KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キルトの会♪TOPパッチワークTime ≫ キルトの会♪



キルトの会♪

090911-02.jpg 

今日はキルトの会でした。
おーちゃんが「チキンカレーを作ったから、ご飯だけもっておいで~~」
と言ってくれたので
遠慮なく・・(笑)たっっぷりご飯を持ってお邪魔しました ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しかも!みんなに笑われるくらいの大盛りご飯です
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

おーちゃんの作ってくれたチキンカレーは甘くて激ウマでした。
甘いカレーをあまり食べた事なかったんだけど
マジ!はまりました (*≧m≦*)プププ
レシピを聞いたので、今日は我が家も甘口チキンカレー(笑)

おーちゃん、ご馳走様でした。

ispoon.jpg 

おーちゃんのお家では、私はずっとピース作り
この作業は嫌いなので、一人だと進まないけど
みんなとオシャベリしながらの作業だと進むんだなぁ~
090911-03.jpg 
必要な分は全部書きました!
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
後はまた地道に繋ぐだけ・・・・・

090911-01.jpg 
またしばらく△が続きます
飽きたぁ~~~~~┐(●#´。`)┌ フゥゥ~
でもガンバルマンッッ


 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆おーちゃんへ☆

おーちゃん美味しいカレーを御馳走様でした。
早速うちも甘口チキンカレー作ったら
大好評だったよ~~。
特にタカポンが「こんなカレーを食いたかったんだよっ」って喜んでた(*≧m≦*)プププ
なのでこれからは甘口が定番になりそうよ。

2009年09月13日 (Sun) 23:38

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、こんばんはー♪
チキンカレーって美味しいよねっ
私も大好き。
おーちゃんの作ってくれたカレーはまた格別に美味しかったんだよ~
キルトの会に香ちゃんも来れたらどんなに楽しいか・・・
チビ姫ちゃんとも一緒に遊べるのになぁ。
そうそう、このたくさんのピースは『願掛け』用です。
とりあえず細かいピースはこれで最後!
頑張って繋げてくよーー ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年09月13日 (Sun) 23:35

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさんも、こ~いう作業は嫌い?
一緒♪一緒♪お仲間ですね。
でもこれをしないと先へ進めないから仕方ないんだけど・・
とりあえず今回の分は終わったので一安心デス。

2009年09月13日 (Sun) 23:30

おーちゃん URL

こんにちは。
カレー、美味しい!って言ってもらえて良かった(笑)ピースの数、凄いよね。でも、願掛けだから頑張ろう。そうなのよ、話をしながらだと、苦痛じゃないのよ。不思議だわ~。

2009年09月12日 (Sat) 11:05

香。 URL

美味しそうなカレー♪
うちはカレー大好き家なので月に何度も作ります。
そして良く作るのはチキンカレー。
香も食べた~い。
そしてキルト会参加した~い。
苦手な作業、おしゃべりしながらなら進みますよね。
香もキルト会にお邪魔できるのならキルトもどんどん作れちゃいそうなのになぁ。
なんて(笑)
たくさんのピース。
願掛けキルト用かな。
楽しみですねぇ♪

2009年09月12日 (Sat) 08:16

ももこ URLEDIT

こんばんわ

わたしも~印付けて、切って・・・の作業が苦手
っていうか、嫌いですぅ~

全部描き終わったんですね☆
おめでとうございます!!
ポチ☆

2009年09月11日 (Fri) 21:11















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
