KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キルティング・・・TOPハワイアンtime ≫ キルティング・・・



キルティング・・・

090709-02.jpg 
ふぅ~~1週間ぶり♪の更新になっちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ
毎日チョコチョコとキルティングを進めて
やっと・・・・終わりました (;≧∇≦) =3
たったコレだけなのに1週間かかる私って・・・・
どんだけキルティングが苦手なのでしょう

目が揃わないし、荒いし・・・
一針入れて、抜いての繰り返し。
3歩進んで2歩下がる・・・・・・みたいな ププッ ( ̄m ̄*)

090709-03.jpg 
何度かやり直してるうちに、嫌になっちゃって
結局は「ま~いいか~~~」で進めちゃうんだけどね。

母へのプレゼント用なのに
こんな適当でいいのか?!

いいか! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

この後はエコーキルトして、仕立てたら完成 v(*≧ω≦*)vピィス
頑張るぞ~~

090709-01.jpg 
マンスリーキルト(7月分)もやらなくちゃ~~~
使う布の準備はOKナイス
(しんももちゃんが1週間前に注文してくれました)

フリーザーペーパーの準備もOKナイス回はペーパー仕使用です
(おーちゃんから1週間前に分けてもらいました)

明日からイヨイヨ取り掛かります。
フリーザーペーパー使ったアップリケって初体験なので
ちょっと楽しみheart03

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハワイアンキルト

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

☆ぴょんちゃんへ☆

ぴょんちゃん応援(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
私もハワイアンでフリーザーペーパー使うなんて
知らなくて最初はビックリだったよ。
色々な手法でやってみましょう♪
って事なのなのね・・・と勝手に納得してた(笑)

バックの方も地味に頑張ってるよぉ
それにしてもキルティングって・・・・
奥が深いわぁ~~~(*≧m≦*)プププ

2009年07月10日 (Fri) 18:44

かなかな URL

☆香ちゃんへ☆

香ちゃん、こんばんは~♪
フリーザーペーパーは香ちゃんも未体験?
今日やってみたんだけどね・・・
私はダメだぁ~~
紙の感触が邪魔くさくて・・・・
形は綺麗に出るけどね。
慣れるまで時間がかかりそうだよ。

マンスリーを先にやっつけて、
後はゆっくりエコーキルト頑張るつもりデス。

2009年07月10日 (Fri) 18:40

かなかな URL

☆ももこさんへ☆

ももこさん、こんばんは~♪
やっとの思いでキルティング終了させました~~
エコーキルトに入る前に、マンスリーを
仕上げようと思って、今日はマンスリー頑張ってます♪

2009年07月10日 (Fri) 18:37

ぴょん URLEDIT

おはよう☆彡

ハワイアンでもフリーザーペーパーって使うんだね!?
知らなかったよ(o゚▽゚)oニパッ
とってもいい感じの3色だね♪
お母さまのバッグもキルティングが終わったのね。
引き続き頑張ってね。応援してるよ~
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2009年07月10日 (Fri) 10:46

香。 URLEDIT

No title

一週間で出来るのだったら凄いじゃないです~。
綺麗なステキなラインですね。
どんどん出来あがりが楽しみになってきましたね♪
マンスリーの布も綺麗な色合い~。
フリーザーペーパーですか、香も未経験ゾーンです。
是非使い心地、教えてくださいね♪

2009年07月10日 (Fri) 08:57

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

キルティング進んでますね♪
すっごく素敵~エコーキルトがんばってくださいね☆

それから、マンスリー、どんなデザインなのか
とっても楽しみです♪

ポチ☆

2009年07月09日 (Thu) 23:08















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
