KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 久々のエコクラフトTOPエコクラフトTime ≫ 久々のエコクラフト



久々のエコクラフト

 


今日は母の日でしたね~っ
日頃の感謝の気持ちを込めて母にカーネーションと梅酒をプレゼントしました♪
梅酒をラッピングする為に久々にエコクラフトに挑戦!

ところが・・・思いついて作り始めたのが土曜日の夕方。
本を見ながら頑張ってみたものの・・・意味がわから~~ん
そして、やっぱり間に合わなかった・・・

『・・・。』( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)
結局、母には他の物でラッピングしてお花と一緒に届けました


このエコバックは【エコクラフト collection】を参考に作りました♪
追いかけ編みが思った以上に難しくて力加減がわからず・・
やっぱり変な形になっちゃった(≧m≦)ぷっ!
お花も大きすぎて変だしね~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
無理しないで簡単な物に挑戦するんだった・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…


20060514231250.jpg


そして↓が息子たかぽんからの贈り物♪
昨日、こっそり買っててくれたようです。
最近は、すっかりプレゼントマニアに変貌しつつある6年生です。
この調子で将来は彼女に貢ぐようになるんじゃないかと・・・母は不安でござる。
でもっでもぉ~~たかぽん、ありがとぉヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
20060514231305.jpg



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

かなかなから『montaちゃん』へ

montaちゃん、こんばんはぁ☆彡
ほんと?変じゃない?
そ~言ってもらえて嬉しいなぁ。
また頑張って作ってみようかな?あはは・・単純?

たかぽんのお陰で私にとっても良い一日になったよ。
いつまでも優しい気持ちを忘れないでほしいけど・・・
貢ぐ君(死語・・?)になったら嫌だな~~~(≧m≦)ぷっ!


2006年05月15日 (Mon) 23:42

かなかな URL

かなかなから『yukiちゃん』へ

yukiちゃん、こんばんは~☆ミ
行動が遅すぎちゃったよ・・・Y(>_<、)Y ヒェェ!
せめてあと一日早くに作り始めてれば・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

たかぽんは、すっかりプレゼントマニアになってるよー
でもプレゼントくれるのも今のうちかもね・・
段々親離れしちゃうだろうし・・
(゚口゚;)うっ・・・・・考えたら寂しくなってきちゃった・・・

2006年05月15日 (Mon) 23:34

かなかな URL

かなかなから『fumiちゃん』へ

こんばんはぁ~☆彡
私ったらさ・・なんにでも手を出すけどね・・
全部が中途半端な完成度なのよぉ~( ┰_┰) シクシク
自信を持って『得意!』っていえる物がないので
お恥ずかしい(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

このエコバックは結局自分用にしちゃった♪
私の机周りの細々した道具を収納する事にしたのだ。
もっと上手に作れるようになったら、母にプレゼントしようかな?

2006年05月15日 (Mon) 23:24

monta URLEDIT

こんばんは

きゃ~このエコバック。。。全然変じゃないよ
色もプリティーだわ
montaが欲しいくらいですぅ
母の日に間に合わなくて残念でしたね
たかぽんくん。。。ホントに優しいですねぇ
(T_T) ウルウル母への愛がお花に・・・ステキダョ。。。。。
良い母の日でしたね
*^0^*monta~☆

2006年05月15日 (Mon) 21:48

yuki URL

エコクラフト、いいじゃないですかv-218
色合いもかわいいv-238是非、母の日に間に合って欲しかった・・・。
って、私が言うのもなんですがv-8
たかぽんくんからのプレゼントも相変わらずいいですねv-25
小学校6年生ってそんなにマメじゃない気がするのに・・・
たかぽんくん・・・すてきですv-344

2006年05月15日 (Mon) 21:18

fumi URL

こんち~

本当に幅広い趣味!すごいよ~かなかなちゃん!
このクラフトかごの白&ピンクがたまんないねぇ~♪可愛い♪♪
メルヘンチックなものが全然似合わないから、こういうものにかなり憧れを抱くわたしです・・。
で、結局このかごは自分用になっちゃたのかな?(笑)
はぁ~わたしは母の日、結局何もしてないや~ヤバッ!

それにしても息子くんの豪華なお花v-25
きゃー感動☆素敵だね~
こっちまで思わずウルッと来てしまいそう^^

2006年05月15日 (Mon) 14:17















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
