KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ アニマル・タペできました。TOPキットTime ≫ アニマル・タペできました。



アニマル・タペできました。

illust-aki08-4.jpg 

シルバーウィーク終わりましたね♪
特別、休み気分を味わったわけじゃないけど・・・
なんとなく、今日からまた気持ちを切り替えてGO~って事で
家中の大掃除を頑張りましたぁ
寒くなってきたので、衣替えもついでにやってスッキリキラです。



さ~て、休み中に夢中になってチクチクしてたもの。
それはぁ~~~これ↑↑
アニマル刺繍のタぺです。


ぴょんちゃんのネットショップで買ったキットです
めちゃめちゃ可愛いので、作ってる最中も楽しかったぁ~
上手に丸に出来なかったけど・・・可愛いからいいか!(●´ω`●)ゞエヘヘ

090924-01.jpg 
刺繍はネコちゃん。
うん♪うん♪めんこいのぉ(●^皿^●)にまー・・・

セットされてる布も可愛いものばかり
周りのお花のレースも超ぷりてぃぃ~~~~
おススメですナイス

ぴょんちゃんのお店はコチラ→Cotton Lapin
*他にもおススメ品がたくさんあるので、行ってみてね♪


さぁ~~~寄り道は終了!
また願掛けキルトに戻るとするかぁぁぁ

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆ぴょんちゃんへ☆

ぴょんちゃん、可愛いタぺのキット作ってくれて
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
もうね、ほんと可愛いよぉぉ~~
まだまだリクエストしたいキットも沢山あるんだよねぇ(笑)
ぴょんちゃんには更に働いてもらわなくっちゃ~~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

あら~~まだ作ってないの??
もうスグ10月よぉぉ早く作らないと
来年いっぱい買えないじゃんっっ(●≧艸≦)゛
ささっっ頑張ってチクチクよぉぉ~~

2009年09月27日 (Sun) 17:44

かなかな URL

☆おーちゃんへ☆

おーちゃん、こんばんは♪
悩ましい眉毛のネコちゃんが可愛いでしょう?(笑)
このタぺを完成させたら、願掛けキルトへのやる気もUPしたよ~~
勢いに乗ってやったるでぇ~~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
おーちゃんもアンスのタぺ楽しみにしてるから
頑張ってぇ~~~
私も早くアンスやりたい・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年09月27日 (Sun) 17:40

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん♪可愛く作ってくれてありがとう。ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おまけに宣伝までして貰って(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
刺繍のタペと言えばドームで買った、やよいちゃんのタペ、
未だ1枚も作ってないんだよρ(・ω・、)イジイジ
早く作らなきゃ来年又買えないじゃん(笑)

2009年09月26日 (Sat) 18:36

おーちゃん URL

こんばんは。
かわいい~。にゃんこが、何やら悩ましい眉毛してる~(笑)願掛けキルト、頑張ってね!私もアンスのタペ、アップリケ頑張りますぅ~。

2009年09月26日 (Sat) 00:23

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、はろ~~♪
めっちゃキュートなタぺでしょう?
もうね、可愛すぎて作りながらニマニマしちゃったよ
丸は難しいけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

キットって手軽だからついつい買っちゃうけど
温存しちゃう気持ちもわかるわ~~
「いつでもできる♪」って思っちゃうんだよね。
まずは香ちゃんは今あるキットを片付けなくちゃね
・・・・そんな私も、まだ手を付けてないキットが残ってるんだけどね。

ハイビちゃんのポーチ素敵?!
うふふ~~(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
あっという間に母に持って行かれてしまったから
また気が向いたら自分用に作ろうかな?

2009年09月25日 (Fri) 14:45

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんにちは♪
ね?可愛いでしょうぅぅ(★ ̄∀ ̄★)ウフv-343
眺めてると幸せな気分になっちゃうタぺです。

2009年09月25日 (Fri) 14:40

香。 URL

とっても可愛いタペですねぇ♪
丸っていうのがまた可愛い!
こういう刺しゅう、やってみたいんだった。
キットなら手軽に始められますよね。
でもキットって結構温存しちゃったりして(笑)
そう、手付かずのキットあるの思い出しました・・・。

↓のポーチもすごく素敵です~。
色合いもハイビちゃんのアップリケも、とっても柔らかい雰囲気で♪
さすがお母様、お目が高いですね(笑)

2009年09月24日 (Thu) 23:16

ももこ URLEDIT

こんばんわ

かわいい~♪

まわりのレースがとっても可愛いですね☆

ポチ

2009年09月24日 (Thu) 22:09















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
