KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ にちようびTOPつぶやきTime ≫ にちようび



にちようび



日曜日の今日はみんなどんな風にすごしてたのかなぁ・・?

コチラ北海道は朝から雨
なのにウチのボカボン・・・・じゃなくって大汗タカポンは
朝の5時集合で友達と魚釣りに行くって・・・・(アホか・・・雨ふってるってば)
4時半に起こしてくれと頼まれたので、起こしましたよ (# ̄3 ̄)ブブブ
結局、中止になったんですけどね。
・・・ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!・・・

昨日はサッカーのテレビ中継を1時過ぎまで見てたので
さすがに4時半起きはツライですsc07
中止の連絡を聞いて、またベッドにもぐり込みました(笑)


illust-sunnydays7.jpg 

090607-01.jpg 
今日のランチは「カツスパ」
3人で食べに行ってきました。
市内で古くから営業しているお店のカツスパです。
ここは私が小さい時からよく行くお店♪
ボリュームたっぷり、しかも美味しいぃ~~
時々、無性に食べたくなるんです ( ̄m ̄* )ムフッ♪

お腹一杯になった後は、Tully'sに寄ってコーヒーを・・・
近所にないので、近くまで来るとついつい寄り道してしまう。

090607-02.jpg
 タリーズで、たまたまハンドメイドの作品展がやってたので
ちょこっと覗いてきました。
(主催者様に了解をもらって撮影させてもらいました)

ボケボケな写真ですが、ハンドメイドの服や
羊毛フェルト雑貨、トールペイント作品、布小物など
素敵で可愛い作品が並んでました。
主催者の方とハンドメイドの話に花が咲いてしまって
夫サンとタカポンを長い事待たせちゃいました・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

私もこんなイベントやってみたいなぁ~~
色々と夢を膨らませ(お腹も膨れてたけど)大満足な日曜日。

最近はチクチクに力が入ってなかったけど
やる気が出てきましたぁ~~~ ガンバルゾ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!







Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***kunちゃんへ***

kunちゃぁぁぁ~~~んっっ
会いたかったよぉ~オオオォォ!!...(((ノ *゚∀゚)ノ゙

そちらは良いお天気だったんだね。
いいなぁぁ
北海道は、ここの所ずっと週末は天気が悪くて
嫌になっちゃうよ。

バニティね、まだ作ってる途中だけど
めっちゃ可愛いわぁv-10
さすが!Hinaママさんのキット♪
でも・・私の腕が未熟すぎて難しいのよ
kunちゃん教えてぇ~~~

2009年06月08日 (Mon) 21:55

かなかな URL

***うーさんへ***

うん♪うん♪朝から雨で嫌な天気だったけど
ランチ行ったし、作品展見れたし
楽しい日曜日だったよ~~~
これで夕食も作らなくてすめば最高だったんだけどなぁ~~~
って贅沢過ぎるか!(●´ω`●)ゞエヘヘ

うーさんのお家もやっぱり男性陣は待たされてるんだね(*≧m≦*)プププ
5分位しか話してないつもりでも、
気が付いたら30分経ってた・・・・ってよくあるわぁ(笑)

2009年06月08日 (Mon) 21:45

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃんもサッカー見てたのね~
それにしても、ほんと!あの審判なんなの?!
ムカつくわぁぁぁ~~~~(`-ω-´)むぅ
私も興奮しちゃったよ。

作品展、素敵だったよ~
制作意欲はわいたけど体が付いて行かない状態だぁ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年06月08日 (Mon) 21:38

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
「カツスパ」美味しいですよ~~
コチラに来る機会があれば、ぜひっっ食べてみてくださいね♪
ただボリュームたっぷりなので、食べきれないかも
( ̄m ̄* )ムフッ♪

2009年06月08日 (Mon) 21:33

kun URL

かなかなちゃん!おはようv-422v-410
何だかこのカツスパ!すっごい食べたいわ(笑)
タカポンの釣りの予定!残念だったね~早起きしたのにv-390
うちの方は快晴で青空だったからうちに来ればよかったねv-411おいおい
けど皆でランチしてお茶して楽しい時間が過ごせてよかったねv-410v-426
可愛い~キットもバンバン完成してるみたいだし、
バニティーも楽しみ~v-343
少しずつ皆に刺激をもらって、何か元気でてきたよ
v-398ありがとう。。。
役員も大変だけど頑張ってね~v-422v-410

2009年06月08日 (Mon) 10:03

うーさん URL

あらま~!その早起きは辛いけどランチに作品展なんて日曜日らしいお出かけが出来て良かったね~♪
カツスパって美味しそう(^。、^)ジュルジュル
スパゲティってそれだけじゃ物足りないような気がして家は男ばっかだからかあんまり食べに行かないんよ~けどこれはすごいボリュームでお腹いっぱいになりそうじゃね。
男はね待たされることになってるんよ(≧m≦)ぷっ!我が家も毎度同じオカンが誰かと会ったら余裕で30分は立ち話するから~ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

2009年06月07日 (Sun) 22:19

ぴょん URLEDIT

こんばんは(^^♪

ワールドカップ出場嬉しいね(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
でも審判ひどかったよね(`‐●_‐´怒)ムッ
私はそれで興奮し過ぎて今日は殆ど寝てたよ(^m^ )クスッ
素敵な作品展だね(´ェ`*)ネー
かなかなちゃん、制作意欲沸いた?( ´∀`)

2009年06月07日 (Sun) 20:18

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

カツスパ美味しそう~
以前テレビで紹介されているのをみて
いつか食べたいと思っているんですよ~
 
お腹空いてきたぁ~
ポチ☆

2009年06月07日 (Sun) 18:41















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
