KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ オレオでチーズケーキTOPもぐもぐTime ≫ オレオでチーズケーキ



オレオでチーズケーキ

090531-01.jpg 

今日は夫サンと二人、ミスドで朝食でした。
近所のミスドではなく、ちょっと遠くのミスドまでわざわざドライブ (*≧m≦*)プププ

朝から3個もドーナツ食べちゃった~~大汗
ちょいと胸焼けしてます・・・

090531-02.jpg 
ミスドを食べた後は本屋さんへ・・・
欲しかった村上 春樹さんの『1Q84』買ってもらいましたピース
最近は読書もしていなかったので楽しみ♪

090531-03.jpg 
午後からは久々のチクチク・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪楽しいぃ~
作りかけですが、Hina Patchさんのキット
「メリーボンボンのポーチ」ですheart03
もうすぐ完成ですが、今日はココまで・・・
本も読みたいしね ( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてぇ~~今日はタカポンが修学旅行から帰って来る日はずかちーv
ちょっと張り切って(・・・と言っても混ぜるだけの簡単レシピですが)
チーズケーキ焼いておきました

土台はオレオクッキーで作ったので真っ黒
まだ味見はしていないけど・・きっとホロ苦で美味しいハズ

本当はレアチーズケーキにしたかったの・・
でもゼラチン買い忘れちゃって汗急遽ベイクドに変更
ま!いっかぁ~~~ (●´ω`●)ゞエヘヘ


夕食も張り切ってタカポンの好きなメニューで準備しました。
メニューは「しゃぶしゃぶ」「グラタン」「ラーメンサラダ」
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
なんだかハチャメチャな献立ですよね?98666

さて・・・18時過ぎには駅に到着するので
もう少ししたら迎えに行かなくちゃっっ (* ̄ー ̄*)






ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作りお菓子

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、先日は本当にありがとうでした。
もう嬉しくて♪嬉しくて♪
キルトウィークに行った気分になっちゃったよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
お陰でチクチクモードに突入できました。
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

タカポンも無事に帰ってきました。
ほんと朝からソワソワだったのよ。
とっても楽しかったようで、話を聞いて一安心したわぁ(;≧∇≦) =3 ホッ
こんなんで子離れできるのかしら・・・私(笑)

2009年06月01日 (Mon) 18:52

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃん、こんばんはぁ~
そっか~ひろろちゃんの長男クンも修学旅行だったんだね。
今年は中止になった学校も多かったから
行けただけでも幸せだね。
ずっとマスクって言うのはツライけどね・・・。

ラーメンサラダってね、北海道だけなのかな?
好きな野菜と茹でたラーメンの麺を盛り付けて
ハムとか、海老などトッピングしてゴマドレッシングをかけて食べるサラダなのよ~
居酒屋とかでは必ず注文するメニューなの。
美味しいよ~~~

2009年06月01日 (Mon) 18:47

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
無事に帰ってきましたぁ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
相当楽しかったようで寝るまでずっと
旅行中のお話をしてたよ~
ホッと一安心です。

2009年06月01日 (Mon) 18:42

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
昨日、元気に帰ってきました~
たっくさん楽しいお土産話が聞けて
私も嬉しかったです (●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年06月01日 (Mon) 18:40

香。 URL

タカポン君は元気に帰ってきたかしら?
きっと朝から待ち遠しくて、ウキウキだったのでしょうね。
美味しそうなチーズケーキに、大好きメニュー。
タカポン君、愛されてるなぁ♪
香もこんな優しいお母さんが欲しいっ!

↓香のわずかばかりのお土産をこんな素敵にご紹介いただきありがとうございます。
何だか恥ずかしいですね。
でもかなかなさんの元気の一部になってくれたかと思うと嬉しいです♪
これからも一緒にちくちく楽しみましょうねぇ。
姉さん、よろしくです(笑)v-437

2009年06月01日 (Mon) 00:19

ひろろ URL

タカポンおかえりなのね~(*´ー`*人)☆.*
うちのお兄ちゃんも先日無事京都へ修学旅行行ってきたみたい。
奈良は、インフルエンザで中止になってしまったうえに、
2日目に京都でも出て、試食禁止のマスク着用だったみたいだけど。
まぁ、それも良い思い出かな?

チーズケーキおいしそ~♪

それより、ラーメンサラダってなに????
サラダうどんみたいなの?

2009年05月31日 (Sun) 21:08

おーちゃん URL

こんばんは。
タカポン、無事にお帰りかな?楽しかったようですか?村上春樹の新作は発売前から話題だったよね。以前「海辺のカフカ」を読んで不思議な世界に入り込んでしまったのを思い出しました。最後に、タカポン、ゆっくり休んでね~。

2009年05月31日 (Sun) 20:24

ももこ URLEDIT

こんにちわ♪

タカポンさん、今日帰ってくるんですね♪
お母さんの手料理を楽しみに帰ってくるんじゃないでしょうか??
旅の話も楽しみですね☆

チーズケーキ美味しそう☆
ポチ☆

2009年05月31日 (Sun) 16:56















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
