KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キット到着♪TOPハワイアンtime ≫ キット到着♪



キット到着♪

注文していたハワイアンキルトのキットが届きました♪
Nani Quiltさんの商品です。

とっても可愛らしいデザインのハワイアンキルトなの。
いつか欲しいな~♪って思っていたので、
今回はドドーンと3種類のキットを注文しちゃいました。

左からタペ、ポーチ、キッチンミトンです。
デザインは作りながらお披露目できたら・・・・と思ってます。

まずはキッチンミトンから作ろうかな↓↓↓
091112-02.jpg 
ふふふ・・・お花のように見えるけど実はタコさんモチーフです。
か・・か・・・可愛いheart03

 

illust-sunnydays4_20091112185046.jpg 

今日は午後から高校の見学説明会でした。
タカポンの第一志望校なので、ちょっと緊張しながら行ってきました。

普段履く事のないスカートなんぞ着ちゃって・・・( *´艸`)クスクス
足元がスースーして落ち着かなかったぁぁ

いつもとは違う(?)セレブな雰囲気の(失礼・・・(笑) )
おーちゃんにも会いました♪
あまりにも素敵キラで一瞬違う人かと思っちゃったよ~~~~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) ←かなり失礼なヤツ

私としては、前に見学した高校の方が楽しそうな雰囲気だなって思ったけど
タカポン本人は、今日見た高校がいいみたい。
だったらもう少し勉強を頑張らないといけないじゃーーんっっ汗

頑張れタカポン!頑張れ受験生のみんな!
来年!またこの学校に来れることを祈るばかりです

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃんこんばんは♪
え?そうなの?タコさんって受験のお守りに使われてるの?
(≧∇≦)キャー♪良いこと聞いちゃった♪
こりゃ張り切って作らなくては・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

みにこちゃんからのアドバイスは元気がでる~
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
時々ね不安に押し潰されそうになるけど・・
母は笑顔でドンと構えるのが一番なのよね♪了解です(笑)
タカポンの頑張りを信じて・・・
美味しい食事作りに励むことにしま~す

2009年11月13日 (Fri) 23:53

かなかな URL

***うーちゃんへ***

うーちゃん、こんばんは♪
タコさんモチーフって珍しいでしょう??
この可愛らしいデザインに一目惚れしちゃったのよ~私( *´艸`)クスクス

受験まであと数カ月・・・・親ばかり気が焦ってるのはどこの家も同じだね(笑)
来月には三者面談あるし~~考えると怖いっっ
何かを口に入れてないと不安でたまらーーーんっっ
・・・来年の春、私の体は一回り大きく育っていることでしょう・・・・・
これまた考えると怖∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!

2009年11月13日 (Fri) 23:41

かなかな URL

***naniさんへ***

naniさん遊びに来てくれてありがとうございます♪
到着したキットはとても可愛いです。
今日ハワイアン好きのお友達に見せびらかしちゃいました(笑)
早く作りたくてムズムズしてます。
またこれからも素敵なキットを作って下さいね。
楽しみにしています。

2009年11月13日 (Fri) 23:34

かなかな URL

***マダムおーちゃんへ(笑)***

おーちゃん昨日はお疲れ様でした~~♪
そして今日はお邪魔しました。
昨日の学校見学は、子供たちにとって
良い刺激になったよね。
やっぱり実際に学校の様子みると違うもんだわ~
タカポンなんて学校のパンフレット部屋に飾って眺めてるよ((●≧艸≦)プププッ
眺めてる暇あったら勉強したら?って言いたいわ(笑)
頑張って入学して憧れの弓道と物理部で青春してもらいたいね。
頑張って付いていくので宜しくお願いします♪

2009年11月13日 (Fri) 23:29

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
タコのモチーフって珍しいでしょう?(笑)
しかも可愛いの~~
早く作りたくてムズムズしてます

2009年11月13日 (Fri) 23:21

みにこ URL

かなかなちゃんこんにちは(^-^)
ええ~! タコさんって。。。
メッチャ可愛いやんか~e-266
それにさ~ タコってオクトパスで受験のお守りにもよく使われてるよ♪
去年太宰府天満宮でいっぱいタコさんを見たよ(*^▽^*)V

学校見学会お疲れさま。
きっと来年の春にはタカポン君にぴったりな学校に入学していますとも!!
かなかなちゃん 受験生のママさん達 母は笑顔でドンと構えて健康に気を付けてあげてくださいね☆
それだけで充分だよ(*^o^*)/

2009年11月13日 (Fri) 18:38

うーさん URL

Σ(^∇^;)えええええ~今度のキットはタコさん?意外~♪
そういえば・・・赤のタコさんウィンナーにも見えるようなプププッ (*^m^)o==3
キッチン小物にタコさんって可愛い~★
少しずつ寒くなってきて、私らはそろそろ受験シーズンだな~って感じるのに当の隼ちゃんどこ吹く風~だよ。
私だけイライラ・・・どんどん物を口に運んでブタってしまうじゃんq(T▽Tq)(pT▽T)p

2009年11月13日 (Fri) 09:49

nani URLEDIT

バラとデージーのアップリケ、すごく素敵です!
一枚、一枚の花びらの色を決めるだけでも大変なんでしょうね~
 
キット、気に入ってくださったみたいで良かったです~更新たのしみにしていますね^^

2009年11月13日 (Fri) 07:34

おーちゃん URL

こんばんは。
セレブふり(セレブのふりする)おーちゃんでございます。わたくし、いろいろな顔をもっているのざぁーますことよ。(笑)疲れたから止める。
今日はお疲れでした~。ウチのぼんずも気に入ったみたい。それならさ、少し考えろ!っちゅーに。
でも、ホントに来春、みんな揃ってあの場所に!
お互い、祈って願って母もがんばろうね。今日の学校の先生の言葉じゃないけど、1人じゃないんだ!一緒にがんばれるママともがいるってすばらしい!よろしくね~。

2009年11月13日 (Fri) 00:18

ももこ URLEDIT

こんばんわ

ハワイアンのキット、楽しそうですね☆
たこのモチーフ、可愛いですねぇ~
ミトンになるんですね♪楽しみ~☆

ポチ

2009年11月12日 (Thu) 23:31















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
