KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ マンスリーキルト5月TOPハワイアンtime ≫ マンスリーキルト5月



マンスリーキルト5月

090512-01.jpg 
マンスリーキルト5月分が完成しました~
。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。 やったぁピース

アイロンもかけないで写真撮っちゃったからシワシワのままだけど・・
黄色のお花が可愛くて良い感じデス
(自分で言ってるし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ )

6月分はどんなモチーフなんだろう?

l.gif 

今日は久々にお友達とお茶してきました♪
しばらくの間、給食がなくてタカポンが早く帰ってきてたので
ゆっくりお茶にもランチにも行けなかったの・・・・汗

なので・・・ちょっとたまってたお話をドバーーっと放出させてきましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
スッキリキラスッキリキラ
話してると時間はあっという間・・

 
午後は甥っ子のチビちゃんを預かる約束だったので
4月から通っている幼稚園へお迎えに行ってきました。
私が幼稚園へお迎えに行くのは初めての事だったのでチビちゃん大喜び♪

090512-02.jpg 
家に帰って来てスグに
幼稚園の帰りに買った本の付録を作らされました・・・汗

タカポンが小さい時もよく作ったなぁ~と懐かしみながら頑張りました。
工作は嫌いじゃないけど、この手の工作は細かくて面倒な仕組みなんだよねぇ

出来あがったオモチャを使って
夕方までエンドレスに遊びに付き合いましたとさ・・

甥っ子は可愛いんだけど。。。だけど。。。。
おばちゃんツカレタですがっくり (笑)

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんにちは~♪
来月のモチーフも楽しみです~~~
でも複雑だったらどうしよう?怖いっっ(笑)

チビッコのパワーに圧倒されて
すっかり疲れちゃいましたぁv-406
あのエンドレスパワー私も欲しいかもっっ

2009年05月15日 (Fri) 16:24

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん、こんちは~♪
チビは可愛いけど・・・やっぱ疲れるわぁ
なんちゅ~か・・・ズバリ!体力の限界って感じ。
幼児は元気だからね~~~どこまでもパワフルで
見てるだけで疲れるんだぁ。

ハワイアンの黄色、私もちょっと濃いかも?!って
不安だったんだけど、意外とシックリいったかな~って・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
色褪せたムラ染めの布を使って何かに出来ないかなぁ~~~
投げちゃうのは勿体ないもんね
ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…

2009年05月15日 (Fri) 16:20

ももこ URLEDIT

こんにちわ♪

マンスリーのハワイアンキルト
可愛らしい雰囲気に仕上がりましたねぇ~
とっても好きな色合せですぅ~☆
来月も楽しみですね♪

小さい子ってエンドレスでよく遊びますよねぇ
私もそうだったので、従姉妹やおば達に
今さらながら感謝していますぅ(汗)
 
ポチ☆

2009年05月14日 (Thu) 09:29

うーさん URL

(〃^∇^)o_彡☆あははははっおばちゃん、ご苦労さま~♪
付録作ったりお迎えに行ったり・・・懐かしいんじゃけど、今からもうそれが毎日なんてのはヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー! 体力も気力も無理っす!
時々なら可愛くてスリスリしちゃうんだけどね~♪
黄色のお花、可愛いよ~♪
布の色だけ見ると濃いかな?って思ってたけど、このくらいは濃くないとぼやけてたかもしれんね。
私の持ってる薄い方のなんてムラ染めなんか色が抜けたんかって悩むような薄さで、カットして小さくなったら完璧色褪せして薄くなったじゃろって感じよ~。

2009年05月13日 (Wed) 09:12















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
