KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいプレゼント♪TOPありがとう♪ ≫ 嬉しいプレゼント♪



嬉しいプレゼント♪

久々の更新になっちゃいました~(;´▽`A``
ブログも書かずにノンキな毎日を過ごしてた私ですが
嬉しい出来事がありましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

このエコカゴ見て♪見て♪
可愛いでしょう?ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20060519183342.jpg
17日に木工から疲れて帰ってきたら荷物が届いていたの。
なんか買ってたっけ?な~んて思って開けてみたら
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪namiちゃんからプレゼントだぁ~♪

ブログでお友達になった『素敵な空間』のnamiちゃんから誕生日のお祝いに・・と
とぉ~っても可愛いエコカゴを頂いたのです♪
心のこもった愛情イッパイの手作りエコカゴに大感激
しかもご覧の通り、めちゃめちゃ可愛いし上手なのよぉ~
私のエコカゴなんて比べ物にならないっす(//・_・//)カァ~ッ…はずかしい・・・

namiちゃん、大事に使わせてもらうね。
毎日のストレスもぶっ飛ぶくらい嬉しいプレゼントだったよ。
本当にほんと~~~に、ありがとうです。




そして・・・ココの所の私は「ハリーポッター 謎のプリンス」に夢中になってました。
予約をしてから数週間・・・
発売日を心待ちにしていたのぉ~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今朝ようやく上下巻読み終わりました。
読み終わった今も・・ハリーポッターの世界にいる気分です。


NEC_0128.jpg

Comments(14)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなから『もこりんちゃん』へ

はぁ~い♪もこりんちゃん、こんばんは!
そうなの。素敵なカゴでしょう?うふ♪(* ̄ー ̄)v
使いやすい形で集能力もバッチリ☆彡
そのうえ見た目もご覧の通り可愛いから最高なの。
リビングに置こうかなと思ったけど、汚れたら嫌なので
今は私の作業机の上でレース糸を入れてディスプレイしてるの。

エコカゴはね、小さなものなら難しくないと思うんだー
編み方も色々とあるみたいなので、簡単なキットから始めてみたらいいかも?

2006年05月23日 (Tue) 20:07

かなかな URL

かなかなから『みるきーちゃん』へ

みるきーちゃん、こんばんは♪
ハリポタは買ったかしら~??( ̄m ̄* )ムフッ♪
本屋さんへ走ったのかな?それともネットで?
どっちにしても楽しみだよね~~~
早く次が読みたくてムズムズしちゃってるよ。

みるきーちゃんはエコ得意だもんね。
なんか上手く作れるコツってあるのかなぁ?
あったら教えてくりぃーーーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2006年05月23日 (Tue) 20:00

かなかな URL

かなかなから『montaちゃん』へ

montaちゃんこんばんはぁ~♪
本当に最高のプレゼントに大感激でしたぁ(*^m^*) ムフッ

エコカゴはね、コツをつかめばスイスイと
出来るらしいんだけどね・・・
私の場合はまだコツをつかんでないから大変だー(;´Д`A
色々と作れるようになると、もっと楽しいだろうなぁ
と思いつつ・・いつもくじけちゃってます(;´д`)トホホ

montaちゃんもエコに挑戦してみる?

2006年05月23日 (Tue) 19:57

もこりん URLEDIT

こんにちは♪

とっても素敵なカゴをプレゼントに頂いたんですね♪
ポンポンと物を入れれそうで便利そう♪
素敵な色合いだし、いいな~♪
でもでも、ご自分で作られたという白×ピンクのカゴも素敵ですよ~
メルヘンなお色で、もこりんの好みです♪
カゴ・・・一度も作ったことないです~難しいですか?

2006年05月22日 (Mon) 19:39

ドイリーの母のみるきー URL

まずい!!
ハチポタ発売されてるんだった・・・
本屋さん行かないと・・・・
・・・・・・・・・
ネットで頼むか・・・・?

エコのプレゼント・・・素敵ね~~
何入れるのかな??
最近エコはお休みなの・・・・
ためてるテープ使わないと・・・おいおい・・・

2006年05月22日 (Mon) 12:55

monta URLEDIT

良かったね

きゃ~いいなぁエコかご♪
かなかなさんのエコかごも可愛かったけど、namiちゃんのエコかごも素敵だねぇ~
エコかごはまだ未知の世界で。。。難しそうだなぁ
二人ともホント器用だわ
namiちゃんからのカゴも♪作ってくれた気持ちも♪最高のプレゼントですね

*^0^*monta~☆

2006年05月21日 (Sun) 22:54

かなかな URL

かなかなから『junkoちゃん』へ

そうなのぉ~~素敵なプレゼントでしょう?
とっても可愛いので眺めては一人でにやけちゃってます。
(≧m≦)ぷっ!

