KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キルティングおわったーーTOPキットTime ≫ キルティングおわったーー



キルティングおわったーー

091207-01.jpg 
Nani Qultさんのキット、サクラサク2009のキルティングが終わりました。
ここまでが長かったぁぁ
でも時間をかけてジックリとキルティング頑張りました。
怨念込めて・・・じゃなくって大汗、願いを込めて一針、一針・・・
なんか怖い? ((●≧艸≦)プププッ

あとはバイヤスつけて仕立てるだけ~♪
今夜中にできるかなぁ?出来るといいなぁ


illust-sunnydays4_20091204225933.jpg 

さて、今日は三者面談の日だったのでバイトはお休みでした。
実は昨日もお休みだったの~2連休 v( ̄∪ ̄*))ブイ☆
2日も休むと、もう仕事に行きたくないかもっっ

緊張して出かけた三者面談は、無事に終わりました。
モニターに映し出された志望校のボーダーラインが眩しかったぁキラ

とりあえず第一志望校を受験する事に決定しました(;≧∇≦) =3 ホッ
これでやっとスタートラインに立てた気がします。
今までは第一志望校を受験する為に頑張ってきたタカポン
今日からは合格する為に、また気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです。

受験まであと3カ月
私に出来る事は、美味しいご飯を作ってあげる事だけ♪
春に綺麗な桜が咲く事願って毎日がんばろっっ  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***blueroseさんへ***

blueroseさん、こんばんは♪
サクラサクポーチは2010年バージョンも
最近、発売されたんですよ
これがまた!素敵なのぉ~~
もちろん買っちゃいました(笑)

高校生の三者面談は案外あっさりしてるんですね。
大学受験は本人任せって感じなのかな?
高校へ入学したと思ったら、次は大学受験かぁ・・・
高校へ行く前から気が遠くなりそうです(笑)

2009年12月10日 (Thu) 19:32

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
サクラサク…本当にそんな色合いのポーチですね。
もう出来ている頃かしら?
先日こちらのお店、チェック!10年版もあるのかな?心動いてしましました(笑)

三者面談、いつも緊張しますよね。
高校受験まではやはり親も一緒ってところが多かったけど、大学になると「親御さんはこれでいいですね」って感じで。。。
後はお金の事だから~って先生もあっさり。
これでも下の子の学校、県内でも有名な進学校なんですけどね。。。そんなものかしら?
志望校、決まったのね。今度はそこを目指してGO!ですね。

2009年12月09日 (Wed) 15:26

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
恐怖の三者面談、なんとか終わったよ~
とりあえずGOサインもらえたから、このまま本人も頑張るつもりみたい。
やっとココまで来た!って感じ。
おーちゃんのトコロは心配ないでしょう( ̄▼ ̄*)

春には同級生になってるといいなぁぁぁ

2009年12月09日 (Wed) 00:29

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんは♪
隼ちゃん可愛いぃ~~~v-10
他人事のように言いながらも、本当はシッカリ考えてるんじゃない?
高校も義務教育にしてくれるといいのになぁ
学力だけじゃなくて、やる気も点数に加えて欲しいと思うわ( *´艸`)クスクス
私も役員でも何でもやるから!頼む!入れてくれぇ~ってお願いしたいくらいだよ。

2009年12月09日 (Wed) 00:21

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
そう!あたりだよ~~
この桜モチーフは「Fuchsia」でした。
綺麗な色だよね。
完成まであと少し!桜咲け~~って願いながら
チクチクしてるよ(笑)

タカポンは、やっと追い込みモードに突入したって感じ。
彼のペースでジックリ取り組んでもらえればいいのだけど・・・・
香ちゃん、いつも応援してくれてありがとう。
親子で頑張るよ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年12月09日 (Wed) 00:06

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
完成まであと少しです。
その、あと少しが出来なくてまだ未完成・・・
(´∩`。)グスン

うちのタカポンは一応、受験生なんですよ~(笑)
勉強!勉強!の毎日なの。
はやくおちつきたーい

2009年12月08日 (Tue) 23:54

おーちゃん URL

こんばんは。
三者面談、お疲れ様。そっか~、目標はっきり捉えたのね!我が家は金曜日です。イマイチ、緊張感ナシ!の親子・・・。私に出来ることは限られてるし・・・。私は私の立場で、がんばろうと思います。みんなが春に笑えますように!

2009年12月08日 (Tue) 19:22

うーさん URL

いいな~♪サクラサクのキルティングもじゃけど、タカポン君のその頑張りも♪
それに比べて家の隼ちゃま・・・ε-(ーдー)ハァどこにするん?って聞いても「どこなら入れるん?」って反対に聞いてくるんよ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
スタートラインどころかまだ他人事みたい(;へ:)

2009年12月07日 (Mon) 23:55

香。 URL

可愛い~。
これフクシア色かなぁ?
パキッとした雰囲気がまさにハワキルって感じでいいな♪
想いのこもったキルト、“サクラサク”ってネーミングもいいですよね。

年末、そして年明け。
ばたばたっと過ぎてしまう時期、もう追い込み雰囲気に突入しつつあるのでしょうね。
タカポン君、そしてかなかなさんも頑張ってくださいねぇ!!
香も非力ながら応援しています。

2009年12月07日 (Mon) 23:27

ももこ URLEDIT

こんばんわ

可愛いポーチになりそうですね☆
完成まであと少し、がんばってください♪

タカポンさんは受験を控えているんですねぇ
がんばれ~☆
ポチ

2009年12月07日 (Mon) 23:08















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
