KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ マンスリー途中経過TOPハワイアンtime ≫ マンスリー途中経過



マンスリー途中経過

091002-02.jpg 
今月のマンスリーキルトは、ココまで出来ました。
ちょっと色のチョイスを間違えたかなーーーー??
布を注文した時は「コレだ!」って思ったんだけど
届いて早速アップリケしてみると、
なんだか暗いぃぃぃ~~~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
枯れてるみたい・・・・

でも!もうやり直すのはヤダ (≧ヘ≦ )
このまま行きますナイス
あとはピンクのバラをアップリケするだけ♪
意外と早くできちゃうかもぉ~~~はやく片付けちゃおうっと。

091002-03.jpg 
↑コチラの布のセットは、キルトの会のメンバーみんなで作る
クリスマス・キルトのキットです v(*≧ω≦*)vピィス
今年は一人2枚ずつタぺを作ります。(後で繋げて大きな1枚になります)


おーちゃんがデザイン、布選び、注文をしてくれて、
そしてキットにしてくれました。
全部一人で準備するのは大変なのに
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡
用意してくれた2種類のパターンも素敵なんだなぁこれが!
早く作りたいっ


091002-01.jpg 
このレースは、わたしの母が編んでくれました。
ちょっと花がイビツだけど(笑)とっても可愛いGOOD
せっかく編んでくれたので、大切に使わなくっちゃね。


Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆umecoちゃんへ☆

umecoちゃん、こんばんはーーー♪
アップリケ、薔薇も蕾も終了しました~
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
沢山のパーツに目がくらみそうになりつつ・・
でも楽しかったデスv-10
今まで挑戦した事なかった雰囲気のパターンだったので新鮮な感じ( ̄m ̄* )ムフッ♪

おおぉ~~~リンク貼ってもらえるなんて嬉しいです。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
私のブログリストとリンクも貼らせて下さいね。
後ほど改めてご挨拶に伺いま~す♪

2009年10月05日 (Mon) 17:03

umeco URL

かなかなさん、こんにちは~

もうこんなに、進んだんですか・・ 
はやいですね~~
きっと楽しいんでしょうね♪

薔薇の花や蕾が入ったら、素敵さアップですね。
もっとパーツ小さくなるので、大変でしょうが、頑張ってくださいね・・楽しみにしていますよ~~

ポチッ!

それからお願いがあります・・リンク貼らせて貰ってもいいですか~~♪

2009年10月04日 (Sun) 14:10

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

うーちゃん、こんにちはー♪
でしょ?でしょ?なんだか暗いでしょう??
もっと可愛い感じにしたかったのに
なんでこんな色を選んだんだろう・・・私のバカ!
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
その分、バラが目立つかなぁ?
うーちゃんが言うなら間違いないね♪
よっしゃ!バラのアップリケ頑張ってみま~す。

2009年10月03日 (Sat) 16:37

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんちは♪
ステキって言ってくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
バラの花が入ったら、ちょっとは印象かわるかな?
頑張ってみますねv(*≧ω≦*)vピィス

クリスマスタペは私も楽しみなの~~。

2009年10月03日 (Sat) 16:33

うーさん URL

今度のはアップリケがいっぱいでめちゃくちゃ大変そ~!って思ってたけど、もうこんなに進んでるなんて(*・・*)ポッ
言われてみればちょっと暗いような気もするけど、その分花が目立っていいかもしれんよ~。
この茎と葉っぱだけでも立体感があって奥行きが・・・上手く言えんけどこれだけでもいい感じ♪

2009年10月03日 (Sat) 10:10

ももこ URLEDIT

こんばんわ

とっても素敵ですョ~
バラが入ったら印象が変わると思います!!

クリスマスタペも楽しみです☆
ポチ

2009年10月02日 (Fri) 22:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
