KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 数年前のダブルウェディングTOPパッチワークTime ≫ 数年前のダブルウェディング



数年前のダブルウェディング



な~~~んだか毎日バタバタ大汗
どうしてこんなに時間が足りないんでしょう?(?∀?)
・・・・・多分・・・それは
私の時間の使い方が下手な事が一番の原因なんだけどね 
(●´ω`●)ゞエヘヘ

illust-raineyday6.jpg 



先日・・・作りかけのものを発見しました。
ダブルウェディングですダウン
あとはパイピングしちゃえば完成!ってトコロで何故か?!
3年以上放置してました汗


コレ見つけた時、見なかった事にしようかな~って思ったけど(笑)
とりあえず、洗濯してパイピングしてみました。

色褪せてきてるけど
これはこれでOKって事にします ( ̄∀ ̄*)イヒッ

090622-03.jpg 
真ん中は3匹の子ブタちゃんの刺繍してます。

090622-01.jpg 
昨日は「父の日」でしたね音符
タカポンから父ちゃんへのプレゼントはコレアップ
「クワズイモ」という名前の植物でした (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

画像では見えないけど、下の方は里芋のような形してます。
間違えて食べると、舌が痺れてしゃべれなくなるそうです・・・
東京都福祉保健局の分類では、クワズイモは毒草に分類されてるんだって。

父の日に毒草って・・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・

タカポンは、「クワズイモ」って言う名前と値段の割には大きいって事だけで
コレに決めたようですけどね ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

大切に育てなくちゃね。








ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
え?ほんと??
色褪せ感がイイ感じに見える?
O(≧▽≦)O ワーイ♪ なんだかそう言ってもらえると得した気分だわ(笑)
でもこれからは、放置しないでちゃんと仕上げる事にしま~~す (●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年06月23日 (Tue) 22:25

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん、こんばんは♪
ぷぷぷっ(*≧m≦*)なぜか?父の日って影が薄いよね?
タカポンは、たまたま気が付いたようだけど
それにしても「毒草」って・・・( ̄■ ̄;)!?
父の日に焼肉っていいなぁ~~
ちなみに我が家は普通にあるもので手抜き料理でした
 (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

うーさんも開けたくない箱あるのねぇ~~(笑)
捨てるわけにもいかず・・・完成させるわけでもなく・・・
そんなのが増えていく自分が怖いじょ~~

2009年06月23日 (Tue) 22:22

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
本当は大きなダブルウェディングを作るのが
目標なんですけどね・・・・(´・ω・`;A) アセアセ
ココで断念しちゃいました(早ッ)
いつか大きなダブルウェディング作ってみたいものです~~~。

2009年06月23日 (Tue) 22:16

香。 URL

とっても可愛いダブルウェディング♪
ブタちゃんの刺繍もかわいいなぁ。
なんだか色あせ感が素敵な雰囲気醸し出しているように見えますよ!
格好いいかも!!
一挙に素敵キルトが出来ちゃった感じですね♪

2009年06月23日 (Tue) 14:41

うーさん URL

プププッ (*^m^)o==3そりゃパパさんも頑張って枯らさないようにしっかり育ててくれないとね~♪
父の日、プレゼントはないけど焼肉したんよ。
そこで初めて知ったお子達2人「カレンダーにそんなの書いてない」って(・・;)書いてるカレンダーもあるんじゃけどね~っ。
昔のが完成して良かったね♪
そういうのを入れてある箱は故意に開けないようにしてるけど、すっかり忘れて開けてしまうと(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ってなりまする。
``r(^^;)ポリポリで、またすぐ閉めちゃうんじゃけどね~。

2009年06月23日 (Tue) 08:57

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

ダブルウエディング可愛いですね♪
こぶたちゃんの刺しゅうもとっても可愛い☆
ポチ☆

2009年06月22日 (Mon) 19:55















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
