KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ウサちゃんタぺ完成♪TOPキットTime ≫ ウサちゃんタぺ完成♪



ウサちゃんタぺ完成♪



やっと完成したぁ~~~ピース
ウサちゃんの刺繍タぺ(赤ずきんさんのキットです)

丸い形って可愛いけど・・・難しいですねぇ
とっても頑張ったのに歪んでるし (●´ω`●)ゞエヘヘ

でも可愛いので私的には満足です♪

illust-happydays-8.jpg 

090510-01.jpg 
母の日の今日
タカポンからチョコレートとカーネーションを1本プレゼントしてもらいました。
チョコのプレゼントはCMの影響なんでしょうね・・・きっとふるーつ☆Cultivation・笑(小)

「いつもありがとう」 byタカポン

「こちらこそ、いつもありがとう」 by 母

なんだかクスグッタイ感じだけど・・・ホロっと幸せ気分heart03


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
ウサギのタぺは私も気に入ってます~~
一目惚れして買ったキットだったので
やっと形に出来て一安心(;≧∇≦) =3 ホッ

2009年05月12日 (Tue) 21:35

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
ねぇ~?丸って難しいよね・・・
何度挑戦しても歪んでしまうよ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

タカポンからのプレゼントのお花は造花だけど・・
でも気持ちが嬉しいんだよね。
チビ姫ちゃんも大きくなったら、きっと・・・v-343

ウチの夫サンは昔から何か記念日にはお花なの。
一番無難な選択って感じかな(笑)

2009年05月12日 (Tue) 21:34

かなかな URL

***umecoさんへ***

umecoさん、こんばんはぁ~♪
お陰様でとっても幸せを感じられる素敵な誕生日を迎えられました(●´ω`●)ゞエヘヘ
ありがとうございます
年をとるのはもう嫌なんだけどね・・・・。

ウサギのタぺ可愛いですよね~
一目惚れして買っちゃったキットだったので
やっと形にできて嬉しいです。
イビツなのは愛敬ってコトで(●≧艸≦)

2009年05月12日 (Tue) 21:19

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
丸は難しいねぇ~~なかなか上手になりませんv-406

二人で母の日のケーキ作ってくれるなんて
優しくて可愛い子供たちだね。
私は買ってくれたチョコを大事に食べてます♪
(*≧m≦*)プププ

2009年05月12日 (Tue) 21:13

ももこ URLEDIT

こんばんわ

ウサちゃんタペ可愛いですね♪
パッチの部分、とっても好きですぅ~

タカポンさん優しいですねぇ
ポチ☆

2009年05月12日 (Tue) 17:54

香。 URLEDIT

うさちゃんタペ可愛いですねぇ。
本当手縫いでも、ミシンでも丸は難しいですよね。
香も苦手です・・・。

タカポン君からの母の日。
何だかいいなぁ、お花とチョコレート。
年頃の息子さんからそんな風にしてもらえるなんて、やっぱりいいお母さんなんだろうな♪

旦那様からもお花のプレゼント、素敵!
アジサイ、いいじゃないですか~。
香も好きですよ、アジサイ。
お花、どうせなら自分で買うよりプレゼントされたいな(笑)

2009年05月11日 (Mon) 22:14

umeco URL

こんばんは。
先日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

お祝いのコメントやプレゼントで、かなかなさんのお人柄がわかります(*^-^*)
たくさんのお友達や、やさしい旦那様、息子さん
に囲まれて、ステキな一年を過ごしてくださいね。

ウサちゃんタペ、可愛いですね。
刺繍はもちろん、周りのパッチが細かくて凄いです~。
あぁ~、実物が見てみたいです~^^

2009年05月10日 (Sun) 20:32

おーちゃん URL

こんばんは。
丸って、ホントに難しいよね~。でもかわいい!パパさん、紫陽花を買ってきてくれるなんて、オシャレ~。綺麗だもん、いいじゃない。タカポンも優しいね~。家は2人でケーキを作ってくれました。1番食べたのは息子です(笑)

2009年05月10日 (Sun) 19:44















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