エコの材料買ってあるの?
わぉ!それは今すぐチャレンジしなくっちゃ~~~っ
編み始めるまでの下準備がけっこう大変なんだよね。
エコ作ったらぜひ!見せてね。

読書は楽しいよ~~私は本が大好きで、
どんなジャンルの本も読んじゃうよ~~~ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

2006年05月20日 (Sat) 18:33

かなかな URL

かなかなから『namiちゃん』へ

namiちゃ~~んっ こんな可愛いプレゼント
本当にありがとうね~~っ(v^-^v) ドモドモ♪
私の宝物がまた一つ増えました♪
大切に・・大切に・・使わせてもらうね。

namiちゃん・・私のエコなんて下手すぎて・・比べ物に
ならないのよ・・・( ┰_┰) シクシク
私の方が恥ずかしいじょ(///ω///)テレテレ♪

いつも気にかけてくれるnamiちゃんに感謝です♪
これからもず~っと仲良くしてねヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

2006年05月20日 (Sat) 18:27

かなかな URL

かなかなから『みかっちちゃん』へ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 私ったら愛されちゃってる?
嬉しいわぁ~~~~(/▽\)きゃー♪

プレゼントって、もらうのも嬉しいし、贈るのも楽しいよね。
受け取った人の顔を想像しながらにやけちゃったり・・
え?気持ち悪い??

namiちゃんのプレゼントから、元気をもらったの。
これでまた毎日をがんばれそ~う。

2006年05月20日 (Sat) 18:19

かなかな URL

かなかなから『fumiちゃん』へ

そうでしょう?可愛いでしょう?
・・・って自慢しすぎかい?(≧m≦)ぷっ!
心のこもったプレゼントに胸がジーーンっと熱くなったよ♪

エコはかな~り昔にお友達に教えてもらって始めたんだけど
・・・私には向いてないみたいで・・いつも失敗ばかり。
でもfumiちゃんは器用だから大丈夫だよ!

私も新聞はテレビ欄しかみないよぉ~( ̄^ ̄) エッヘン
でもね本は大好きなの。
読み出すと何もしたくなくなるのが困るんだなぁ・・
最近も忙しくてハリポタどころじゃなかったんだけど、何とか無事に制覇しちゃった(*^m^*) ムフッ

2006年05月20日 (Sat) 18:06

Junko URLEDIT

こんにちは~。

素敵なプレゼントが届いたね~ヾ(@^▽^@)ノ
とっても可愛いよ~♪

私はエコやりたくてね。
材料買ってあるの~。
こんなに上手に作れたら良いのにな~。。。

読書、全然してませ~ん(>_<)
活字が嫌いなのかな~。

2006年05月20日 (Sat) 16:02

nami URL

かなかなちゃ~ん☆こんちわぁ~

キャ~こんなに素敵にUPしてもらって有難う(^^♪
かなかなちゃんの素敵なエコバックの次のUPなんでスゲ~恥かしい。。。
けど、かなかなちゃんが喜んでくれてんでうれしいよ~♪

こんなヘボ作品やけど末永く置いてやって下さいな(^^;

2006年05月20日 (Sat) 14:21

みかっち☆ URL

かなかなさん、おはよん♪

サプライズプレゼントいいなぁ~~♪♪
しかも、可愛い~~★

サプライズ計画は、相手のコトを思いながら
作るのは勿論、私は一番ラッピングしてる
時間とかが好き~♪贈る人もウキウキだし、
なんだかワクワクします(^3^)v

namiさんからのプレゼントあったかいわッ☆
かなかなさん、愛されてるねv-238


2006年05月20日 (Sat) 08:36

fumi URL

可愛い~(☆0☆)!

素敵なプレゼントだねぇ~♪ 羨ましい~!
心がこもってるの伝わってくるよぉ。
エコかごは未着手の分野。
難しそうだねぇ(^^;) 多分わたしには無理っ(断言!)
このプレゼントも、かなかなちゃんも作品も
どちらもツボ入りましたさー(>y<;)

私元々読書はあんまりしないけど、最近は全く読まなくなったな。
活字みるとしたら、新聞のテレビ欄? 
あぁ馬鹿丸出し(◎-◎;)

2006年05月20日 (Sat) 00:10















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
