KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます♪TOPありがとう♪ ≫ ありがとうございます♪



ありがとうございます♪

 illust-happydays-1.gif

今日は、私の誕生日です。
だけどタカポンは塾でお留守・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
しかも!夫サンも急な接待でお留守・・
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

なんてこった!!みんなイナイなんてひどーーーいっっ
いくつになっても誕生日ってやっぱり、特別な日だったりするじゃん汗

ちょっと悲しいけど仕方ないので
気分だけでも盛り上げようと(笑)自分用にシフォンケーキ焼いちゃいました
090508-07.jpg 
シフォンケーキに苺をたっぷりトッピングして豪華にしちゃった。
でも・・やっぱり自分の為に作るのって虚しいわぁぁjumee☆Feel Depressed4
そんな虚しさに襲われてた時にピンポ~~~~ンと玄関のチャイム♪

私の大好きなお友達ぴょんちゃんからプレゼントが届きました(≧∇≦)キャー♪
090508-01.jpg 

ヘキサゴンのポシェットと風船ポーチ
そして・・・美味しい落雁です O(≧▽≦)O ワーイ♪ 
ね?ね?可愛いでしょうheart03ポテッとした形がキュートなのがポシェットです。
風船ポーチは、まんまるぅぅ~~~.*゚・。(●´艸`).*゚・。 可愛すぎるっ
090508-04.jpg 
落雁は、とっても上品な甘さで、お茶にはモチロン!
コーヒーにもバッチリ合っちゃいます。
甘い物大好きなタカポンと取り合いだぁぁ (*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ぴょんちゃんからの愛がイッパイ詰まったプレゼントの数々
眺めてはニヤニヤ・・・・してる私(かなり不気味・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
だって嬉しいんだもーーーーんっ
ぴょんちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡

illust-happydays-8.jpg 
そして・・私の妹分(?)のような存在の香ちゃんからもプレゼントが届きました。
先日、私が勝手に送ったバックインバックのお礼との事だったけど・・
逆に気を使わせてしまったようで・・・申し訳ないです汗 
090508-05.jpg 
クロスステッチが素敵なピンキープと
優しい布合わせが可愛いブックカバーですBrilliant
本が大好きな私の為に、こんな素敵に作ってくれました。
 090508-06.jpg
中もこんなに綺麗なので、本を入れるの勿体ないかも(●´ω`●)ゞエヘヘ
でも、早速・・・使わせてもらっちゃいます。
またニヤニヤ笑いが止まらないよ~~~

香ちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとうございます☆彡

 illust-happydays-4_20090508191332.jpg
そして・・・タカポンからもサプライズ!
090508-09.jpg 
こんな可愛いマグカップとマスコットを買ってくれてました。
泣ける・・・・汗
って言うか・・・・泣きました (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

タカポン、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪

虚しさから始まった誕生日 (*≧m≦*)プププ
でも、こんなに沢山の愛をもらって、とっても幸せな一日になりました。

タカポンのマグカップでコーヒー飲みながら
ぴょんちゃんの落雁でホッと一息つきつつ・・
香ちゃんのブックカバーを付けた本を楽しみます♪

年を重ねるのは正直もう嬉しくないんだけど(笑)
でも幸せを感じられる誕生日って、やっぱりいいものだなぁ
また一年♪頑張ろうって気持ちになりました。

本当に本当に ありがとうございますキラ

あとはぁぁ・・・・・夫サン!!手ぶらで帰って来たら・・・・怒
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 趣味と日記

Comments(16)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
遠くからいつも見守ってくれてるって思うだけで
とっても心強いよ~~
ありがとうv-421
まだまだ「やったるでぇ~」って気持ちになっちゃった (●´ω`●)ゞエヘヘ
みんなからの愛を受け取って、前向きに頑張れそうです♪

タカポンもいつまでプレゼントくれるのかなぁ?
彼女とかできたら・・母は忘れられちゃうのかなぁ?
今のうちにイッパイ息子を一人占めしておこうっと。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年05月09日 (Sat) 21:57

かなかな URL

***みるきーちゃんへ***

みるきーちゃん、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ホントだね~~ネットで知り合ってから
何年経つんだろう・・・?
「ぽろん★ころん」の時からだから長いよねぇ~
こんな私と何年も付き合ってくれてありがとう♪
私の方こそ、これからも刺激し合える仲間でいてほしいです(●´З`●)
末永く宜しくね

2009年05月09日 (Sat) 21:48

かなかな URL

***ひろろちゃんへ***

ひろろちゃ~んっ、(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
ひろろちゃんからのプレゼントも今日、受け取ったよ~~~
またまた可愛いプレゼントに今日も大感激しちゃった。
あとでブログで紹介させてね(●´・з・●)-☆チュッ!

