KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ バックinバック♪TOPキットTime ≫ バックinバック♪



バックinバック♪



またまたキットです v(*≧ω≦*)vピィス
今回のキットは「スイートハート」さん

たまたま布を物色してて・・・ふと目に止まったこのキット
その名も「バック イン バック」
いつもカバンを変える時にモタツク私に便利だわぁ~~
って思ってポチっとしちゃいました♪

作り方も簡単heart03
これからは、このバックに何でも入れておけば
カバンのお着替えも楽勝♪楽勝 イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・


illust-springkids-7_20090403182238.jpg 

突然ですが、この雑誌知ってますか?
090403-02.jpg 
タカポンが午前中フラフラと出かけて
とっても嬉しそうに「見つけたーーー」って喜んで買って帰ってきたの。

テレビで見て気になってたんだって。
本当は1日発売だけど、こちらでは3日ほど遅れて店頭に並ぶので
発売を心待ちにしてたらしい (●≧艸≦)゛

中身はオジサン二人(ビートたけしと所ジョージ)の
悪ふざけ記事ばかり・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

タカポンのツボをくすぐる一冊のようです
「ククッ」って不気味な笑い声が時々聞こえてくるから・・・ちょっと怖いデス


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ま~ちゃんへ***

ま~ちゃんもこの本気になってた??
なんかね、本当にふざけてるんだよ~~~(●≧艸≦)゛
オジサン二人が楽しく作ったんだろうなって感じ。
いくつになっても遊び心ある人っていいよね。
少し見習いたいかも (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
コンビニなどで見てみて♪

2009年04月05日 (Sun) 17:45

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃんもこんなの欲しかった??
やっぱりバックを変える時って面倒だもんね。
こんなのあれば、簡単にバックの着換えができて便利よ~
よっしゃ!いつもお世話になってるおーちゃんにも
作ってあげますかぁ~~~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

野太い声の「キャハハ」も怖いわねぇ~~(* ̄ー ̄*)
でもおーちゃんちの息子クン可愛いから許すわっっv-344

2009年04月05日 (Sun) 17:41

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、やほぉ~~v-222
バックインバックって便利そうでしょう?
香ちゃんが欲しかったものなのね。
よしよし♪ちょっと待っててv-343
これとはちょっと違うバックインバックの型紙も見つけたの。
早速作ってみるから、上手に出来たらプレゼントするね。
形は似てるんだけど、中にもポケットが付いてて
更に便利そうなのよ。
お姉ちゃん頑張るから、もう少し待っててちょ~v(*≧ω≦*)vピィス

2009年04月05日 (Sun) 17:38

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんにちは♪
バックインバックって便利そうですよね~?
いつもバックの中がゴチャゴチャなので・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
これでやっと綺麗に整理整頓ができそうです♪

2009年04月05日 (Sun) 17:33

ま~ URL

いつも早い!!かわいい!!
 バッグから飛び出してるヒツジさんも、
   グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

 この本(>3<)=3 ぷぷぅ
  ワタシもかなり気になってたの。
 タカポン君の笑いで、
   ますます気になる~
 ワタシも本屋さん、探してみます


2009年04月04日 (Sat) 22:02

おーちゃん URL

こんばんは。
私もこれ欲しい!こういうものって便利だよね~。
でも、これ単独で使えるくらいかわいい~。
タカポンくんの「ククッ」ってわかるよ。ウチの息子もよく笑ってるもん。そのうち「キャハハハ」になるし・・・
低くて太い声の「キャハハハ」も不気味だよ・・・

2009年04月04日 (Sat) 18:26

香。 URL

バッグインバッグ!
まさに香が今欲しいなぁと思っていたもの!
最近新しいBAGを買ったのですが中にポケットがひとつあるだけで、入れ口もマグネットホックだけなんですよね。
バッグはポケット沢山&ファスナー付のものが最高なんですが、妥協しちゃって・・・。
なのでバッグインバッグ欲しいなぁと思っていたんです。
布も優しい感じで可愛いですね。
いいなぁ♪

このオジサン2人が好きな香。
どんな本なんだろう、気になる~。
本屋さんでチェックしてこようっと♪

2009年04月03日 (Fri) 22:33

ももこ URLEDIT

こんばんわ~

かわいい~バック イン バック♪
色合いがとってもいいですね☆
とっても便利そう~
はやく使いたくなっちゃいますね♪

2009年04月03日 (Fri) 19:52















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
