KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ おしゃれ工房マンスリーキルト11月完成デスTOPハワイアンtime ≫ おしゃれ工房マンスリーキルト11月完成デス



おしゃれ工房マンスリーキルト11月完成デス

091110-01.jpg 

キャシーさんのマンスリーキルト11月
「バラとデージーのアップリケキルト」が完成しました~~
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

先月に続いて、またまた細かいパーツ満載のアップリケに悪戦苦闘でした

091110-02.jpg 
予定では、もう少し優しい色合いのお花になるハズだったのだけど
思いのほか濃くて派手な出来上がりになっちゃった
作り直す?

・・・・・いやいやいやいや・・・・もういいですっっ
このままOKって事にします (*≧m≦*)プププ

【使用布】

土台・・・ラニダイファブリック  モアナラニ
葉・・・キャシー中島アイランドスタイル2009 プマ (緑)
茎・・・ラニダイファブリック アイナブラウン
バラ・・・キャシー中島アイランドスタイル2009 プマ(紫)
デージー・・・ラニダイファブリック カマロ 

illust-leaf02_20091025173742.jpg 

今週は月曜日から金曜日まで用事がビーッシリ詰まってます
楽しい用事や、気が重くなる用事が入り混じって
まだ今週は始まったばかりだけど、すでに疲れてる私です トホホ・・・
今日も夕方、役員会へ行ってきました

そんなストレスたまってる時って、お買い物が1番じゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
・・・って事で久々にネットで、ハワイアンキットを注文しちゃった♪
v(*≧ω≦*)vピィス

これがまた!とぉ~っても可愛いの。
届くのが楽しみだーーーーー

この楽しみがあれば今週を乗り切れそうデス ( ̄∀ ̄*)イヒッ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(12)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

**umecoさんへ**

umecoさん、こんばんは♪
1年前のアップリケがあるのね~~(笑)
大丈夫!腐ったりしないからゆっくり仕上げればOK!OK  d(-c_,-`。)

umecoさんに尊敬されちゃったら私・・・嬉しくて舞い上がっちゃうわっっ
もっと頑張らなくっちゃ( *´艸`)クスクス

2009年11月11日 (Wed) 23:26

かなかな URL

**ももこさんへ**

ももこさん、こんばんは♪
新しいキット、めちゃめちゃ可愛いんですよ~~
今日届いたので早速やりたいところなんだけど・・
まだ中途半端なパッチがあるので、
ちょっとお預け状態(笑)
ももこさんの勢いには負けちゃうけど
私もがんばりま~す ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年11月11日 (Wed) 23:20

かなかな URL

**blueroseさんへ**

色付きの文字blueroseさん、こんばんは♪
ちょっと色が濃すぎた感じだけど(笑)たまには
こんな雰囲気のもいいかな?って・・・・ふふ♪
このマンスリーはキットじゃないですよ~
だってキャシーさんのキットお値段が高いんだもの・・・
なので本を見て、似たような色を探してカットクロス買ってます(笑)

パッチワークやってると道具も色々とほしくなりますよね~
私は今!自分に合ったシンブルが欲しくて物色中なの。

2009年11月11日 (Wed) 23:15

かなかな URL

**うーちゃんへ**

うーちゃん、こんばんは♪
そうなの!これ花弁の枚数がやたら多くて
キィ~~ッってなりながら((笑)チクチクしてたよ。
そしたらいつの間にか完成してた( *´艸`)クスクス

楽しい予定だけならいいんだけどねぇ・・・・
なんとか頑張って今週を生き延びるよ←大げさなヤツ ( ̄m ̄*)

2009年11月11日 (Wed) 23:07

かなかな URL

**香ちゃんへ**

香ちゃんこんばんは♪
思ってたより濃い色合いになっちゃって派手かな~って思ってるんだけど・・・
たまにはこんな感じもアリ!って開き直っちゃった
(●´ω`●)ゞエヘヘ

香ちゃんも来週は忙しいのね。
自分の時間がなくなるのってキツイけど・・・
乗り切ろう~~ストレスがたまったら香ちゃんも
ドッカーーンとお買いものしちゃおう(笑)

2009年11月11日 (Wed) 22:57

かなかな URL

**おーちゃんへ**

おーちゃん、こんばんは♪
なんとか頑張って仕上げたよ~~(笑)
おーちゃんもガンバ!!
ハワイアンキットはねぇ~~どど~んと3種類買っちゃった♪
今日、届いたから金曜日のキルトの時に持っていくね♪

2009年11月11日 (Wed) 22:47

umeco URL

こんばんは~

今回も素敵なアップリケが出来上がりましたね!
パーツが多くて大変だったでしょう・・
それにしても手仕事が速いな~

私のアップリケは去年の11月14日のblogから何にも手を付けず1年経ちました・・汗
今年風通しだけしようかな・・笑

ハワイアンキットも楽しみにしています(^-^)

着実に完成されるかなかなさんを尊敬しますよ~~

2009年11月11日 (Wed) 18:25

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わぁ~今月もステキ~~♪
どんどん完成してすごいなぁ~
私も頑張ろう!!

ハワイアンのキットどんなのかなぁ??
楽しみです☆

ポチ

2009年11月11日 (Wed) 16:58

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
完成おめでとう~はっきりしていてバラが浮かんでいるようです!
この色合い好きだわ!
かなかなさんはキットで作っていられるのかしら?
キャシーさんの布は本当にニュアンスあっていいですね。

この頃お道具ばかり購入しています。。。布やキットが欲しいわ~
どんなキットを買ったのかしら?楽しみにしていますね。

2009年11月11日 (Wed) 14:46

うーさん URL

(*'▽'*)わぁ♪お疲れ~♪この月のんは花びらの枚数多くて図案見るだけで大変そうじゃったのに思いのほか早かったような・・・根詰めてたんじゃない?大丈夫かにょ?
ビッシリ予定も(・・;)楽しいことばかりじゃないってところが辛いね~。
キットの到着を心待ちにがんばれ~~♪

2009年11月11日 (Wed) 09:45

香。 URL

わぁ素敵ですねぇ。
元気いっぱいのお花も可愛いけれど、落ち着いた大人カラーの素敵なアップリケ。
パープルが香的にはとても好きです。

香も来週は既に月~土曜までびっしり予定が入っています。
毎日忙しくしているのは好きだけれど、自分時間は殆どなさそうだなぁ・・・。
確かにストレスにはお買い物、どか~んとしたいです!!(笑)

2009年11月11日 (Wed) 08:46

おーちゃん URL

こんばんは。
めっちゃ早いんですけど・・・焦る(笑)
お互い、いよいよ忙しくなってきたね。
今度はどんなハワイアンのキットなの?
届いたら見せておくんなまし。

2009年11月11日 (Wed) 02:18















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
