよ~~
とっても楽チンだしね v(*≧ω≦*)vピィス
でもワックスは暖かい季節がいいようです

マトちゃん可愛いですよね。
とっても嬉しいクリスマスプレゼントとなりましたv-344

2009年12月22日 (Tue) 21:07

うーさん URL

Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!ハウスクリーニングとな~!?
何と羨ましいっ!家も換気扇だけでも頼んでみたいよぉo(´^`)o ウー
がしかし・・・来てもらったとしてもその前に何かしてないと恥ずかしいような汚れじゃわい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
それにしても1日の間によくそれだけ動けるね~感心してしまう♪
かなかなちゃん、ドリンク内緒で飲んでない~?(*≧m≦*)ププッ

2009年12月22日 (Tue) 09:30

おーちゃん URL

こうして見ると・・・

こんばんは。
今日はわざわざありがとう。私も久しぶりで楽しかった~。

マトちゃんやチョコ、こうやってみると可愛いの~。
素敵に紹介してくれてありがとう。また、いつでもふらりとおいでなさいませね(笑)

2009年12月21日 (Mon) 22:15

ももこ URLEDIT

こんばんわ

ハウスクリーニング、良さそうですね☆
私もお願いしたいわ~~
あ、でも、ワックスは冬じゃない方がいいんですね♪
覚えておこう☆

マトちゃん可愛いですね♪
サンタさんの顔がいいですねぇ~
ポチ

2009年12月21日 (Mon) 21:40















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
