KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ マンスリーキルト9月**その3ー完成♪**TOPハワイアンtime ≫ マンスリーキルト9月**その3ー完成♪**



マンスリーキルト9月**その3ー完成♪**


今日は週に一度のキルトの会でした♪
久々にメンバー全員が集合 v(*≧ω≦*)vピィス
学校の事、受験の事など不安もたっくさんある私達ですが
皆で話してると気持ちが楽になるから不思議です。
賑やかで楽しい時間でしたよ~~ピース

さて、キルトの会で私がチクチクしてたのはコレ↑↑
キャシーさんのマンスリーキルト9月分♪
オシャベリしつつ、ちゃ~んと手も動かして(笑)なんとか完成させました。
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

先月号に続き・・・今月も大変なパターンでしたうるうる
スターは簡単に出来たけど・・・
このボーダー部分の茎、葉、実のアップリケに泣かされたぁぁぁsc07

来月はどんなのだ??
もう・・こうなったら何でも来い!って感じデス (*≧m≦*)プププ



【使用布】

土台。。。。。。ラニダイ(ムラ染め)  モアナラニ
茎。。。。。ラニダイ(ムラ染め)  タログリーン
葉。。。。。ラニダイ(ムラ染め)  ラウグリーン
実。。。。。ラニダイ(ムラ染め)  ロケラニ

スター。。。。。ハワイアンプリント 5種


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

うーちゃん、おはよ~♪
受験の悩みは尽きないよねぇ・・・。
キルトメンバーは私を含めて3人が受験生母なの。
結局は親が出来る事って体調管理(食事)くらいしかないよねっていつも話してるよ。
オープンスクールってドキドキするよね。
私もこの前、第2希望の高校のオープンスクールに行ったのだけど、
募集人数の3倍人がいてビビった(笑)
ウチもうーちゃんの所と同じく、本人は何にも悩んでないみたい・・・・
普通に合格するつもりでいるのが不思議だよ(*≧m≦*)プププ

丸い実のアップリケで泣かされたわ~~
小さいから楽勝~♪って思ってたら大間違いね。
丸くならないしさぁ・・・難しすぎっっv-356

2009年09月05日 (Sat) 09:12

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、おはよ~~♪
このパターンは好きなんだけど・・・細かいアップリケ達にちょっとゲンナリしちゃった(笑)
その分、出来た時の達成感はたまらないけどね♪
これからドンドン高度になっていくらしいので
怖いけど頑張っちゃうわぁ(*≧m≦*)プププ

2009年09月05日 (Sat) 09:03

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、おはよ~~♪
なんとか頑張ってアップリケ終わらせましたよ。
もう小さいのが沢山あるのって嫌かも・・・
やってもやっても終わらない気がするんだものぉぉv-406

2009年09月05日 (Sat) 09:00

うーさん URL

かなかなちゃん、ちょっとヽ(^Д^*)/おひさ~♪
いろいろとお喋りしながらのチクチクタイム、いいよね~♪
受験の悩み、そこだけでも混ぜてほしい・・・オープンスクール行ったら思ってた以上の人数でマジ、悩むわ~(・・;)どうしよ~!
当の本人は全く何も悩んでないけど(〃´o`)=3 フゥ
↑のピンクの実、可愛いね~♪
あそこに泣かされた?丸って見ると簡単そうなのにやると難しいよねぇ・・・すぐ歪になる(*^-ェ-),ムー

2009年09月03日 (Thu) 22:25

香。 URL

すごくステキですねぇ。
鮮やかでとっても綺麗!
元気が出そうなパターンですね。
ボーダーもピンクの実が可愛い♪
あっという間に9月分が出来ちゃいましたね。
これは12枚並ぶのが待ち遠しいですね。
来月分も楽しみにしています~。

2009年09月03日 (Thu) 21:38

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

わぁ~もうアップリケ終わったんですかぁ?
早いなぁ~
とっても可愛いですねぇ♪
10月も楽しみ~☆

ポチ

2009年09月03日 (Thu) 21:04















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
