KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ He'eのキッチンミトン完成です♪TOPハワイアンtime ≫ He'eのキッチンミトン完成です♪



He'eのキッチンミトン完成です♪


091119-01.jpg 

Nani Quiltさんで買ったキットのひとつ
He'e(たこ)のキッチンミトン完成しました♪
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノheart03
ピンクのタコさんが超キュートです

091119-02.jpg 
手につけると、こ~んな感じ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

091119-03.jpg 
裏側は、ちょっと大きめのタコさん♪


タコさんモチーフって今まで見た事なかったけど
とっても可愛いので大好きになっちゃいました。

せっかく完成したけど・・・・
あまりにもキュートなので使うのが勿体ないかも98666
キッチンの飾りにしちゃおうかな?

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、お返事が遅くなってごめんねv-421
ミトンは小さいので、意外と早く完成しちゃいましたv(*≧ω≦*)vピィス
だから小物作りってスキv-343
umecoさんも自分で作った作品はやっぱり使えなかったりしますか?
umecoさんの作品こそ!私は勿体なくて使えないかも・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

シールタイプのシンブルですが、私はネットで買いました♪
近所の手芸屋さんでは売ってないので・・・。
使い心地はとってもイイ感じです。
どうしても同じ個所に針が当たっちゃいますよね。
私は、このシールタイプのシンブルを半分に切って
使ってます。
ちなみに私は「パッチワークの素材屋さんTAMAGO」で買いました。
http://www.rakuten.co.jp/mrs-tamago/

私が使ってるシンブルの商品名は「シンブルイット」
http://www.rakuten.co.jp/mrs-tamago/558060/766435/
他にも種類があるので覗いてみてくださ~い♪

2009年11月22日 (Sun) 21:56

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、お返事遅くなってごめんねv-421
キルティング入ると、ちゃんとタコさんに見えるよね(笑)
ウィンナータコさんも捨てがたいけど( *´艸`)クスクス 
リアルタコさんも可愛いのよぉぉv-344
そうよね、熱いお皿乗っけて焦げタコになったら
美味しそう・・・じゃなくって可哀想だから
このままディスプレイ用にしちゃうよん
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年11月22日 (Sun) 21:44

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、お返事が遅くなってごめんね
タコさんのキッチンミトンは、キッチンに飾るとめちゃめちゃ可愛いんです~~♪
ももこさんも使えない作品が沢山あるのね(笑)
使うために作ってるのに、使えないんですよね~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年11月22日 (Sun) 21:40

umeco URL

おはようございます~

タコさんのキルティングのコメントしようと思ったら、もう出来上がっててびっくりしましたよ・・
速いなぁ~
タコさん可愛い!
使うの勿体ない・・うんうん分かります♪

ところで、シールタイプのシンブルもっと詳しく教えて下さい~~
私もシンブル使わないので、手縫いすると同じ所に針があたって穴があきとっても痛いのです・・
どこに売っていますか??

2009年11月20日 (Fri) 09:09

うーさん URL

丸っこくて邪魔にならないいい大きさじゃね~♪
キルティングが入るとしっかり「タコ」になってる~ウィンナーみたいだったタコさんも可愛かったのにな~。
裏にもってことは熱いお皿の方にもタコさんが当たるんよね?
(´m`)クスクス焼きタコにならんようにしばらくはディスだけにしておきたいわん♪

2009年11月19日 (Thu) 23:35

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ~可愛い~♪
完成したんですね!早い!!
たしかに、もったいないですよねぇ
私も使えない作品がたくさんあります♪

ポチ

2009年11月19日 (Thu) 19:47















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
