KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハイビスカスのポーチ完成TOPハワイアンtime ≫ ハイビスカスのポーチ完成



ハイビスカスのポーチ完成

ani_sheep_20090922145453.gif 

シルバーウィークの後半、いかがお過ごしですか?

私は・・・・・ヒマしてますうるうる
天気が悪くて家の中は暗いし・・・・しかも一人ぼっちだし
(´∩`。)グスン

雨降ってる中、タカポンは朝から遊び回ってます(笑)
受験生なのに大丈夫?!
・・・・ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…

ま!いっか~~
勉強ばかりが人生じゃないものね
(親も開き直らないとやってられません 笑)

090922-01.jpg 
。。。。。で、今日は時間がたっぷりあったので
ハイビスカスのポーチが完成しちゃいましたheart03
 090922-02.jpg
中はPOPなハワイアン柄が可愛い布を使いました。

やっと出来てホッとしてたら、突然我が家のリビングに母ユウコ登場
(いつも勝手に入って来ます)

出来たてホヤホヤのポーチを見て「これイイね」と
さっそく没収されちゃいました。

ただでは帰らない奴それが私の母です
やっぱり手強いぜぇ~~汗

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

うーちゃん、こんばんはーー♪
またまたウチのユウコがやってくれたよぉぉ
出来たてホヤホヤのポーチ、あっと言う間に
ユウコのバックの中へ・・・・(笑)
「だいぶ上達したんでしょ」って上から目線で褒められたくらいにして・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
勝てないわぁ~~
今度はWユウコで

2009年09月24日 (Thu) 18:35

かなかな URL

☆kunちゃんへ☆

kunちゃんの息子クンも遊び回ってる?(*≧m≦*)プププ
どっちの息子も困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
でも・・・・ま!いいか~~
考えても疲れるだけだし・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

kunちゃんより先に母ユウコ登場だよぉ
出来たと思ったら、あっと言う間に持って行かれちゃった。
「写真だけ撮らせてぇぇ」って慌てちゃったよ。
次はkunちゃんが先か?!ユウコが先か?!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年09月24日 (Thu) 18:30

かなかな URL

☆blueroseさんへ☆

blueroseさん、こんばんは♪
完成と同時に持って行かれちゃいました~~
最近は、家に来ても「新作はないの?」と
キョロキョロしてます(*≧m≦*)プププ
好みが似てきたのでしょうか・・・・。
最近になって、ハワイあいんに目覚めたようです(笑)

2009年09月24日 (Thu) 18:23

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんばんは♪
そうなのぉ~~
せっかく完成~☆って喜んでたのに
早々と没収されちゃいました・・・(´∩`。)グスン
でも喜んで持って行ったので、ま!いっか~~(笑)

2009年09月24日 (Thu) 18:19

うーさん URL

(*'▽'*)わぁ♪やっぱ完成、早かったね♪
表はシンプル優しげ中はカラフル( ̄m ̄* )ムフッ♪これはぜひ中も見てほしい一品♪
そこにまたも母ユウコ登場で笑っちゃったよ~(´m`)クスクス
いつか母ユウコの後ろから私も登場して可愛いお子を奪取して帰ってみたいもんじゃわ~ヾ(・・ )ォィォィ

2009年09月24日 (Thu) 09:17

kun URL

かなかなちゃん!おはよぉ~(*^_^*)
うちの息子も今日は友達と遊びまわってるよ!
お互い開き直ってチクチクしよう!( ̄∀ ̄*)イヒッ

けど、可愛い~ポーチができたね~♪
あ~アタシが行く前にお母様が先に???(笑)
間に合わなかったかぁ~(→o←)ゞあちゃー
んじゃ~アタシは次でいいよ!(爆)

2009年09月23日 (Wed) 10:09

bluerose URLEDIT

こんにちわ♪
素敵なポーチ完成おめでとう!
お母様、お目が高い!きっと好みが似ているのでしょうね。

2009年09月22日 (Tue) 22:53

ももこ URLEDIT

こんばんわ

完成して、早速没収されちゃったんですねぇ(笑)
とっても可愛いポーチですね♪
私も欲しくなっちゃう~

ポチ

2009年09月22日 (Tue) 18:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
