KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ バックINバックTOPちくちくTime ≫ バックINバック



バックINバック


今日は朝からすごい雨あまつぶちゃん
こんな日は外に出たくないのよね~
毎朝、前髪だけストレートアイロンかけるんだけど
この湿気のせいで午後にはすでに前髪がウネウネ状態 ( ̄■ ̄;)!?
もうっっ怒クセ毛って嫌だわーーーっ


お天気が悪い日は家でノンビリが一番!
そんな訳で今日は久々にミシンでチクチクしました。

「バック イン バック」です v(*≧ω≦*)vピィス
前に作ったのはキットだったのだけど
その後、色々と調べたら無料のレシピを見つけたのheart03
2週間からダウンロードして作る気満々でいたのだけど
結局出来ずにいて、やっと今日、形にする事ができました(;≧∇≦) =3 ホッ
まずは練習を兼ねて自分用です

090422-04.jpg 
ちょっと変な写真だけど・・・バックの中です (●´ω`●)ゞエヘヘ
仕分けポケットが付いてるので、収納力抜群
色々と布を変えて、あと何個か作ってみようと思いますピース



無料パターン&レシピ協力:Sel et Sucre*さん


illust-handmade4_20090330151619.jpg 

まったく話は変わりまして・・・・私・・
今年も中学校の役員に立候補しちゃいました汗(←バカ)
だって~~~数名しか決まってなくて担任の先生が困ってたんだもん
あの役員を決める時の気まずい雰囲気がどーーしても嫌で・・
早く帰りたいしね (*≧m≦*)プププ
みんな目を伏せてシーンとしてると、ついつい・・・
(。・ε・。)ノやりまーす!って手をあげてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
昨年同様、今年も広報です(3年連続)
こうなったら、また広報委員長にもなってやるぜ!(これまた3年連続)
ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆・・・←壊れてる(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!




ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***香ちゃんへ***

そうなのーーこれよ。
新しく見つけたバックインバック♪
まずは試しに自分用に作って、要領がわかったから
次は香ちゃんの分を作るからね v(*≧ω≦*)vピィス
布も選んでカットしたから今週中には出来るかな~~?
もう少し待っててちょ( ̄∀ ̄*)イヒッ

学校の役員はね、面倒だけど意外と楽しかったりするのよ。
他の学校のママさん達と知り合えたりするしね。
私は仕事してないし・・・子供が一人だし・・・
って言う負い目みたいなものもあるんだぁ~~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

2009年04月23日 (Thu) 17:55

かなかな URL

***うーさんへ***

ほんとそうだよねーーー?
無料でレシピを配信してくれるサイトさんって
そんなにないよね?
Sel et Sucre*さんを見つけた時は嬉しかったぁ♪
バックも可愛いし、作ってみたくなるでしょ?
うーさんもぜひっ作ってみてちょv-218

結局、役員引き受けちゃったよ~~~
逃げようと決めてたのに・・・
でもね、3年目で慣れてるから何とかなるかなーーって
思ってるんだぁ~~
誰かがやらなきゃいけないしね。
うーさんも手伝ってくれるの?ふふふっ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
頼むわよぉ~v(*≧ω≦*)vピィス

2009年04月23日 (Thu) 17:49

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

またやっちゃったよぉぉぉ~~~役員v-12
今年は静かにしてようと思ってたのよ。
でも・・でも・・・黙ってられなかったのぉぉぉ~~~
馬鹿だ私v-406
できるだけ頑張りますデス

Sel et Sucre*さんのバックも可愛いよね?
こんな素敵なレシピを無料で配信してくれるなんて
親切だよね~~
ぴょんちゃんも作ってみて♪みて♪
たまさんのキットも忘れずにね・・・・(*≧m≦*)プププ

2009年04月23日 (Thu) 17:41

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
いひっv-344ももこさんに褒められちゃった♪
ありがとうございまっす 

学校の役員も頑張りますね~~
面倒だけどね・・・ヾ(*T∀T)ノ アハハ☆

2009年04月23日 (Thu) 17:36

香。 URL

これですね。
前に言っていたもうひとつの形って。
これもすごく使いやすそう~。
やっぱりバッグにはポッケが沢山なきゃ駄目ですよねぇ。
それなのに香ってば・・・。
でもこんな可愛いバッグINバッグならこのためにポッケなしのバッグを買っちゃってもいいかも!なんて(笑)
学校の役員さんってすごく大変そうなイメージが・・・。
すごいですね、かなかなさん。
とってもパワフルだわ。
タカポン君も頼もしいお母さんをもって幸せですね♪

2009年04月22日 (Wed) 22:11

うーさん URL

(*'▽'*)わぁ♪型紙をダウンロードさせてくれるサイトさんなんて、そうそうないよ~。
お邪魔したら他にもバッグが(*・・*)ポッ
かなかなちゃんのバッグも上手~★
で、役員さんにまた?(^^;)ご苦労さまっす。
学級委員、逃げ切ってヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪と思って総会に行ったらその学級委員になったのが本部を3年続けてやっとお役御免になった人・・・申し訳なかったわ。
かなかなちゃんと同じく、もうこうなったら最後まで引き受けるわ!だったみたいよ。
なるべくお手伝いはしたいと思いまする(^^;)

2009年04月22日 (Wed) 21:07

ぴょん URL ≫ EDIT

(∥ ̄■ ̄∥) 又、立候補しちゃったの!?
かなかなちゃんらしいわ(*≧m≦*)プププw
でもまあ、やるからには頑張らなきゃねp(*^-^*)q がんばっ♪
バッグINバッグ便利そうだよね☆彡
私もたまさんとこのキットは持ってるのよ。まだ作って無いけどね(A;´・ω・)フキフキ
でもSel et Sucre*さんって他にも素敵なバッグとかの型紙も配布なさってるのね♪
私も今度作らせて貰おうかな(*゚▽゚*)ワクワク

2009年04月22日 (Wed) 19:37

ももこ URLEDIT

こんばんわ

可愛い「バックINバック」ですね♪
布の使い方がとっても好き~☆レースも可愛いし♪
 
学校の役員さん、頑張ってくださいね♪
3年連続!すごいわぁ~

2009年04月22日 (Wed) 19:04















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
