KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 修学旅行・・・TOPつぶやきTime ≫ 修学旅行・・・



修学旅行・・・


タカポンさん、3泊4日の修学旅行へ出かけましたうるうる
集合時間が早くて、朝はドタバタ大汗と大変だったけど元気に出発!
駅が集合場所だったので、夫サンと二人でお見送りしちゃいましたheart03


090528-02.jpg 

「思いっきり楽しんで来てね」
の気持ちを込めて・・・作ったお弁当  (/ー\*) ♪
タカポンの好きな物だけ詰めたら、色合いが・・・悪っっ汗
この他にオニギリ3個とデザートを持って行きました。


それにしても・・・・・・すでに私は淋しさで胸がイッパイです。
時計とスケジュール表を見ては、
「今は昼食ね・・・」「次は工場見学かぁ」など・・・
タカポンの事、心の中でストーカー中 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

帰ってくるのは日曜日♪待ち遠しいなぁBrilliant


090528-03.jpg 
淋しさ紛らわす為(?)本屋さんへ行ってみたら
キャシーさんと松山敦子さんの本を発見( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
めっちゃ可愛いキルトの数々にウットリしちゃいます。

何か作りたくなってきた~~
よっしゃぁ!作ろう ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
でも何つくろう?久々に布も買いたいなぁ~~~
・・・・・・・・・・・って迷って終わりそうな予感も・・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)


Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***うーさんへ***

そうなんだよ~修学旅行の時も一日目の昼食としてお弁当が必要なんだぁ
使い捨ての容器に詰めるから、食べ終わったら捨てて帰ってくるんだよ。
しかも!集合が駅に7時まで。
家から駅まで20分かかるから、朝は4時半起きで大忙しだったのぉぉ・・・

松山さんの本、もう最高ねぇ~~~
本屋さんで見つけて、立ち読みした時興奮して鳥肌立ったもん(笑)
うーさんは作りかけ完成させてから?
私も買ってあるキットを片付けて、それから何か作ろうと思ってるんだけど・・・
全部可愛いから迷ってるよ~~
ベビーいないけど、ベビーキルトも可愛いしねぇ
しばらくキット作りながら悩もうと思ってるよ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年05月29日 (Fri) 18:50

かなかな URL

***おーちゃんへ***

やっぱり、おーちゃんも買ってた?!(笑)
今回のキャシーさんの本の中身は豪華だったわ~
作りたいものがイッパイで困っちゃう。
淋しい・・・って言ってる場合じゃなくなってきたわ(*≧m≦*)プププ
パパと二人の時間と言ってもねぇ・・・
老夫婦のように静かに二人でテレビ見て過ごしたよ
そして今夜も二人で静かに過ごします(笑)

2009年05月29日 (Fri) 18:44

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
今日は留寿都、明日は小樽、札幌と行く予定です。
明日もお天気が持ちこたえてくれるといいんだけどね・・・

キルトの本、めちゃめちゃ私好みの作品ばかりで
大興奮でした。
何度も何度も眺めてます。
眺める暇あったら手を動かせよ!って感じです
(*≧m≦*)プププ

2009年05月29日 (Fri) 18:40

うーさん URL

(≧◇≦)エーーー!修学旅行に行くのにお弁当がいるん??
・・・食べたら本人が洗って持って帰る?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・家の兄ちゃんなら間違いなく異臭と共に汚いままで帰ってきそうじゃなぁ。
兄ちゃんの方は年明けて修学旅行なんじゃけど、駅に集合となると始発のバスじゃ間に合わないかなぁ。
で♪↑の本で作りたいの決まった~?
私はグッと我慢で途中のを片付けてからo(´^`)o ウー

2009年05月29日 (Fri) 08:54

おーちゃん URL

うふふ、駄目じゃない!パパとの2人の時間を楽しまないと…。って言ってもね、それこそ駄目だよね~(笑)ウチだけかな?あと、3回寝たら帰ってくるから、こういう時こそ自分の時間を楽しもうよ!キャシーさんの本、私も買っちゃった…また、増やしちゃった(笑)

2009年05月28日 (Thu) 22:26

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

タカポンさんは、札幌方面に来ていらっしゃるんですね♪
今のところ日曜日までお天気持ちそうな天気予報ですね♪
 
キルトの本、面白そうですね♪
何が出来るか楽しみです☆
ポチ☆

2009年05月28日 (Thu) 19:37















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
