KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪




illust-springsoda-2.jpg 

春休み・・・なんだか忙しいですぅぅぅ sc07(まだ3日目だけど・・)
タカポンが通う春期講習会は中途半端に1時からなので
午前中は掃除して、昼食の準備でバタバタ焦る3
午後もアレヤ、コレやとチクチクをゆっくりする時間がなーーーいっっ
さすがに息子に手はかからないけど、手間がかかるわぁ・・・


そんな中、昨日は掃除を適当に済ませ
午前中だけおーちゃんの家へ行ってきました。

今月の「おしゃれ工房」で始まったキャシーさんの
マンスリーキルトに挑戦する為、おーちゃんとしんももちゃんと3人で布選びピース
おーちゃんの持ってる、キャシーマムのカットクロスセットを見ながら
あーでもない!こーでもない!と大騒ぎ!
この時間が楽しいのよねぇ~~~
無事に3人とも使う布が決まって、しんももちゃんがまとめて注文してくれる事に。
届くのが楽しみ イエーイ~(人´∀`).☆.。.:*・

090326-02.jpg 
そしてぇ~~ジャジャーーーーーンキラ
↑の写真はおーちゃん手作りの昼食です O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちらし寿司、お吸い物、杏仁豆腐をご馳走アップロードファイルしてもらっちゃいました。
前の晩から具を煮込んで作ってくれたんですって♪感動~~~
おーちゃんずcafeのお料理は、とっても美味しいの。
はぁ~~~幸せheart03幸せheart03
おーちゃん、ご馳走様でした。ありがとう
またヨロシクね ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ ←(図々しい奴)




 

Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
マンスリーキルトは1年かけてのチャレンジです。
毎月ゆっくり頑張りま~~すv(*≧ω≦*)vピィス

2009年03月30日 (Mon) 15:03

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんこんにちは♪
お返事が遅くなってしまってごめんね。

おしゃれ工房のテキスト見た?見た?
なーーんかスッゴク難しそうじゃない??
一人じゃきっと手をだしてないけど、みんな一緒だから
思い切って挑戦する事にしちゃいましたv(*≧ω≦*)vピィス
香ちゃんもいつか一緒に何かに挑戦しようね!!

ちらし寿司美味しかったよ~~
おーちゃんのお料理はいつも優しい味で大好きなの。
香ちゃんにも食べさせてあげたいわ。

2009年03月30日 (Mon) 15:01

ももこ URLEDIT

こんばんわ~

わぁ~すごい♪
マンスリーキルト、どんなデザインなのか、楽しみです!
布が届くのも楽しみですね☆

2009年03月28日 (Sat) 23:12

香。 URL

忙しい合間を見つけて楽しんでいらっしゃるんですね。
香もおーちゃんさんのブログを拝見して早速おしゃれ工房のテキストを見てきました。
ステンドグラスキルトやアップリケキルトなど盛り沢山のようですね。
香もやりたいなぁなんて思ったのですが、とりあえずBabyJaneQuiltを月1枚やっているし、他にもやりかけの物や作りたいモノが頭の中でパンッパンになっているので保留にしました。
かなかなさん、頑張ってくださいね。
楽しみにしています。
そしてチラシ寿司!
丁度香も木曜日友達が誕生日のお祝いをしてくれてチラシ寿司を作ってくれました。
酢飯って美味しいですよねぇ、大好きです♪

2009年03月27日 (Fri) 23:01















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
