KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハイビスカスポーチTOPハワイアンtime ≫ ハイビスカスポーチ



ハイビスカスポーチ

 

illust-camera4.jpg 

今日からシルバーウィークなんですねぇ
我が家は何も予定なし!
だってさ、夫サンは普通に仕事だし
タカポンはお友達と日替わりで約束しまくってるし、塾もあるしで・・・
私だけヒマ人さーーーーんっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

 

いいもん
この連休中にたくさんチクチクしてやるぅ~~~無言、汗

・・・・って事で、まずはハイビスカスのポーチ
アップリケが終了しました。
090919-02.jpg  
小さいサイズのハイビスカスはめっちゃ楽しいぃ
好きなアップリケはサクサクと進んじゃうんだな♪これが。

このあとのキルティング&エコーキルトで
ちょっとテンション下がるけど・・・
ポーチサイズならなんとか乗り切れそう (人´∀`).☆.。.:*・

090919-01.jpg 
さぁ~頑張って一気に仕上げちゃうぜぃ  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

illust-camera5.jpg 

そうそう・・昨日はタカポンの中学校の学校祭でした。
クラス対抗の合唱コンクールを聞きに行って来たのだけど・・・・
なかなか感動でした。
タカポンのクラスは「We are the world」を英語で合唱しました(*≧m≦*)
残念ながら賞はもらえなかったケド
去年よりは良い!なかなか頑張ってました。

これで大きな行事は終わりかなぁ
中学校生活ってあっという間なのねぇぇ
なんだか淋しくなります (´∩`。)グスン

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆みにこちゃんへ☆

みにこちゃん、こんばんは♪
みにこちゃんのお家も予定ナシ~~なんだね。
うちも夫サンは明日から普通にお仕事♪
タカポンも一人でお出かけしちゃうし・・・
つもらんのぉぉ
私も、みにこちゃんのように大掃除頑張っちゃおうかな。
へそくりは見つからないと思うけど・・・(笑)

中学生活の3年間って早すぎっ
特に3年生になってからは物凄いスピードで進んでて
メマイしそうだよ。
うん♪今のこの時期をシッカリと楽しむことにするね

2009年09月20日 (Sun) 19:26

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

うーちゃんのお家も予定なし?!
一緒だねぇ~~
でも学校がないだけでちょっと気は楽かも。
涼しくなってきたから針仕事も進みそうだね♪
この休暇中は、うーちゃんもチクチク三昧かな??
私はキルティングが苦手だから、ポーチサイズにも
少し手間取ってるよぉぉ(´∩`。)グスン

2009年09月20日 (Sun) 19:19

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんばんは♪
アップリケはさくさく~~っと出来ちゃいました。
でも・・・今はキルティングやってるんだけど
全然すすみませーーんっ
ももこさんhelp(笑)

2009年09月20日 (Sun) 19:14

みにこ URL

かなかなちゃんこんにちは(*^▽^*)
ウチも予定なしなの~(>_<)
旦那様はお仕事 息子はテスト期間中だから暇なので大掃除しています(^^;)
(それで何年か前のへそくりを見つけたりして ちょっと嬉しいe-266

ハイビスカスイイ色だね~♪
サクサクって作り上げちゃうかなかなちゃん すごいワ~。
ワタシもたまには針仕事したいな~って思っちゃった☆
中学校生活ってあっという間。。。
そうかもしれない。。。だから かなかなちゃんもタカポンも残りの中学校生活をおおいに楽しんでネ(*^_^*)

2009年09月20日 (Sun) 15:17

うーさん URL

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ かなかなちゃん♪
我が家も連休の予定はなしじゃよぉ・・・兄ちゃんは部活じゃし私は1回付き添いを替わるくらいかなぁ。
けどお弁当を作らないでいいってだけでちょっとゆったりした気分になれるわ(^ー^* )フフ♪
それに気候もちょうどいいし~♪家の中でも気持ち良~~く過ごせるべ♪
ハイビスカス、淡くて綺麗な色じゃわ~(。・・。)ポッ
ポーチとなると出来上がりのお披露目も早そうじゃね。

2009年09月20日 (Sun) 09:34

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

すごい!もうアップリケ終わったんですね♪
可愛いです~
完成が楽しみです♪

ポチ

2009年09月19日 (Sat) 21:05















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
