KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ キーケースTOPちくちくTime ≫ キーケース



キーケース



我が家のキーケースが汚れてたので
新しく作りなおしました。

お気に入りのサボテンサボテンの布で元気イッパイ
って感じにしたかったんだけど・・・・・ちょっと幼稚かな?
(●´ω`●)ゞエヘヘ
前に使っていた形と全く一緒♪
でも、布が変わると印象も変わるものですね。
090405-03.jpg 
中は小さなポケット付き

090405-02.jpg 
後ろにはタグを付けてみましたピース 

illust-handmade4_20090330151619.jpg 

春休みは今日でおしまい♪
明日からタカポンは中学3年生になります。

どんな1年間になるのかなぁ~~~
あんまり受験にこだわらず、気楽に過ごしてほしいなぁ
・・・って思う反面
彼の場合、天然のお気楽者だから放っておくと大変な事になりそうだし・・・
ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…

ま!私が焦っても仕方がないので
大きな心で見守りたいと思います。(←これが一番難しいカモ?)
が・・が・・がんばります (。・ε・。)ノぅぃ

 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
春休みってホント短いんですよね~~
慌ただしく終わってしまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ
今日から新学期♪
親も子も楽しく過ごせるといいな♪

2009年04月06日 (Mon) 18:32

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん、こんばんは♪
3年生になっちゃったねぇぇ~~~~∑(゚ε゚ノ)ノ ウヒョー!!
誰もが通る道だけどさ、不安だよね。
ウチの子も何処かで拾って欲しいわ(笑)
かなり天然だけど良い子なのよ~~(←親バカ)
って各高校に売り込みに行きたいくらい(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

2009年04月06日 (Mon) 18:30

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
サボテンの布覚えててくれたの~~?嬉しいわぁ~
このホノボノした顔が好きで、大事に使ってるの。

バックインバック待っててね~
まずはお試し用に一個作ってみて、それから香ちゃん用に
作るからね ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年04月06日 (Mon) 18:25

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
とうとう受験生になっちゃったねぇ・・・・
勉強漬けの毎日じゃ大変だし(私も・・)心に余裕を持ちながら一年間過ごしたいな~
穏やかにこの一年乗り切ろうねv(*≧ω≦*)vピィス

2009年04月06日 (Mon) 18:20

ももこ URLEDIT

こんにちわ

キーケース、可愛いですね♪
 
春休みってあっという間に終わっちゃうんですねぇ
新年度がスタートするんですね♪
タカポンさん、がんばれ~☆

2009年04月06日 (Mon) 10:39

うーさん URL

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪グリーンのキーケース♪春らしくて良いわん♪良いわん♪
汚れたら新しく作ってくれる?( ̄皿 ̄)うしししし♪ほいじゃ我が家の汚れ物もヾ(・・ )ォィォィ
タカポン君と同じく隼ちゃんも今日から3年生だよぉε=( ̄。 ̄;)フゥ
かなかなちゃんみたいに気楽に過ごしてほしいなんて優しく思ってやれない成績なんで1年間不安~っ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
どこでもいいからどこか家の子拾って~!って願うばかりよぉ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!

2009年04月06日 (Mon) 09:33

香。 URL

わ、可愛い布~。
このシリーズの布、前にも登場していましたよね?
愛嬌あるイラストですよねぇ。
シリーズもの、作家さんものなのかしら。
キーケース、ポッケもついているのかな?
ちょっとしたものが挟めて便利そうですね!
BAGinBAG!!
待ってていいんですか?
と言うかいつまでも待ってま~す(笑)
期待しちゃいますよ~♪

2009年04月06日 (Mon) 08:58

おーちゃん URL

こんばんは。
何となく中3って嫌だねぇ~。変なプレッシャーがこっちにもかかってきそう…我が家も今まで、ゆる~くし過ぎてたから心配だよ。ま、気付けよ!本人!なんだけどね…

2009年04月06日 (Mon) 00:12















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
