KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 今日も・・・HappyTOPありがとう♪ ≫ 今日も・・・Happy

スポンサーサイト


今日も・・・Happy



私の誕生日に沢山のお祝コメントありがとうございました。
どのコメントも愛がたっぷりで
私・・・ほんとに幸せ者でございますデスあ

(●´з`)ノ【 ゚+。:.゚感謝゚.:。+゚ 】ヽ(´ε`○)

そして・・・今日もこんなに可愛いプレゼントが届きましたheart03


私の大好きなお友達の一人、ひろろちゃんからです。
今年の東京ドームで初対面して、更にひろろちゃんが大好きになっちゃったの。
だってね・・・・ふふふ・・・
底抜けに明るいんだものぉぉ~~~(●≧艸≦)゛

私の大好きな豚ちゃんと、ひろろちゃんの地元のお菓子♪
それにぃ~~ラベンダーの香りのサシェとソーイングケース。
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ

090509-03.jpg 
カテドラルウインドウのサシェは香りで癒され
何より、この可愛らしさにヤラレマシタ・・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

それより何より私・・・カテドラルウインドウってやり方知らないのよ・・・
どうやって作ってるのか不思議で・・・ずーーーーっと眺めてます。
でもワカリマセ~~ン( ̄ー ̄;)??

そして、ミニソーイングケースも小さいのに機能的で可愛いでしょう?
密かに欲しいなって狙ってたの(笑)
来年のドーム旅行に持って行って、
カテドラルウインドウ教えてもらわなくっちゃ

ひろろちゃん、こんなに可愛い贈り物
本当に、どうもありがとうございます。
宝物がまた増えました。大事にするね~~v(*≧ω≦*)v


illust-happydays-4_20090508191332.jpg 

090509-01.jpg 
妻の誕生日の夜に接待で留守だった夫サンですが・・・
何か恐怖を感じたのか?!
鉢植えの紫陽花を抱えて意外と早く帰ってきました (*≧m≦*)プププ

わぁ~とっても綺麗キラ

でも、なぜ?鉢植え?「なんかピン!ときたんだよねぇ~」 by夫サン
多分・・・丸々と大きな感じが私の姿と重なったのでしょう ( ̄_J ̄)


しかも!!知ってますか?紫陽花の花言葉
「移り気」「高慢」「辛抱強い愛情」「元気な女性」
「あなたは美しいが冷淡だ」「無情」「浮気」「自慢家」「変節」「あなたは冷たい」

これらの意味があるそうです。
どれも女性に贈るには相応しくない言葉ばかりじゃない?
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
まぁ、花言葉なんて知らずに買ってきたようなのでいいんだけど・・・汗

なんだかトンチンカンなプレゼントですが(笑)
せっかく買ってきてくれたので、来年も綺麗な花が咲くように
頑張って育ててみようと思います。







ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

紫陽花って綺麗ですね~
実は今まで実物をジックリ見た事なかったんですけど・・・(´・ω・`;A) アセアセ
こうして見ると可愛いお花だな♪って思います。
大切に育てる為に、少しは植物の勉強もしないとだめですね・・・
頑張って毎年咲かせられるようにしま~す。

2009年05月12日 (Tue) 21:39

ももこ URLEDIT

こんにちわ♪

わぁ~キレイなアジサイ!
たっぷり咲いていて、見事ですねぇ~
鉢植えだと毎年楽しめますね☆
ポチ~☆

2009年05月11日 (Mon) 11:19

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃん♪ほんとにこんな可愛いプレゼント
どうもありがとうぅぅ~~
カテドラルがこんなに可愛いだなんて新しい発見!!って感じだよ。
複雑そうで・・見てるだけで頭が混乱しちゃったけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ
ほんと?来年、教えてくれるの?
わ~いv-341それまではちゃんと、他のパッチの修行して来年を楽しみに待ってるわ♪

ひろろちゃんの旦那サマは毎年、母の日にプレゼントしてくれるんだもんね。
なんて優しい旦那様なのぉぉ~~v-344
紫陽花の花言葉はあまりよろしくないけど(笑)
お花は可愛いので、お庭にあったら嬉しいよね。
私も花が咲き終わったら、庭に植えようと思ってるの。
でもガーデニング初心者だから不安だけどね
(*≧m≦*)プププ

2009年05月10日 (Sun) 18:43

ひろろ URL

かなかなちゃぁん、1日遅くなっちゃったけど、
よろこんでもらえて、あたしもHappyだよぅ(≧∇≦)キャー♪
しかもかわいく紹介してくれてありがとう!!

カテドラル、見た目は複雑だけど、じつはそうでもないのよ。
でも、あたしもやり方忘れちゃってて、テキストひっぱりだしてやったんだけど(・Θ・;)アセアセ…
なかなかおもしろいんだよ~♪
OKOK!来年はカテドラルやろう~!!

だんな様からはあじさいだったのね~。
ほんのりピンクでかわい~いe-266
実はうちも母の日にあじさいくれる予定らしいの。
パパの母じゃないんだけど、毎年いただいてるのよ。
まぁ、子どもみたいなもんだし、子ども達代表で(笑)
でも、花言葉あまりよくないんだねぇ(・・;)
新しいお家の一角にあじさい植えたいって願望あるので、
もらおうとは思ってるけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年05月10日 (Sun) 06:27















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
