KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ クリスマスキルトTOPハワイアンtime ≫ クリスマスキルト



クリスマスキルト


キルトメンバーみんなで作ったクリスマスタペが大きなタペになって
我が家にやってきました♪
おーちゃんが全部つなげてくれて、今日しんももちゃんが家に届けてくれたのです。
(お二人とも(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡)

とっても豪華なクリスマスタペキラになりました。
今日から1週間、我が家に飾らせてもらいます。


091214-02.jpg 
私が作った部分は、真ん中のこの2枚♪

illust-07_11_7-5.gif 

今日は、ハウスクリーニングの日のハズでした・・・・。
夫サンが手配してくれて(ありがたや~)楽しみに待ってたの。
しかぁ~もバイトもお休みもらってさ (# ̄3 ̄)ブブブ
なのに!なのにぃ~~~~なんてことでしょう。
今日は業者さんの人数が足りずに都合が悪いとの事 ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
来週にしてほしいと言われたそうです。

あほか!またバイトのお休みもらわなきゃいけないじゃんっ
っつ~か・・休めるかどうかわからないし!
なんて無責任な業者なんだろっ怒
朝からムカっとしちゃって、もうハウスクリーニングなんていいやっ
って・・・思ったけど、でも・・・やっぱり・・・やってほしい(←私もアホ)
とりあえず、明日バイトに行ったら休みもらえるかどうか聞いてみようっと
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

って事で
無駄にバイトを休んでしまう結果になり、何の予定もない一日となってしまったので
朝からお友達と長電話しちゃった( ̄m ̄* )ムフッ♪
午後からはタンスの整理して、ここ数年着ていない服は思い切って捨てました
スッキリ~~~
クリスマスツリーもやっと今日出した(遅っ)


んで、チクチクの方は・・・
091214-03.jpg 
桜の花がひとつ咲きました。
ネイビーにピンクが鮮やかで綺麗です ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
まだまだこれから先は長いけど今年中の完成目指して頑張ろうっと。


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***naniさんへ***

naniさんおはようございます♪
来年のドーム行くんですね~~いいなぁ
今年の一月に初めて行って、すごく感動したので
ぜひ来年も行きたかったのだけど・・・・ちょっと無理そう・・・v-406
naniさんは楽しんで来てくださいね。

みんなで作るクリスマスタペは毎年の恒例になっていて
とっても楽しいですv(*≧ω≦*)vピィス

2009年12月18日 (Fri) 10:40

nani URLEDIT

こんにちは~クリスマスキルト素敵ですね!
素敵なキルト仲間で、見ていて温かい気持ちになります。

おーちゃんさんのブログで拝見しましたが、パートナーシップキルト写真撮ってきますね~☆

2009年12月17日 (Thu) 10:40

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
キルト素敵だよ~~~全部繋げるの大変だったでしょう?
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
1週間楽しませてもらった後、返却しにいきま~す。

ハウスクリーニングやってもらったら楽だよね( ̄m ̄* )ムフッ♪
去年はバイトと大掃除で精神的にマイってしまって殺気立ってたから私・・・
夫サンがヤバイと思って今年は手配してくれたんだぁ
フローリングと窓とキッチンの換気扇を綺麗にしてもらう予定だよ。
おーちゃんのお家は綺麗だからクリーニング頼まなくていいじゃ~ん。

サクラサクもうキルティングなの?いいなぁ~~
20センチフープ便利だよね。もっと早く買っとけば良かったって思うわぁ(笑)

2009年12月15日 (Tue) 22:54

かなかな URL

***ちゃびママンちゃんへ***

はじめまして~♪
訪問&コメントヽ(*´□`*)ッ ありがとうございます。
いきなり「ちゃん」呼びで失礼しますv-421

パッチワークやハワイアンって楽しいですよね~
完成まで時間はかかるけど、出来上がった時の達成感は
パッチやハワイアンじゃないと味わえないですもんね
私も自己流です。
しかもまだまだ初心者なので、一緒に上達目指して楽しみましょv(*≧ω≦*)vピィス

自己満足満載のブログですが・・(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね♪
一緒にお話ししましょ~う 

2009年12月15日 (Tue) 22:43

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
みんなのキルトが一つになって豪華になりました~
飾ってる場所が楽しい雰囲気になりましたよ♪

ハウスクリーニングやってもらいたいよね~
楽だし♪プロの技で綺麗になるし♪
ぜひぜひご主人にお願いしちゃいましょ( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009年12月15日 (Tue) 22:34

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんは♪
素敵でしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうなのよ~子のキルトはメンバーの家を1週間ずつ渡り歩いてるの。
我が家が最後なので、その後はバラバラにして
それぞれの元へ帰ってくるんだぁ

サクラサクは色が変わると雰囲気もかわるよね~
こちらも作るのが楽しいから頑張っちゃうぜぃ v(*≧ω≦*)vピィス

2009年12月15日 (Tue) 22:31

おーちゃん URL

おはよう~。
タペ、かなかなさんのお家に行きましたか!
1週間楽しんでね。
ハウスクリーニング、いいなぁ~。私もやってもらいたい!
でもね、我が家の場合ハウスクリーニングの前に、掃除をしないと
とってもじゃないが恥ずかしい!それほどひどいですから・・・
さくらのポーチ、私は今キルティング中。20センチのフープ、買っちゃった・・・
エ・ヘ・ヘ。

2009年12月15日 (Tue) 10:00

ちゃびママン URL

初めまして!

パッチワーク・ハワイアンキルトにはまってるちゃびママンです。自己流初心者ですので、色々と参考にさせて下さいね。

クリスマスタペ 素敵ですね♪ 私も挑戦したいのですが・・・図案が苦手でなかなか腰が上がりません。

さくらもかわいく咲きましたね♪ 私好みです♪ 

これからもちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします。

2009年12月14日 (Mon) 23:44

ももこ URLEDIT

こんばんわ

素敵なタペに仕上がりましたね☆
いいなぁ~ステキ♪
 
ハウスクリーニング!わたしもお願いしたいですぅ~
素敵なご主人ですねぇ
うちの旦那にも言ってみよう(笑)
ポチ

2009年12月14日 (Mon) 23:22

うーさん URL

ありゃま♪素敵~♪((*゜▽゜人゜▽゜*)) ♪
もしかしてみんなで1週間ずつ飾るんかな?
みんなにも見てもらえて、そういうのもいいね~♪
今度のサクラサクはお花も桜色でイメージがガラッと変わって・・・でも桜色の桜、綺麗~(。・・。)ポッ

2009年12月14日 (Mon) 23:03















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
