KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ マンスリー8月TOPハワイアンtime ≫ マンスリー8月



マンスリー8月

マンスリー8月がやっと・・・やっと・・・完成しました♪
本ではハワイアン柄を使ってたのだけど
ハワイアン柄ってそんなに持ってないのよねぇぇ
USAコットンなら在庫がたくさんあるけど、それじゃちょっと違うし・・・
ってな訳で、ムラ染めを使ってみました。


090829-03.jpg 
細かいピースワークに途中でちょっと嫌気が・・・がっくり
でもひとつ難関を越えたのでホッとしました~~v(*≧ω≦*)vピィス


090829-02.jpg
願掛けキルトの方もちゃんと進んでます♪
この前カットしたピースを繋ぎ合わせたので、
これからは更にコツコツと繋いでいきます ┐(●#´。`)┌ フゥゥ~

最近は小さなピースワークばかり
単調な作業が続いてるので飽きてきちゃったよぉ汗
何か簡単に出来る別のもの作りたいなーーーーーーーっっ

そうだ!!
空手のお姉さま達にお願いされたポーチを作ろう!
全部で5個♪次の飲み会までに作らなくちゃいけないんだった
たまにはハワイアンでもパッチワークでもない小物作りも楽しいかもっっ
さぁ~早速♪布を選びましょ イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんばんは♪
そうですよね~~たまには息抜きって必要よねv-10
・・・って私の場合息抜きばかりだけどね(笑)
ももこさんは次から次へと作品を手掛けてて
本当にすごいと思う。
私も見習わないとぉ~~~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年08月30日 (Sun) 20:45

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、こんばんは♪
あまりにも細かいピースだったので
嫌になっちゃったよ~~~~(●´ω`●)ゞエヘヘ

願掛けキルトの方は、念がこもりすぎて(笑)
ちょっと怖いかもぉ(*≧m≦*)プププ
でも私が出来るのはもう願掛けくらいしかなくて・・
頑張って完成目指します ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年08月30日 (Sun) 20:42

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

8月のマンスリー、とっても素敵ですね☆
願掛けキルトも進んでいるんですね♪
時には息抜きも必要ですよねぇ~
私も、よく息抜きしてますぅ~
 
がんばってくださいね☆
ポチ

2009年08月29日 (Sat) 22:45

香。 URL

ステキなピースワークですねぇ♪
こんなに沢山なのにあっという間に完成。
さすがです~。
綺麗なブルーとかわいらしいピンク。

願掛けキルトも着々なんですね。
沢山のピースワークにそれぞれかなかなさんの想いがこめられて、楽しみですね。
頑張ってくださいね。
ポーチもどんな感じに仕上がるのか楽しみにしていま~す。

2009年08月29日 (Sat) 20:50















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
