KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ イベント終わったどぉTOPつぶやきTime ≫ イベント終わったどぉ

スポンサーサイト


イベント終わったどぉ

やっと・・昨日28日にイベントが終わりましたぁ~~~っ
今回は車で片道2時間かかる場所でのイベントだったので朝5時半に出発 ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
いつも市外でのイベントの時は家族を巻き込んで行くんだけど今回は私とやよの二人きり。
助手席に妊娠8ヶ月のやよを乗せて、なんとか無事に行ってきました。
実は・・・長距離を運転するのは初めての私・・・( ̄□ ̄;)ギョッ
なんとかなるもんですね~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

イベントのレポは後日またHPshop blogの方でUPしま~す。
とりあえずイベントのディスプレイは↓こんな感じ。
思ったより狭いブースだったので、ディスプレイが大変でした(;´Д`A ```
20060529204252.jpg

イベント会場にはた~~くさんの素敵なshopさんが並んでいて欲しい物がイッパイ。
ヒマさえあればお財布握り締めてウロウロしちゃった。
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
そんで私が買ってきたのは・・・コレ↓
20060529204359.jpg
可愛いワッフル生地2種類とタグ2種類とマグネット金具をお買い上げ~(*^m^*) ムフッ
そしてクレイジーバッチのポーチをゲットしちゃった。
このポーチね、画像では見えないかもしれないけどビーズが沢山縫い付けてあって
すっごいキレイなのぉ~~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
それぞれのshopさんでオマケまでしてもらって大満足じゃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
さて、この可愛い生地で何を作ろう?


20060529204417.jpg
そして↑これはタカポンへのお土産~~粘土でできてるミニチュアです。
大きい物で全長3センチ 小さい物は全長1.5センチのミニミニなの。
こーんな小さくても全部手作りなんですって。
表情も可愛いし、座ってる姿にLOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)
Oちゃん& Pちゃん そして人面魚君達サイコー♪でしょ?

それにしても・・無事にイベント終わってホッとしました。
ホッとしたと同時に力が抜けてしまってます ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
この後も空手の大会、運動会、法事に昇級審査などなど・・・6月は行事がイッパイ。
こんな脱力感に浸ってる場合じゃないのだ~~~っ


立て!立つんだ!私!( 」´0`)」オォーイ!





Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

junkoちゃんへ

(≧∇≦)ノ ハーイ♪ イベント無事に終わりましたぁ~
もう・・燃え尽きました・・・私・・・(゚m゚*)プッ
イベントは準備が大変だけど、お客さんと直接触れ合えるチャンスなのでとっても楽しかったよ。

junkoちゃんはペーパードライバーなのね。
久々にハンドル握ると怖いよね~~っ
私は毎日車使うけど・・・長距離はちょっと怖かったよ。
でも田舎だから走りやすいのかも?

6月は行事が詰ってて落ち着かないけど頑張るよぉ~~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

*********************************
fumiちゃんへ

(*^▽^*)ノハーイ♪やっと・・やっと・・・終わったよ。
無事に行って帰ってこれただけで大満足なのぉ~
今はすっかり脱力感に襲われて、昨日と今日はボォーッと
過ごしちゃってます( ̄┰ ̄*)ゞ
毎回イベントの後は無気力になっちゃうんだ~~
でも、fumiちゃんの励ましのお陰で復活できそう♪
かなかなパワー全開で6月の行事も全部のりきるよ~っ

でも・・・面倒くさい行事ばかりで・・嫌になっちゃう。
fumiちゃん変わってくれないかい?(≧m≦)ぷっ!

***********************************
namiちゃんへ

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆namiちゃんありがと♪
うん!めっちゃ頑張ったよ~っ
普段ダラダラして生活してる分、イベントの時は張り切っちゃうから終わった後はものすごーい脱力感なんだよね。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ほんと、namiちゃんが近くにいたら手伝ってもらいたかったよ
だってnamiちゃんディスプレイ上手なんだもん。

まだまだ面倒な行事が続くからブルー気分の私だけど
体力には自信があるので頑張るよ~ん。

2006年05月30日 (Tue) 23:13

nami URL

かなかなちゃん♪イベントお疲れ様(^^

作品いっぱいだね。
頑張ったもんね(^^)/
ディスプレイとかは大変だけどイベント参加って憧れやわぁ~
かなかなちゃんがご近所だったら速攻!お手伝いに行くんだけどなぁ~

6月は色々行事が多いみたいだね。
忙しいけど身体に気を付けて頑張ってね(^^☆

2006年05月30日 (Tue) 11:37

fumi URL

お疲れ様~

イベント終わったんだね~^^
ディスプレイ大変だったでしょう?だってすんごい作品の数!!
車の運転も妊婦さん乗せて、商品載せて2時間??
ひゃ~すごいプレッシャーの中頑張ったんだねぇ。
改めてお疲れ様。

まだまだ行事がてんこ盛りみたいだけど、
かなかなちゃんパワーで乗り切ってチョ♪
でも買った生地で何が出来るのか楽しみにしとくよ~(*^m^*) ムフッ

2006年05月30日 (Tue) 10:31

Junko URLEDIT

イベント、お疲れさま~♪
ショップのディスプレイとか大変そうですね~。
とっても可愛らしくて、私も行ってみたくなりました(*^-^*)

6月は行事がいっぱいなんですね。
ちょっと一息ついたら、また頑張ってね~。

長距離運転初めてなのに、2時間1人で頑張ったの~?
私、5年ぐらいペーパードライバーなの。
尊敬しちゃうわ(*^-^*)

2006年05月30日 (Tue) 00:35















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
