KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンポーチTOPハワイアンtime ≫ ハワイアンポーチ



ハワイアンポーチ



今日から夫サンはお盆休みデス。
初日の今日は朝から雨だったけど、お墓参りに行ってきました。
タカポンは昨日で塾が終わったので、朝から友達とお出かけ~♪
お墓参りに付き合ってくれませんでした・・・汗


お墓参りの後は母に頼まれてたポーチの仕上げを頑張りましたピース
マチ付きのポーチは本当に苦手 ( ̄へ ̄|||) ウーム
ちゃんとシツケして丁寧にミシンをかけたつもりでも
結局いつも歪んでるしっっ


090813-03.jpg 
マチはたっぷり8cm
細々したものをたくさん持ち歩く母には、このぐらいじゃないと・・・
でも「大きいと邪魔だ」とか言いそうで怖いっ
母ユウコ。。。。何を言い出すかわからないので手強いっす (*≧m≦*)プププ

090813-02.jpg 
ファスナーはハイビスカスのチャーム付き♪
ちょっと奮発しちゃいました。
付いてるだけで、めっちゃ可愛いheart03


これから出来たてホヤホヤのポーチを持って実家に行ってきます。
母の手作り料理をたっぷり食べてこようかと・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
弟家族も合流する予定なので楽しい夜になりそうですふるーつ☆Cultivation・笑(小)
さ!飲むぞ! ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆そらりんちゃんへ☆

そらりんちゃん、こんにちは♪
お花に付けてるのは、花型のビーズなのよ~
しかも100均のやつ(*≧m≦*)プププ
チャーム付きファスナーを奮発したから
ビーズは100均ですませちゃったの。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
なかなか使えるのね~~100均ビーズって。
おススメよん。

ハワイアンのポーチとかって買うと高いよね。
手がかかるから仕方ないんだけど・・・・
私のは残り布つかってるから激安です(笑)

2009年08月15日 (Sat) 14:50

かなかな URL

☆うーちゃんへ☆

うーちゃんのお家はお盆休みナシなんだね~
飯炊きユウコちゃん、お疲れ様です。
うちの強烈ユウコ(笑)は、とりあえずポーチ見て喜んでくれたよ~~
ホッとしてお酒がいつも以上に美味しく感じたわっっ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
奮発してチャーム付きファスナーつけて
よかった♪よかった♪(笑)

2009年08月15日 (Sat) 14:45

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんにちは♪
実家では母の作った美味しい料理とお酒で
思いっきり楽しんできましたよ~
ポーチも間に合って良かったです(;≧∇≦) =3 ホッ

2009年08月15日 (Sat) 14:37

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、こんにちは♪
お花にはね、お花型ビーズを付けてみましたよ。
それも100均のビーズ(*≧m≦*)プププ
意外と100均のビーズつかえます(笑)
このファスナーもハワイアンな雰囲気で可愛いよね。
ちょっと割高だったけど、思い切って使ってみたの。
母には喜んでもらえたので、とりあえずホッとしました(;≧∇≦) =3 ホッ

香ちゃんのお家はお盆休み関係ないんだもんね。
でもお盆はドコへいっても混んでるし
時間によっては渋滞するから、お休みじゃない方がいいかもね。
日曜日のお墓参りは気を付けて行ってきてね。

2009年08月15日 (Sat) 14:34

そらりん URL ≫ EDIT

*素敵*

こんなに素敵なポーチも、かなかなちゃんにかかったらあっという間に完成しちゃうんですね。
すごく可愛いですv-10ファスナーのチャームも可愛い♪
お花の真ん中に付いてる可愛いお花みたいなのはビーズですか?これもとても可愛いです。

お母さん喜んだでしょうv-237
お店で売ってたらけっこうなお値段しそうです。(現実的な話しでゴメンナサイ・笑)ぽちっ。

2009年08月14日 (Fri) 13:26

うーさん URL

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!母ユウコ、手強し~♪
けどこんな可愛らしいしかもマチ付!しかも可愛いチャーム付!のポーチなら、ここのユウコσ( ´∀`)ウチなら涙流して喜んじゃうよ~ん♪
かなかなちゃん家もお盆休みに入ったんじゃねぇ・・・今日帰ってきて「休みなくなった」って( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お盆も飯炊きババァ確定でぐれそうじゃわい。

2009年08月13日 (Thu) 23:08

ももこ URLEDIT

こんばんわ

可愛いポーチですね☆

今日はご実家なんですね♪
ご家族揃って楽しい時間を過ごしているところでしょうか?

ぽち

2009年08月13日 (Thu) 21:58

香。 URL

うわぁ、すごい可愛い!!
小さなビース?ボタン?
これもとっても綺麗♪
ファスナーも可愛いし~。
本当可愛いのが盛りだくさん!!
お母様が羨ましい~~~!

世間はお盆休みなんですね。
うちは関係ないのでいつも通りですが、日曜日は実家の父母、弟夫婦、そしてウチと初めてみんな揃ってお墓参りに行ってきます。
途中寄り道しながら・・・。
晴れたらいいなぁ。

2009年08月13日 (Thu) 21:33















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