自分の誕生日に自分でケーキを焼くのって
けっこう虚しい気持ちになるのよ トホホv-406
その割には張り切って作ってる自分が悲しいわぁ。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年05月09日 (Sat) 21:42

かなかな URL

***しんももちゃんへ***

しんももちゃん、(*´∪`*) ありがとぉう♪♪
夫サンは一応・・・お花を買って来てくれたんだけど・・・
それが何故か?植木鉢に入ったアジサイなの。
育てられるか不安だよ~~~
しかも花言葉が「移り気」だって・・・
なんかこれってどうなの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

2009年05月09日 (Sat) 21:38

かなかな URL

***香ちゃんへ***

かおりちゃぁぁぁ~~ん、
こんなに素敵なプレゼントを沢山ありがとうでした♪
もう嬉しくて・・嬉しくて・・・
お陰様で感激しっ放しの誕生日だったよ。
これで今年もまた一年、頑張れそうです。
年をとるのは怖くないぞぉぉ~~ ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!
な~んて思ったりして・・・エヘヘv-356

あ、そうそう夫サンは昨日、お花を買ってきてくれました (/ー\*)v-343

2009年05月09日 (Sat) 21:32

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
ふふふっノリマサ君ばりの美声で歌ってよぉ~~
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
あの素敵な声でお祝いソング歌われたら
私も一気にノリマサ君のファンになっちゃうかもっ

なんだか今年も素敵な誕生日を迎えられて
私は幸せだな~って思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年05月09日 (Sat) 21:25

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃぁぁぁ~~~んっっ
こんなに可愛いプレゼントありがとうv-10
なんだか一年分の幸せが一気に来た!って感じだよ♪
ポシェットは、痩せたら(笑)似合うかもぉぉ~~
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
来年のドームまでに痩せて(ほんとか?)その時にポシェットちゃんに大活躍してもらうわ♪
それまではポーチとして使わせてもらうね。
今はまだ私のデスクに飾って眺めてるの( ̄∀ ̄*)イヒッ
まだまだニヤニヤ笑いが止まらなくて困っちゃう。
顔がシワだらけになりそうよ~~

2009年05月09日 (Sat) 21:22

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
とっても幸せな誕生日を迎えられました♪
夫からのプレゼントはお花でした。
枯らさないようにしないと・・・
ももこさん、アドバイスお願いしますね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年05月09日 (Sat) 21:14

みにこ URL

かなかなちゃんお誕生日おめでとう~e-266
みんなから素敵なプレゼントの数々!
愛がいっぱいで見ているとこっちまで嬉しくなっちゃうv-398
誕生日っていいものだよね(*^▽^*)
タカポンくん優しいネ。こんな可愛いプレゼント買ってくれるなんて!
買うとき照れなかったかな??格好いいぞ!タカポンくんv-218

この1年がかなかなちゃんにとって幸せいっぱいの年になりますように。。。
遠くからみにこはいつもそう願っています(*^_^*)

2009年05月09日 (Sat) 15:46

みるきー URL

お誕生日おめでと

ネットで知り合ってから何回目の誕生日だったかしら?

いつもコメントだけのお祝いでごめんね・・・・
それでも仲良くしてくれてうれしいです

これからも刺激し合えるちくちく仲間でいてください
素敵な1年をお過ごしくださいね

2009年05月09日 (Sat) 09:49

ひろろ URL

かなかなちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

ケーキおいしそ~!って思ったら、
かなかなちゃん、自分で作っちゃったの?
すごすぎ!!!!
さすがかなかなちゃん!このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

すてきなプレゼントもたくさんで、
素敵なお誕生日だったのね~(*´ー`*人)☆.*
あ。結局ダンナ様からは何だったのかしら?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

え?あたしからのプレゼント??
……ごめん…送るの遅くなっちゃって、明日か明後日辺り普通なら届くかと…………(・Θ・;)アセアセ…

2009年05月09日 (Sat) 06:14

しんもも URLEDIT

おめでとー♪

お誕生日おめでとう♪
夫さんはきっと手ぶらじゃないよ。
大きな愛を持って帰ってきたはず!(*^_^*)
タカポンは相変わらず優しいね。うらやましい…

2009年05月09日 (Sat) 00:53

香。 URL

かなかなさん、改めましてお誕生日おめでとうございます~。
気に入ってもらえたようで嬉しいです。
気を遣わせただなんて、全然そんなことないんですよ。
香こそ、お誕生日とお礼と一緒にしちゃってごめんなさい・・・。
それなのにこんなに素敵に紹介してくださって・・・。
逆にありがとうございます。
タカポン君からのプレゼントも可愛い♪
こんな可愛いの貰ったら本当泣いちゃいますよね。
ぴょんさんのポシェットとポーチも素敵!
デザインがとっても可愛い♪
シフォンケーキも美味しそう・・・。
かなかなさんのお誕生日、ちょっと一緒にお祝いできた感じで嬉しいです。
これからの1年、素敵に楽しく過ごせますように♪
旦那様からのサプライズは何かな?なんて(笑)

2009年05月08日 (Fri) 22:05

おーちゃん URL

こんばんは。
お誕生日おめでとう!いい、1日だったじゃないの~。あとは、私がノリくんばりの美声で・・・って歌えんわ・・・。今年1年、いい年でありますように!

2009年05月08日 (Fri) 21:53

ぴょん URL ≫ EDIT

おめでとう☆彡

かなかなちゃん、お誕生日おめでとう♪
~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
美味しそうなケーキ焼いたのね~☆彡
苺のシフォンを戴いて一緒にお祝いしたかったわぁ~

プレゼント、お披露目ありがとうね♪
ポシェット、かなかなちゃん長身だから小さ過ぎよね(´・ω・`;)
おかしかったらチェーン外してポーチで使ってね☆

香ちゃんとタカポンからも素敵で泣けるプレゼント良かったね♪
み~んなから愛される、かなかなちゃんだからだねv-345
どうか素敵なこと、い~っぱいの一年でありますように☆彡

2009年05月08日 (Fri) 20:55

ももこ URLEDIT

こんばんわ♪

お誕生日、おめでとうございます♪
タカポンさん、優しいですねぇ~
ご主人にはプレッシャーかかりますねぇ

2009年05月08日 (Fri) 20:15















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
