KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 芝桜でパワー充電♪TOPつぶやきTime ≫ 芝桜でパワー充電♪



芝桜でパワー充電♪


babu-syu1.gif 

今日は『ひがしもこと 芝桜公園』へ行ってきました♪
2時間ほど車で走れば到着する距離なので
ドライブには丁度良い感じ v(*≧ω≦*)vピィス
090517-06.jpg 
到着すると・・・そこは・・・
一面ピンクの芝桜が埋め尽くしてましたぁ~~Brilliant
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

090517-05.jpg 
芝桜を堪能しながら山を登りました。
頂上まで登ったのは初めて・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もう太ももがパンパン大汗です。

頑張って登った頂上からみた景色はとってもきれいーキラ
足が痛いのも気になりませーーんっっ
逆にこのパワー溢れる景色から
すっごい元気もらった!って感じですナイス

 
 090517-07.jpg
芝桜は実はこんなに小さくてキュートなお花です。

090517-01.jpg 
パワー充電した後のお楽しみはぁ・・・・・♪
ご当地ソフトでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

ほんのりピンク色が可愛い「芝桜ソフト」はちょっぴり塩味で
ウマい~~~~・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

090517-02.jpg 
帰りは屈斜路湖を眺めながら・・・ここも本当に綺麗な所ですキラ
 
flyer.jpg 

今日は綺麗な景色をたっぷり楽しんでリフレッシュできました。
元気パワーの充電完了って感じですピース
さぁ~~明日から1週間、また頑張ろうっと♪




Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***のほほん桜さんへ***

のほほん桜さん、こんばんは♪
芝桜はとっても綺麗でしたよ~~
久々に感動しました(◎>U<◎)
お花って目でみて楽しいし、気持ちも癒されるし
本当にいいですよね。
ぜひっのほほん桜さんも、機会があったら
見に行ってみてください♪
実際に見た方が感動も大きいですよ~~
ご当地ソフトはね、ほんのり桜餅の味でした(笑)

2009年05月19日 (Tue) 18:37

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
芝桜とっても綺麗だったよ~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
でもこの綺麗さは子供の頃は特に感じないもんだよね(笑)
タカポンも小さい頃に2回ほど行ってるけど
全く記憶がないみたいよ ( ̄■ ̄;)!?
今回やっと「綺麗だな」って感じたようです(遅v-356

体調は・・・まぁまぁって感じです♪(笑)
大丈夫ですよ~~気持ちは滅入ってないので
気合で乗り切りますv(*≧ω≦*)vピィス

2009年05月19日 (Tue) 18:33

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、おはよ~♪
見事な咲きっぷりでしょう??(◎>U<◎)
あまりにも綺麗だったので、画像だけど
皆さんにもパワーをお届したくって♪

塩味のソフトクリームは桜餅の味がしましたよ
(*≧m≦*)プププ

2009年05月19日 (Tue) 08:46

のほほん桜 URLEDIT

キレイです~☆

かなかなさん、こんばんは☆
一面の芝桜♪すごくキレイで感動しました。
テレビや雑誌で見る度にいつか行ってみたいと思うのですが、
遠くてなかなか行けずにいます。。。(汗)
でもこれはぜひ見たい!来年こそは計画立てて行きたくなりました。+゚(人´∀`*)。+゚
お花って癒されます♪見ていると優しい気持ちになれます~。

ご当地ソフトは食べずにいられませんよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2009年05月18日 (Mon) 20:18

香。 URL

すごく綺麗~。
まさにピンクのじゅうたんですね。
芝桜、たきのうえも有名だけれどひがしもことも有名ですよね。
旦那の実家からは割と近く行けるのだけれど、帰省時期ではないので毎年断念・・・。
多分、香がかなかなさん宅の近くに住んでいた小さい頃に行っているはずだけど、残念ながらあまり記憶が・・・。
大人になって改めて行ったら感動も大きいだろうなぁ。
チビも連れていつか行ってみたい。
きっと同じく記憶にはあまり残らないのだろうけど(笑)
そして芝桜ソフト食べたい!
美味しそう~。

体調は如何ですか?
大丈夫かなぁ。

2009年05月17日 (Sun) 23:21

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

すごーーーーいっ!
一面芝桜♪見事ですねぇ~
わぁ~素敵~☆素敵~☆
私も見に行きたいなぁ~憧れですぅ

ソフトクリームも美味しそう♪ポチ☆

2009年05月17日 (Sun) 21:00















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
