KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 憧れのギンガーのはさみ♪TOPつぶやきTime ≫ 憧れのギンガーのはさみ♪



憧れのギンガーのはさみ♪

illust-sunnydays4_20090710190913.jpg 
今日はタカポンの中学校の陸上競技大会でした。
お天気は悪くて、寒い一日だったけど
近所のママ友4人で朝から張り切って応援に出かけました。

タカポンのクラスは絶好調で昨年に続き今年も優勝
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
寒い中みんな、み~~~んな元気に頑張りました。

競技大会の後はママ友とランチへ・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ランチの後は私の家でコーヒーTIMEコーヒー&ハート
充実した一日でしたぁ
最後の陸上競技大会は親子共々イイ思い出ができました。


090721-01.jpg 
ママ友とコーヒーTIMEしてる時に
楽しみにしていた品物が届きましたheart03
それはね・・・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪

ずーーーっと欲しくて探していたギンガーのはさみデスピース

090721-02.jpg 

私が欲しかったのは・・・・
デザイナーシリーズの「アシュリー」
紫色の小花柄が、めっちゃ可愛いのですぅぅ~~ハート
(画像が悪くて暗いけど・・本当はもっと綺麗な色なんです)

ネットで探したけど、このデザインは全然見つけられなくて
やっと海外オークションサイトで発見  ( ̄ー☆キラリーン

夫サンに手伝ってもらいながら、無事に落札できました。
届いたアシュリーちゃんは、可愛いすぎる!
もう・・・たまりませんっっっ
切れ味も・やっぱり:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚いい~~~~ 

本当は糸切りハサミも同じデザインで欲しかったのだけど
残念ながら値段が上がってしまって落札できず Σ( ̄ε ̄;|||・・・
仕方ないので、コウノトリの糸切りハサミを国内で購入♪
これはこれで可愛いのでOKナイスなんだけどね。

欲しかったハサミが手に入って嬉しいぃ~~
なんか切りたいっ切りたいぞぉ~~~~(←ちょっと危ない?!)
新しいハワイアンでも・・・カットしちゃおうかな?

いやいや・・まだ作りかけが残ってるから
しばらくは我慢かなぁぁ~~~~ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…








ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆umecoさんへ☆

(≧∇≦)キャー♪ umecoさん調べてくれたの?
嬉しいぃ~~ありがとうございます♪
なるほど!そんな訳で日本で見つけられなかったんだ~~このアシュリーちゃん。
たまたまドコかのブログかHPで、このデザインを見て一目惚れしたのね。
でも売ってるお店を見つけられなくて
最後の手段で海外オークションを見てみたら
発見しちゃったのよ~~
頑張って買ってよかった♪
とっても貴重なハサミだったのねぇ~~
なんだか未熟な私が使うの勿体ない気もするけど・・
これからは気合いを入れて大事に使います♪
貴重な情報(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

2009年07月28日 (Tue) 18:43

umeco URL

何度もすみません

アシュリー、ちょっと調べてみましたよ~

アメリカのJOANと言う大手の手芸屋さんがギンガーと提携して作っているものだそうです・・
そこの手芸屋さんでしか買うことができないそうです。
年に1・2回新モデルが出ているそうです。
アシュリーはそこの2008年モデルだそうです。 
日本にはほとんと入ってこないようです。
すごいハサミをGETしましたね~(*^-^*)
うらやましい~(笑)

私たちが知らない柄がたくさん出ているんですね・・
見てみたいです!

2009年07月27日 (Mon) 16:22

かなかな URL

☆umecoさんへ☆

umecoさん、ごめんなさ~~~いっ
コメントのお返事うっかり忘れてました・・・
(。・人・`。))ゴメンネv-356

ギンガーのはさみって可愛いよね。
アシュリーが何年モデルなのか、ずーっと調べてたんだけど
結局わからないの・・・トホホ
オリビアも可愛いよね。
アシュリー。ジュリア、オリビアで迷いました
(*≧m≦*)プププ
切れ味も良くて、見た目も可愛いギンガーちゃん
サイコー(●>∀<●)ィェ━ィ★彡
ちくちく仕事もはかどるかも?!(笑)

2009年07月27日 (Mon) 15:01

umeco URL

こんばんは~

アシュリー、可愛いですね♪
何年のモデルですか?

私もギンガー好きで、糸きりばさみの2004年モデルのオリビアとアンティークモデルを使っています。
ぞっくとするほど、切れ味いいですよ~
もう少し指を入れる穴が大きかったらいいんですが・・・

ちなみに、裁ちばさみは子供のお下がりのスヌーピーです(笑)


2009年07月23日 (Thu) 21:57

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんばんは♪
お気に入りのハサミを買ってテンション上がったのはいいけれど・・・
結局まだ使う機会がなくてぇぇぇ
はやく活用したくてムズムズです(笑)

2009年07月23日 (Thu) 17:54

かなかな URL

☆おーちゃんへ☆

おーちゃん、こんばんは♪
おかえり~~合宿&キャンプは楽しかったかな?
疲れて寝込んでな~い?

とうとう買っちゃったよ~~
探して見つけたハサミちゃん♪
大事に使おうと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年07月23日 (Thu) 17:51

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

可愛いハサミ♪
お気に入りの道具があると
作業がたのしくなりますよね♪
 
ポチ

2009年07月21日 (Tue) 23:27

おーちゃん URL

こんばんは。
先週はキルト、お休みにしちゃってごめんなさい。お蔭様で無事、帰ってきました。あら~?とうとう買っちゃったのね!やっぱり、欲しいと思ったら、絶対欲しいよね(笑)ジョキっていう音、聞きたいわ~。

2009年07月21日 (Tue) 22:26















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
