KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ハワイアンバックTOPハワイアンtime ≫ ハワイアンバック



ハワイアンバック

 

母に頼まれていたロケラニのバックが、
やっとこ完成デース v(*≧ω≦*)vピィス
嫌いなキルティングに時間がかかったけど
なんとか母の誕生日に間に合ってヨカッタです (;≧∇≦) =3 ホッ

60代の母が持つには爽やかすぎ?って感じもするけど・・・
先ほど、本人に見せたら喜んでくれたので
ま、いっか~~~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ


090731-03.jpg 
マチはたっぷり13cm
小ぶりなバックだけど、物はたくさん入りそうです。

090731-02.jpg 
中はホヌが可愛いこの布を選んでみました。
ちょっと表と色合いも雰囲気も違うけど・・・・
ホヌが好きなんだもーーーんっheart03

やっと頼まれた物が終わって一安心したのもつかの間・・・
また母からのオーダーが・・・・( ̄■ ̄;)
今度は、このバックと一緒に使うポーチも作ってとのこと
しかも急げと!
母ユウコ・・・かなり強引です

(。・ε・。)ノぅぃ・・・・とりあえず頑張るっす汗

*このバックはKathy's Hawaiian Quilts 5を参考にしています。

illust-happydays-8_20090723212137.jpg 

さぁ~~~て  
今日はこれから飲み会アップロードファイルへ行ってきます ( ̄皿 ̄)うしししし♪
外で飲むのは久しぶりぃぃ~~~
ちょっとワクワク♪ドキドキ♪

タカポンの空手で一緒だった仲間達との集まりなんだけど
みんなお酒に強くて・・・
私も酔ったことないけど、みんなも酔わない!
それはそれは怖いメンバーです (*≧m≦*)プププ
み~んな先輩ママさんなので、色々と話を聞かせてもらちゃおうっと。

・・・・と言いつつ・・・
一番しゃべってるの私かもしれないけど

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

さ、夫サンとタカポンの夕食も作っておいたし
お風呂に入って準備でもするかぁ~~





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆影ユウコちゃんへ☆

うーさんも「ユウコさん」だったのねぇ~~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんだかヤバイわぁ~~
母ユウコに影ユウコ・・・二人にかかっちゃ
めっちゃ強力な感じだじょ(*≧m≦*)プププ
さすがの私もタジタジだぁ~~~v-356
こりゃ急いで作らねば(笑)
勢いに乗って携帯ポーチも作ってしまうかもぉ~

2009年08月01日 (Sat) 18:08

かなかな URL

☆おーちゃんへ☆

おーちゃん、こんばんは♪
やっとできたよ~~~┐(●#´。`)┌ フゥゥ~
なんとか誕生日に間に合いました。

昨日はね~カラオケには行かずに
ひたすら食べて飲んでしゃべってました(笑)
なんだか話すぎてノドは痛いけど気分はスッキリv-352
リフレッシュできたし、そろそろマジでフレンドシップに取り掛かります!!

2009年08月01日 (Sat) 18:02

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、こんばんは♪
昨日は、た~っぷり飲んで楽しんできました
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
あまりにも楽しかったので、また来月も集まろう!
って盛り上がっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
香ちゃんも、やっとビアガーデンで飲めるんだね~
しっかり味わってきてね。

次に作るポーチはロケラニじゃなくて、ホヌでやっちゃいます。
ロケラニばかりだと飽きちゃうんだもーん(笑)

2009年08月01日 (Sat) 17:56

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんばんは♪
ハイ!やっとですが、完成しました~~
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
早速、次のポーチに取り掛かってます♪

2009年08月01日 (Sat) 17:48

うーさん URL

プププッ (*^m^)o==3素敵~♪と思いながら読んでて強引な「母ユウコ」に爆笑~っ♪
(^◇^)ケッケッケ...「ユウコ」ってのは強引が多いんかな?私も「ユウコ」よ~♪
なのでここは「母ユウコ」の隣で「それ行けやれ行け♪」と私も一緒にかなかなちゃんを急がせる「影ユウコ」に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン \(▼皿▼)/トォー!!
ついでに携帯のポーチもあると嬉しいんじゃけど~♪と追加もおねだりしたりなんぞして(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

2009年08月01日 (Sat) 09:51

おーちゃん URL

こんばんは。
わ~っ、完成したんだね!ステキ!この色の組み合わせいいわ~。内布のホヌもかわいい~。
ママさん喜ぶのも当然だわ。
今頃飲み会だね。歌いすぎて喉いたくしないようにね!

2009年07月31日 (Fri) 23:04

香。 URL

完成おめでとうございます~。
すごく素敵~。
ロケラニって可愛いですよね。
香もキルトウィークの時にロケラニのコースターキットを買ったんです。
まだ作っていないけれど・・・。
これはお母様も喜びますね。
お揃いポーチもロケラニかな?
飲み会、いいですねぇ。
うちの姫も卒乳してくれたおかげで今夏はビール解禁です♪
近々ビアガーデンも行ってまいりま~す!
楽しみですね♪

2009年07月31日 (Fri) 21:52

ももこ URLEDIT

こんにちわ

わぁ~完成したんですね♪
とってもステキ~~
内布もいいですね☆

ぽち

2009年07月31日 (Fri) 17:32















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
