KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ リネンでカゴ(?)TOPちくちくTime ≫ リネンでカゴ(?)



リネンでカゴ(?)

今日も木工お休み♪
って事で思いつくままに こ~んな物作ってみました。
20060601204719.jpg
リネンとハギレで作ったカゴ(?)・・・いや・・・バスケット(?)です。
思ったより背が高くなっちゃったかな?( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァ
もう少し型紙を調整した方が良さそうだ・・・それはまた明日と言う事で・・・。

20060601204743.jpg
中は先日のイベントで買った小花柄のワッフルを使用。
ブログ名の『K’sちょこっと はんどめいど』の
「K's」を消しハンで作ってタグにしてみました。
大好きなブタをモチーフにしたんだけど・・・・・彫るの大変でした(;´▽`A``

久々にキットじゃない物を作ったので、考えるのが大変だったけど
それがまた楽しくて夢中になっちゃいました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ブログランキングに参加中です。
皆さんの一押し!宜しくお願いしまちゅ( ̄ё ̄)チュッ
b_04.gif



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(15)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

montaちゃんへ

えへへ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
montaちゃんに褒めてもらえて嬉しいなぁ~♪
形はちょっと思い通りにいかなかったけど、色合いが気に入ってるの。

これね・・・超簡単なんだよ。
箱を作るイメージで型紙を作って縫い合わせるだけ。
ハードタイプの接着芯を貼ってるから、
シッカリした感じに仕上がるの~っ。
ぜひ!ぜひ!montaちゃんも作ってみて~っ。
真似っ子は全然嫌じゃないよぉ。
だって私もこんな感じのバスケットをドコかで見かけて
可愛いなぁ~と思ってたんだもの。

montaちゃんのバスケット楽しみにしてるよv( ̄ー ̄)v

2006年06月06日 (Tue) 23:46

かなかな URL

namiちゃんへ

namiちゃ~ん、せっかくコメント残してくれたのに、お返事が出来なくてm(_ _;)m ごめんね

あはは~~思いつくままに作って無事に完成したのは
私も久々よ♪
これは・・奇跡・・・(≧m≦)ぷっ!

消しハンもね、すっごい頑張って彫ったので
同じ物をもう一個作ろうと思っても出来ないと思うぅ~~
だからこの消しハンは大事に使わなくっちゃ♪

2006年06月06日 (Tue) 23:38

かなかな URL

fumiちゃんへ

fumiちゃん、お返事が出来なくてごめんなさ~~いっ。

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ か・・可愛い?ありがとぉ~~
褒められて、すっかりバスケット作りにハマリそうな予感だよ~え?単純かい?(≧m≦)ぷっ!
そんなに作ってどーすんだ?っていうくらい作っちゃうかも?

そう!そう!みかっちちゃんとはブタ仲間♪
ブタちゃんの可愛すぎない可愛らしさが大好きなの。
fumiちゃんもブタ仲間へ “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

2006年06月06日 (Tue) 23:32

かなかな URL

みかっちちゃんへ

みかっちちゃん、お返事が出来なくてごめんね~~

リネンとパステルカラーが合うかどうか不安だったんだけど
完成してみたら、意外とシックリいってるかもぉ~
と一人でニヤニヤしちゃってました(≧m≦)ぷっ!

ブタのタグね難しかったよぉ~~~。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
イラスト描いてるときは簡単だったけど・・
イザ!消しゴムを彫る段階になってみたら細かいのぉ~
もっと練習しなくっちゃ・・だよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


2006年06月06日 (Tue) 23:25

かなかな URL

kunちゃんへ

kunちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
お返事がちゃんと出来ないままでゴメンね。

kunちゃんのツボだった?(o^-^o) ウフッ
嬉しいなぁ~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これね、すっごい簡単なんだよ。
あっと言う間に作れちゃうからkunちゃんもお試しあれ~~っ
いつでも伝授するじょ~

2006年06月06日 (Tue) 23:18

かなかな URL

junkoちゃんへ

junkoちゃんお返事がキチンと出来なくてごめんね。
やっとパソコンが復活したよぉ~~~(((ρT-T)ρオヨヨ

えへへ・・可愛い?ありがとぉ~( ̄ё ̄)チュッ
思いつくままに・・と言ってもドコかで見かけたイメージなんだよね・・(;´▽`A``
思ったよりサイズが大きくなったけど、意外と便利かも。

ハードタイプのシッカリした接着芯を貼ってるので
なかなか丈夫な感じだよ。

2006年06月06日 (Tue) 23:13

monta URLEDIT

ぐ~♪d(* ̄o ̄)

