KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ パートナーシップキルト・・・・失敗作TOPパッチワークTime ≫ パートナーシップキルト・・・・失敗作



パートナーシップキルト・・・・失敗作

en.gif 

今日から2学期が始まりました。
沢山の宿題を抱えてタカポン兄さん元気に登校です。

夏休みは本当に短くて、あっと言う間に終わってしまった感じ・・・・。
さぁ~2学期も頑張りましょっ♪

rough_sewing01.gif 

さて、さて・・・やっとパートナーシップキルトが昨日、完成しました。
今年のテーマは「生命の木」って事で
木と人が手を繋いで輪になってる様子でテーマを表現したつもりです。


ところがぁぁぁ~~~~~~
出来あがってみると、何か変!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・やっぱり、すっごい変!

ジーーーーーっと見てると人のつもりの部分が違うものに見えてくるの。

090819-02.jpg 
ほらっ↑ここの部分

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あ!

こ・・・こ・・これは・・・・ガチャピンじゃないですかぁ~~~~
この頭の形、そして緑色のボディ!
もうガチャピンにしか見えないっっ大汗
090819-03.jpg
ちょっと目と口を付けてみました。
うん♪やっぱりこれはガチャンピンだ!(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

 って事で完成したキルトは却下がっくり
何度も型紙を作り直して、布も何枚カットしたか分からないのに
こんな事になるなんてぇぇ~~(´∩`。) くっそぉぉぉ

仕方ないので、もう一枚、ちょっと変えて作り直してます。
締切に間に合うのかなぁぁ  ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン… 不安っ



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : パッチワークキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆ぴょんちゃんへ☆

確かにぃ~~~ガチャピンもムックも
可愛くて好きだけどぉぉぉぉ
このガチャピンは不気味なんだものぉ(´∩`。)グスン
このまま出しちゃおうかと思ったけど、
今またデザインを少しだけ変えてアップリケ中よ。
ぴょんちゃんも急げぇ~~~っっ
締切はもうすぐだぞぉ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

2009年08月20日 (Thu) 21:23

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

もう思いっきり笑っちゃってちょ~だい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
頑張ってアップリケしてたら、ちょっと不気味なガチャピンが浮かび上がってきて・・・・
怖いやら・・・おかしいやら・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ちょっと挫けそうだけど、少しデザイン変えて
またアップリケ頑張ってるよ。

2009年08月20日 (Thu) 21:18

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

ね?ね?ガチャピンでしょう??
(*≧m≦*)プププ
ちょっとだけデザイン変えて、また切り紙風で挑戦中です♪
香ちゃんも急げばまだ間に合うよ~~
((o(>▽<)o))ガンバッ

2009年08月20日 (Thu) 21:15

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ね?ガチャピンに見えるでしょう?(笑)
しかもちょっと不気味なガチャピンなので
却下する事にしました(●´ω`●)ゞエヘヘ
締め切りまでもう少し・・・・頑張らなくちゃっ

2009年08月20日 (Thu) 21:12

ぴょん URLEDIT

がちゃぴん、いいじゃん♪あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
小さい頃から、がちゃぴんのファンで...とかって事にして(^m^ )クスッ
でもホントここまで作ったのに勿体ないね。
私は未だ取り掛かってないの。(´-ω-`;)ゞポリポリ

2009年08月19日 (Wed) 23:11

うーさん URL

(゜×゜*)プッいかん!笑っちゃいかんと思いながらも目と口がついたの見たら吹き出してしまった~っ。
正直、あれが付いてなかったらガチャピンと言われても色が似てるくらいにしか思わなかったのに~。
局が違うだけにガチャピンとして出しちゃまずいかね?(^^;)

2009年08月19日 (Wed) 23:02

香。 URL

え~切り紙風が素敵ですよ。
でもかなかなさんの遊び心で確かにガチャピンに見えるかも(笑)
香もパートナーシップキルトやりたかったのだけれど、間に合わないなぁ、きっと・・・。
かなかなさんの作品、楽しみに待ってますね♪

2009年08月19日 (Wed) 21:02

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

あ、ガチャピン☆
目と口がつくと、ガチャピンですね
可愛い~♪

却下されちゃうのは惜しい気がしますが
次の作品、楽しみです♪

ぽち


ぽち

2009年08月19日 (Wed) 19:06















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
