KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ヒップバック作ろう!&バトンが回ってきた~!TOPキットTime ≫ ヒップバック作ろう!&バトンが回ってきた~!



ヒップバック作ろう!&バトンが回ってきた~!

20060524213641.jpg


今日は木工がお休み♪
久々のお休みなので一日中チクチクしよう!と思ったらウキウキしちゃって
何を作ろうか・・・と迷って部屋の中ウロウロしまくり。
┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛
パッチワークもしたいし、作りたい小物もあるけど・・どうしようかなぁ~


すると!前に買ってあったキットを発見!v( ̄ー ̄)v Angel Heartさんのヒップバックで~す。
来月は空手の大会もあるからヒップバックあったら便利なんだよね。
いつも使ってるのは黒で可愛くないの・・・

さぁ~そうとなれば頑張って製作しなくては!p(´∇`)q ファイトォ~♪





mikacchi*no*oheya みかっちちゃんからバトンが回ってきました~
その名も
携帯変換バトン!お題は「ストラップ」
『す』『と』『ら』『っ』『ぷ』を一文字ずつメールで変換した時に出てくる
言葉を書き出す・・というバトンらしいです!


では・・・スタート!o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!


『ス』 するわ すぐ する 過ぎて 好き 少し すげー


『ト』 所 ところだ 取りに 届ける 到着 と とって


『ラ』 ランチ ら


『ッ』 強く 着いてる 作って 疲れ 着きました


『プ』 プレゼント


**********以上*********


『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
全然面白い言葉が出てこなかったわ。
つまらなくてm(。・ε・。)mスイマソ-ン

次にバトンを回すのは・・・いません!( ̄一* ̄)キラン  ごめんなさ~~いっ

ちなみに私が愛用中の携帯はdocomo 901icです。
20060524213710.jpg
このビビットなブルーに惹かれて買ったのだけど・・・
友達には「おやじくさーい」と不評なのです。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなから『monta』ちゃんへ

montaちゃん こんばんは♪
ヒップバックは、全然できてませ~~~~ん
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
作る時間が無かったので今週中には・・
完成できるように頑張るよ~んv-91
もうすこし待っててね( ̄ё ̄)チュッ

2006年05月29日 (Mon) 20:35

monta URLEDIT

こんにちは

こんにちは♪
ヒップパックはもう完成したかな?
花柄とリネン。。。o(*^^*)oわくわく楽しみですぅ♪
*^0^*monta~☆

2006年05月29日 (Mon) 17:12

かなかな URL

かなかなから『みかっちちゃん』へ

みかっちちゃん、こんばんはぁ~
お返事が遅くなってしまってゴメンね<(_ _)>

無事に完成したら可愛いヒップバックになる予定なんだけどさ・・・まだ完成までは遠いの・・
地道に頑張るよん。

バトンはゴメンね・・・
全然面白い言葉出てこなかった。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン

2006年05月27日 (Sat) 22:52

みかっち☆ URL

かなかなさん、おはッ♪

久々のチクチクだね!材料見ただけでも
かわいいのが仕上がりそうで、ウキウキだよ♪
しかも、花柄だしかわい~☆ヒップバックいいねッ
今までにヒップバック持ったコトない私・・・。
楽チンで、よさそう(>3<)/ ありだね(^3^)b
         ~完成楽しみ~

かなかなさん、忙しいのにバトンやってくれて、
ありがとッ♪(v3v)=3 chuッ

2006年05月26日 (Fri) 09:39

かなかな URL

かなかなから『namiちゃん』へ

久々のチクチクは楽しいよね~っ
作りたい物がいっぱいで悩んでる時間の方が長かったから
肝心のヒップバックはまだ形になってないよぉ~~
今日はまだ全然布に触ってないし・・・
これから少しチクチクしようかなぁ(*^m^*) ムフッ

完成までもう少し時間がかかりそうだけど
楽しみに待っていてね( ̄ё ̄)チュッ

2006年05月25日 (Thu) 22:08

かなかな URL

かなかなから『みるきーちゃん』へ

ちびちびちゃん明日遠足?
お~~偶然だねぇ。我が家のボンズも明日遠足だよん。
思いっきり晴れると嬉しいね~~
晴れろぉー(○ `人´ ○) タノンマスー!
お互いに明日は早起きしてお弁当作りだね。(*^m^*) ムフッ

ヒップバックは全然すすんでな~いっ。
だって今日は忙しかったんだん・・←言い訳中((^┰^))ゞ
でも頑張るから完成を楽しみに待っててちゅ。

絵手紙かぁ~そんな素敵なお手紙書けるみるきーちゃん
ってス・テ・キ(* ̄。 ̄*)ウットリ
メールじゃ伝わらない気持ちも届くよね。
私も久々に千葉のお友達に手紙書いてみようかなぁ。

2006年05月25日 (Thu) 22:04

nami URL

チクチク楽しかったかな?
どう?どのくらい出来たかな?
ヒップバックはイイよね。
両手が空いてる方がイイものね(^^

また完成したら見せてね。
楽しみにしてるよ~♪

2006年05月25日 (Thu) 13:03

みるきー URL

かなかなちゃん!
今日はいいお天気よぉ~
明日はちびちびの遠足です
本人はとても楽しみにしてるようで毎回「遠足」を口にしてます・・・・
でも雲行きわるそう~~~

ピップバック作ってる最中かな?
きゃはは・・・楽しみだ!!

私は午前中お友達に絵手紙書いて送ったよ
暫く会ってないからね・・・
相変わらず上手く書けてないけど仕方ないわね・・・

2006年05月25日 (Thu) 11:46

かなかな URL

かなかなから『junkoちゃん』へ

junkoちゃん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ヒップバックって便利そうだよね。
両手が自由に使えるから、お出かけの時は
とってもいい感じ♪
頑張って作るから、使い心地の報告楽しみに待っててね。

junkoちゃんauなのね。
新しい携帯いいなぁ~~~。私のは傷だらけさ・・
そのうち息子が携帯持つようになったら、家族みんなで
auに変更しようかなぁ~って密かに思ってるの。

2006年05月25日 (Thu) 09:24

Junko URLEDIT

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

ヒップバック、便利そう~。
公園とかに行くのにも良いよね。

早く作って、使い心地教えて~(^-^*)/

携帯、私はauだよ~。
ゴールデンウィークに機種変更したばかりでルンルン気分。
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

2006年05月24日 (Wed) 23:54















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
