KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ プレゼント&ランチの一日TOPありがとう♪ ≫ プレゼント&ランチの一日

スポンサーサイト


プレゼント&ランチの一日

見て♪見て~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
私ッたら、また素敵なプレゼントいただいちゃいましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
イベントの時に布小物を担当してもらったChocotton* Handmade blog
しんももちゃんからのプレゼントです。
可愛い作品を沢山作ってもらってお世話になったのは私達の方なのに
プレゼントしてくれるなんて・・・なんて太っ腹なのかしら?(* ̄。 ̄*)ウットリ
いやいや・・・太っ腹と言っても太ってません!むしろ・・羨ましいくらい細いです!
あっこんな説明はいらない?((^┰^))ゞ テヘヘ

画像のポーチペンケースはチョコレート色が効いてて可愛いでしょう?
作りもシッカリしていて完璧!な完成度でござる。見習わないと・・・(;´▽`A``

(ポーチとペンケースどちらか一個はやよへのプレゼントです)


しんももちゃんとの出会いは・・・私のHPを発見して連絡してくれたのがキッカケ。
しかぁ~も!子供同士が同じクラスの同級生だったの~~スッゴイ偶然でしょう?
今は違うクラスなんだけど、時々一緒に遊んでる仲良しさん♪
そ~んな訳で今でもママ同士も仲良くさせてもらってます。

今日の午前中に我が家に立ち寄ってくれて、そのまま話が弾んでランチに行って来ました。
たくさ~~んの刺激を受けて、そして!色んな事を教えてもらって
楽しくて大満足の一日でした。

しんももちゃん、ありがとぉ~~~~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
また時間のある時にでも手作り話や学校話しようね!


Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなから『junkoちゃん』へ

junkoちゃん、こんばんはぁ~~
このポーチね、中ポケットがカード入れられるように
なってるのよ。
可愛いし使いやすいポーチなの。

スゴイ偶然だよね。
子供の同級生のママが同じ趣味を持ってるなんて。
とってもアクティブで素敵なママさんなので、一緒にランチしてると楽しくて見習う所いっぱい♪なんだぁ~
私もそんな風になるぞ!いつか・・・ぜったい・・・(^ー^* )フフ♪

2006年06月01日 (Thu) 22:13

かなかな URL

かなかなから『fumiちゃん』へ

fumiちゃん、こんばんは♪
ほんと素敵なお友達が沢山いてくれて・・・
いつも助けられてばかりの私です。

友達って大人になっても大切だよね。
これからもっと素敵な輪を広げられたらいいなぁ~
っと改めて思うよ。

2006年06月01日 (Thu) 21:57

かなかな URL

かなかなから『montaちゃん』へ

montaちゃん こんばんは♪
イベント頑張ってきたよ~っ
狭いブースだから商品沢山にみえるでしょ?(≧m≦)ぷっ!

ヒップバックも頑張って完成させたよ。
え?( ̄- ̄)3″ナニナニ?私のお尻見たかったですと?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪montaちゃん勇気ある発言よヾ(≧▽≦)ノ
私のお尻見ちゃった日にゃ~眠れなくなっちゃうんだから~

このポーチ可愛いでしょう?
ドコを見ても完璧な作りで、しかも可愛いの。
宝物がまた一つ増えちゃった。
素敵なお友達が近くにいてくれて、ほんと神様に感謝したいくらいだよ~~~大袈裟かしら?((^┰^))ゞ テヘヘ

2006年06月01日 (Thu) 21:47

Junko URLEDIT

ポーチもペンケースも素敵☆

それに、お子様同士同じクラスなんて、オドロキだね。
ママ同士も仲良しさんでランチも楽しかっただろうな~。

羨ましいで~す♪

2006年06月01日 (Thu) 14:58

fumi URL

素敵だな~

かなかなちゃんたら、ほんと素敵なお友達が回りにたくさんいるのね~^^
きっと、かなかなちゃんだから皆が自然と集まってくるんだろうd(^-^)ネ!
羨ましい限りだわ~v-10
かなかなちゃんみたいに頑張ろうっと (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2006年06月01日 (Thu) 09:38

monta URLEDIT

ハローですv(*^ー^*)v♪

かなかなさん。。。イベントお疲れ様でした
たくさんの商品を出展されていて、すごいですねぇ
ヒップバック完成したのね
うんうん、良い感じ♪
とっても使い勝手が良さそうで~
かなかなさんのヒップも見たかったよぉ>>>
このポーチも素敵ですぅ
丁寧に作られていて、シンプル可愛い~くて♪
素敵なお友達がいて羨ましいです
趣味が合うとお話も弾みますよね
montaもそんなお友達が欲しいと思いました
*^0^*monta~☆

2006年05月31日 (Wed) 22:59















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
