KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パートナーシップキルトTOPちくちくTime ≫ パートナーシップキルト



パートナーシップキルト


パートナーシップキルト作り直しました・・・・汗
前回のガチャピン部分は女の子に変更
女の子に見える?
またまた微妙な感じですが・・・もうこれでいいやっっ

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

イマイチ納得いかない出来栄えだけど
もうこれ以上アイディアも浮かばないし・・・・OK♪OK♪

090820-02.jpg 
さて、コチラ↑のピンクッション可愛いでしょう?
しんももちゃんから頂いちゃいましたheart03

しんももちゃんが作ってた時から狙ってたので嬉しいぃ~~v(*≧ω≦*)vピィス
コロンとしたこのボディ、たまりませんっ

090821-02.jpg 
ひっくり返せば白バージョンも楽しめます
気分に合わせて使える小さくても働き者のピンクッション
(*´∪`*) ありがとぉね♪♪ 大切に使わせてもらいまっすはずかちーv

rough_sewing01.gif 

しんももちゃんには昨日もお世話になってまして・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
昨日は高校の見学会だったのですが
一緒に見学会へ行く為、しんももちゃんが車を出してくれて
乗せて行ってもらいました~~
親子共々お世話になりました♪本当に(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

見学した高校はタカポンが志望してる高校のひとつです。
私も自分の目で学校の様子を見たかったの
感想は・・・・
とっても明るい雰囲気で、進路によって授業内容も決められるという
しっかりとした良い学校でした。
生徒さん達がみんな楽しそうだったのが印象的♪

タカポンも気に入ったようですが、もうひとつの高校と迷っている感じ。
・・・といっても学力の問題もあるので
まだこれからどうなるか?!ってトコロです

あ~~~~考えると胃がいたくなるっっΣ( ̄ε ̄;|||・・・

さてさて、胃が痛くなるぅ~とか言いつつも
今日はこれからまた飲み会へ行ってきます( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回も空手で一緒だったお姉さま達と98666
前回、盛り上がってしまって、今月もセッティングしちゃいました。

それでは・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、こんにちは♪
女の子にちゃんと見えて良かったぁ~~(;≧∇≦) =3 ホッ
ずっと眺めてると訳が分からなくなっちゃうのよ・・・。

しんももちゃんのピンクッションもキュートでしょう?
このコロンとした感じがイイのよぉ~~
YUWAのこの生地は私も持ってるけど
ホント可愛いよね♪

2009年08月23日 (Sun) 16:00

かなかな URL

☆ぴょんちゃんへ☆

ぴょんちゃん、こんにちは♪
ちゃ~んと人に見えてる?!
作りながら不安で・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴょんちゃんもアップリケの最中なのね。
一休みばっかりしちゃうのわかるぅ~~
だってアップリケって飽きちゃうもんね(笑)
締め切りまでもう少し♪
((o(>▽<)o))ガンバッ

2009年08月23日 (Sun) 15:56

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんにちは♪
ちゃんと女の子に見えました?(笑)
よかったです(;≧∇≦) =3 ホッ
しんももちゃんのピンクッションは
めちゃめちゃ可愛いんですよ~~♪

2009年08月23日 (Sun) 15:52

香。 URL

完成おめでとうございます~。
とっても可愛らしい“女の子”ですよ。
木のプチプチもかわいらしくて、かなかなさんらしいのかな♪
色合いも柔らかくて素敵ですね。

しんももさんのピンクッションも本当コロンとしていて可愛いです♪
YUWAの布かな?
香も同じの持っているかも。
でも可愛すぎて、まだ形に出来てません。
香もピンクッションにしちゃおうかしら♪

2009年08月22日 (Sat) 20:59

ぴょん URLEDIT

ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
「生命の木」完成おめでとう♪
今度はちゃんと「人」、しかも可愛い女の子だ☆
お色も綺麗だし目立ちそうでいいね(´∀`)イイ!
かなかなちゃんのに比べたら、私のはしょぼいけど
今、頑張ってアップリケしてるよ♪
でも疲れちゃって一休みばっか(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

2009年08月22日 (Sat) 13:35

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

パートナーシップキルト完成したんですね♪
とっても可愛い~☆
女の子に見えますよ~
   
ピンクッションも可愛いですね♪
とっても使いやすそう☆

ぽち

2009年08月21日 (Fri) 21:30















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