キャ~かなかなさん♪
可愛いバスケットが完成したのねぇ~
ハギレの使い方とてもお上手
かなかなさんらしい色だと思いますぅ
これって。。。難しい?
montaも作ってみたいのだけど、真似っ子してもいいかな
嫌だったら言ってね
これは、中の新芯は何かな?
消しハンのブタさん。。。最高♪
綺麗に彫れてますね
*^0^*monta~☆

2006年06月06日 (Tue) 15:11

かなかな URL ≫ EDIT

コメントくれた皆さんへ

こんばんはぁ~いつもコメントありがとうです♪皆からのコメントに毎日励まされて頑張ってる、かなかなです(^皿^)       突然ですが…大事件ですhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">パソコンが突然、壊れてしまいましたぁ(;>_<;)  正確にはパソコンじゃなくてモデムが壊れたの。  なので我が家のパソコン3台が使い物になりませーんY(>_<、)Y 今は携帯から書いてます。携帯からの投稿は初めてだから不安…見苦しい所があったらごめんなさい(-人-) 本当はコメントくれたお友達一人、一人にお返事したいんだけど、今は無理なので、直ったら改めてお返事しますね。             はぁhttp://blog24.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 早くパソコン使いたいよーっ

2006年06月02日 (Fri) 22:13

nami URL

かなかなちゃん☆こんちわぁ~♪

この月末がチョ~忙しくって。。。
プチご無沙汰しちゃいました。

可愛いバスケットBOX出来てるね。
思いつくまま作ったって凄いよ~
私が思いつくまま作ったら完成しないよ~(笑)

消しハンもきれいにできてるぅ~♪
消しハンは1度挑戦はしたけど・・・
細かい作業で。。。私には無理だったよ~(--;

2006年06月02日 (Fri) 11:03

fumi URL

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

かなかなちゃん。おはよ~ん♪

か~わぁいぃ~いv-344
こんなに可愛いバスケットが、おもいつくまま??
きゃーなんてすごいのぉ(*ё_ё*)きゅ~ん・・★
消しはんも上手~♪ あんな細い線なんか、私は絶対無理!!
みかっち☆ちゃんと共通の好み『ぶたちゃん』ね!
なんだか最近お二人ともぶたネタ続きで、見てたら私も気になってきちゃったよぉ(^m^)

2006年06月02日 (Fri) 09:50

みかっち☆ URL

     かなかなさんおはよぉ♪
リネンでバスケットステキだわっ(^3^b
小花のワッフルなかなか手に入らないよぉ(-3-")
かわいい組み合わせGood♪だね!
しかも~しかも~!!!!オリジナルタグかわい~^^
私も大好きなブタちゃんいいなぁ~
参考になります メモメモ・・・

これからもぞくぞく新作楽しみにしてるよん♪

2006年06月02日 (Fri) 07:13

Kun URL

かなかなちゃん、おひさぁ~(*^-^)ノ ハーイ♪

可愛いの作ったね~((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
やさしい色合いですっかりアタシのツボだわv-238
も~こういう小物をちゃちゃっと作れちゃうかなかなちゃんはすごいv-218v-10
難しそうだもん(*⌒▽⌒*)ニッコリ♪
今度教えてね~ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

2006年06月02日 (Fri) 00:50

Junko URLEDIT

可愛いバスケット♪

思いつくままに作って、こんなに可愛いバスケットが作れちゃうの?
いいな~(*^-^*)
CDとか入れるのに良いぐらいの大きさなのかなぁ~。
高さがあっても、しっかりした感じに見えるね。
接着キルト芯を使ってるの?
良かったら教えてくださ~い。

2006年06月02日 (Fri) 00:25

かなかな URL

かなかなから『ま~ちゃん』へ

ま~ちゃんったら褒めすぎよぉ~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
決して私は手が早い方じゃないの。
むしろノロノロだよ  州´ー`州 マッタリ
簡単な物しか作らないから、完成が早く見えるのかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ま~ちゃんのグラニーバックのキットは順調に進んでるのかな?完成を楽しみにまってるからねv( ̄ー ̄)v

2006年06月01日 (Thu) 22:38

ま~ちゃん URL

ヤッホー(ノ^∇^)ノ  
またまた、超かわいい~~v-238
いつもいつも、完成までの速さに感心しちゃいますよぉv-353
前の「ヒップバッグ」も、
  『え~~v-363もうできたのぉ才才-!!w(゚o゚*)w 』
 でしたもん。でもって、かわいい~~v-344の。
うらやましいぃぃ

2006年06月01日 (Thu) 21:49















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
