KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ フェイク・スイーツ出来ましたTOPこねこねTIME ≫ フェイク・スイーツ出来ました



フェイク・スイーツ出来ました

illust-raineyday6.jpg 

ここ最近のお天気は、ずーーーっと最悪な状態デス
いつになったらスッキリ晴れてくれるのでしょう?
洗濯をドバーーっと外に干したいよぉ~~~さとと-太陽

夏休みに入って、タカポンは毎日元気に夏期講習へ行ってます。
勉強は嫌いだけど、塾は大好きなタカポン兄さん
遊びに行く感覚で張り切ってお出かけしてます。
ちゃんと受験生っていう自覚はあるのでしょうか・・・??

今は「自覚あり!」と信じる事にしようっと



さてさて、作りかけだった初めてのフェイク・スイーツ第一弾♪
なんとか完成しました
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!

クッキー、クリームドーナッツ、クリームサンドドーナッツの3種類。

粘土をコネコネするのた楽しいケド・・・
やっぱり不器用な私には難しい汗

090726-03.jpg 
本物とは程遠い・・・・・当たり前か(●´ω`●)ゞエヘヘ

090726-02.jpg 
これはクッキー(・・・のつもり)


上手に作れるようになったら、これを使ってイロイロと雑貨を作りたいけど
いつになることやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

フルーツにも挑戦したいなぁ~

さぁ~て・・これから今日は外で夕食です。
焼肉♪焼肉♪や~きにくっ~~(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆うーさんへ☆

うーさんHello~♪
うーさん好みのクッキーが作れてヨカッタv-344
本当はチョコチップクッキー作りたかったけど
難しくて作れなかったの(●´ω`●)ゞエヘヘ
もっとイロイロな種類のお菓子が作れるようになりたいなぁ~~

2009年07月27日 (Mon) 15:26

かなかな URL

☆おーちゃんへ☆

おーちゃん、はろ~♪
あはは・・・キルトすっかり忘れてたぁ~~
だって・・だって・・・今月のマンスリー見たら
すっかりやる気がなくなちゃったんだもの。

フェイクスイーツは食べれないけど
作って満足できるからオヤツ要らずでダイエットになるかもぉ~~

2009年07月27日 (Mon) 15:21

かなかな URL

☆そらりんちゃんへ☆

そらりんちゃん、おひさしぶり~♪
元気だったかな?
美味しそうに見える?よかったぁ~
一応、仕上げにはニスを塗ってマス♪

ちなみに・・手先は器用じゃないよーー
細かい作業は苦手だし・・
適当だし・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年07月27日 (Mon) 15:18

かなかな URL

☆ぴょんちゃんへ☆

ぴょんちゃんHello~♪
美味しそうに見える?ふふふ・・・ヨカッタv-344
自分では何を作ってるか知ってるから
ちゃんとドーナッツやらクッキーに見えるんだけど・・・・
他の人が見たらどう見えるのか不安だったの。

ドンドン作って腕を磨くぞぉ~v(*≧ω≦*)vピィス

2009年07月27日 (Mon) 15:14

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんにちは。
粘土でスイーツ作りは初めてですよ~~
本をガン見しながら必死です(笑)
もっともっと美味しそうなお菓子が作れるように
なりたいですぅぅ

2009年07月27日 (Mon) 15:08

うーさん URL

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!始めたばかりでもうこんな美味しそうなのが作れるなんて~♪
最後のクッキーなんて「つもり」じゃなくて本物のクッキーだよ~(゜ー,゜*)ジュルルル
クッキーは大して好きな方じゃないけど↑のは私の好きなタイプ( ̄m ̄* )ムフッ♪かじりつきたいわ~。

2009年07月27日 (Mon) 10:12

おーちゃん URL

こんばんは。
きゃーかわいい!ちっちゃいドーナッツ、食べちゃいたい!美味しそうだモン(笑)
時間のあるときに見せてね~。キルトも忘れちゃダメよ~(笑)

2009年07月27日 (Mon) 00:16

そらりん URL ≫ EDIT

お久しぶりです

うわぁ~おいしそうv-10本物みたいです。
クリームとかクッキーとか、つい一口いや全部食べたいですv-273
すごい本物みたいだけどこれは最後にニスみたいなの塗ったんですか?
今更ですが、かなかなちゃんは何をしても手先が器用なんですね。見習いたいです。

2009年07月26日 (Sun) 22:46

ぴょん URLEDIT

かなかなちゃん♪美味しそうだよ~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
かなかなちゃんが不器用だったら、私なんてどうなるの?
手芸するな!みたいな状態だよ(●´艸`)フ゛ハッ
どんどん上手になって可愛い雑貨が生まれるの楽しみだな~

2009年07月26日 (Sun) 22:25

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

すごい~ホントに初めてですか??
とってもお上手ぅ~
美味しそう~
 
ぽち

2009年07月26日 (Sun) 18:29















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
