KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 布♪布♪布♪TOPつぶやきTime ≫ 布♪布♪布♪



布♪布♪布♪

 

illust-raineyday4.jpg

 

ここ最近のお天気は、ずーーーーっと雨
しかぁ~も!寒い

暗いし、寒いし・・・ほんと嫌になっちゃいます。

090613-01.jpg 
テンション下がり気味の私ですが
今日は注文していた松山さんの布が届きましたピース
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ かわいい
ヨダレが出そうデス
一気にテンションマックスだぜぇ~い (●>∀<●)ィェ━ィ★彡


090613-02.jpg 
こ~んな可愛いパネル柄も買っちゃった♪
何つくろ~~~~考えるだけで楽しいなぁ

でもきっと・・
貧乏性の私の事なので使えずに、しばらくは眺めてるだけかも?!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

illust-raineyday6.jpg 


村上 春樹さんの「1Q84」を読み終わって、
おーちゃんに借りた同じく村上 春樹さんの「海辺のカフカ」も読み終わりました。

若い頃に「ノルウェイの森」を読んで以来の村上作品。
一気に物語に引き込まれちゃいました。
相変わらずの不思議ワールドで、所々は理解しきれてない気もするけど
久々に読書を思いっきり楽しめました。

他にも色々と読んでみたいなぁ~~~
村上春樹さん以外でもいいので、何かおススメあったら教えてねheart03




 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイド作品や購入布について

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***うーさんへ***

(≧∀≦)ギャハハハハ!!
新しい松山さんのパネル柄可愛いよね~~~
ふっふっふっ(* ̄ー ̄)ゴメンね
ポチを我慢してるうーさんには酷だったかな?
私もパネル柄が好きで買うけど・・・
うーさんと同じく勿体なくて使えないのよぉぉ
今回こそ!作品にするぞぉ~~~と思いつつ
きっとまた数年間はこのままかも
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年06月15日 (Mon) 18:18

かなかな URL

***おーちゃんへ***

海辺のカフカ!面白かったよ~~
ドンドンお話に引き込まれて一気に読破デス。
でも・・・色々と謎が残ってるんだよねぇぇ
天才を理解するのは大変だぁ(●≧艸≦)゛

布を買ったは良いけど・・・何つくろう?
今日もまだ悩んでる私です(笑)

2009年06月15日 (Mon) 18:13

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
そうなんですよ~~
何を作ろうかな?って考えてるだけで楽しくて(笑)
結局まだ、な~~んにも作ってません(*≧m≦*)プププ

2009年06月15日 (Mon) 18:10

うーさん URL

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ほんま、たくさんgetしてる~♪
あ、パネル柄♪(*μ_μ) イヤン♪ 見せんといておくれ~パネル柄って見ると欲しくなって買うんじゃけど、可愛すぎて(勿体なさ過ぎて?)切れずにしまい込んでしまうんよぉ。
チェックのも優しい色でいい感じ~♪
o┤*´Д`*├o アァーウズウズしてくるじゃん!右手が勝手に動く前に目を瞑らねば~っ。

2009年06月14日 (Sun) 23:31

おーちゃん URL

こんにちは。
相変わらずの雨だね。でも、かなかなさんの布を見てたら、私も元気でた!かわいい~。何作るか迷うね。「海辺のカフカ」もう読んだのね!速い。違う世界に行きそうでしょ?そこがまた、面白いところなんだけどね…。

2009年06月14日 (Sun) 13:45

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

すっごく可愛い布がいっぱいですね!
ん~ん、何を作ろうかと考えるのが楽しそう♪
ポチ☆

2009年06月13日 (Sat) 21:36















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
