KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 十勝へGO~♪TOPつぶやきTime ≫ 十勝へGO~♪



十勝へGO~♪

illust-girls4_20090815130801.jpg

昨日は十勝の温泉へ行って来ました。
今年はドコへも行けないかな?って思っていただけに
夫サンからのサプライズ・プチ旅行のプレゼントに大はしゃぎの私。 
あわてて荷造りして行ってきましたε≡≡≡(* ̄∀ ̄)ノ


まず連れて行かれたのは・・・・・
イチゴ狩り ((●≧艸≦)プププッ
画像は暗くて見えにくいけど・・・美味しそうな苺がたっぷりデス。
暑いハウスの中で汗ダラダラ状態で苺食べまくり。
とっても甘くて美味しい苺でした。

090815-01_20090815141745.jpg 090815-02_20090815141745.jpg
そしてお次は・・・・花畑牧場
実は何度もこの辺りには来てるけど花畑牧場に来たのは初めて。
めちゃめちゃ混んでました 汗

090815-03.jpg 
噂の(?)アイスは食べなきゃねぇ~~~
って事で、コチラ↓↓
090815-06.jpg 
長い行列に並んでやっとGet
うん♪うん♪ウマいナイス(ケド・・・・やっぱり高いですねぇ・・・・) 


  090815-05_20090815141745.jpg 090815-04_20090815141745.jpg 
ラッキーなことにカフェの厨房で田中義剛サン発見 (☆。☆) キラーン!!
おおぉ~~~芸能人だ!!って大興奮 ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
そっくりさん?!いやいや・・・たぶん本人だと思うのだけど・・・  

   090815-07_20090815142353.jpg 090815-08_20090815142354.jpg    
花畑牧場のチーズ工房ではカチョカバロを作ってる行程を見学できました。
ポテッとした形が可愛いぃheart03
生ハムと一緒に食べると美味しいんだよね~
タカポンが大好きなので買って帰ろうと思ったけど・・・・
あまりにも混み合っててお店に入る事もできず断念がっくり

090815-09.jpg 
宿泊したホテルの部屋からの景色↑
十勝川と日高山脈が見えます。
これまたラッキーな事に、延期になってた花火大会が夜にあって
お部屋から見る事ができました。
チューハイ片手に花火も見れて幸せだーーーーあ 

090815-10.jpg 
夕食はコース料理。
家族3人あまりにもガツガツしすぎて(笑)食べるの早い!早い!
次々運ばれてくる料理を片っ端から片付けちゃいましたっ
でもちゃんと味わいましたよ(●^皿^●)
美味しゅうございましたデス

温泉もたっぷり3回入って大満足
お肌がツヤツヤになった気が・・・・((●≧艸≦)プププッ
久々の家族3人温泉旅行
1泊だけど、のんびりできてリフレッシュ完了!

夫サン、連れて来てくれて(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
またヨロシクね。
次はねぇ・・・・知床に行きたいなぁ
あと・・・ディズニーランドと沖縄とハワイにも行きたいっっっ

・・・・とスグ調子に乗って嫌がられる私です うるうる

 

 


 
Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんにちは♪
サプライズの旅行は結婚15年にして初めてです~~
とっても楽しくて美味しいプチ旅行でしたよ♪

2009年08月19日 (Wed) 15:15

ももこ URLEDIT

こんばんわ

いいなぁ~サプライズの旅行だなんて
ご主人、なかなかやりますねぇ☆
 
夕食とっても美味しそう☆

ぽち

2009年08月17日 (Mon) 18:50

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

うーちゃんこんばんは♪
いきなりの温泉旅行で私もビックリしちゃったよ~
もしかして・・・なにかヤマシイ事隠してたらどーしましょ?!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホットキャラメルアイスは普通に美味しかったよ(笑)
想像してた通りのお味でした~~∵ゞ(≧ε≦o)
義剛サンの影武者だったら面白いね~~~
本物見た事ないからさ~~生ヨシタケ見ても
本物か偽物か分からないんだよぉぉ
周りのお客さんも「本物?」ってザワザワしてたー
一応、生ヨシタケさんって事で・・・・・
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2009年08月17日 (Mon) 00:01

うーさん URL

w川・o・川w オォーーー!!サプライズのプチ旅行なんて~♪
何て、出来た旦那さんなんだ~♪お正月にちょっと借りたいぞ~っ♪←旅行終わったら返すからヾ(・・ )ォィォィ
テレビ番組でよく見かけてたけどホットのキャラメルアイス、気になってたんよ~。
味は想像つくけど、この辺りじゃそんなアイス置いてるとこないもんね。
それに義剛さん(´m`)クスクス影武者だったら面白いかも~♪
本人はテレビに出て稼いで影武者さんは牧場で稼いでたりしたら・・・と想像すると笑いがプププッ (*^m^)o==3

2009年08月15日 (Sat) 22:16















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
