KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 懐かしい布・・・発掘TOPつぶやきTime ≫ 懐かしい布・・・発掘



懐かしい布・・・発掘

i72_4_20090325204115.gif 

昨日のWBCはスゴイ激闘でしたね
サムライジャパン、やっぱり強い!
ハラハラする試合だったけど、プレッシャーを吹っ飛ばす
サムライ達がみんなカッコよくて・・・惚れたハート (/ー\*) イヤン♪

本当に勇気と元気をもらった気がします。
サムライジャパン感動をありがとうございまーーーーすキラ


さて、昨日は優勝したのを見届けたら気が抜けて
結局な~んにもチクチクできず・・・汗
そんで、今日はタカポンが春休みになったタカポンを巻き込んで大掃除したので
これまた、なーーんにもチクチクできませんでした (´・ω・`;A) アセアセ

・・・でね、納戸の大掃除をしてたら
捨てたと思ってたアメリカンなカットクロスが入った段ボール発見しました。

段ボールの中身の一部デスダウン


とっても懐かしい感じ
カントリードールにハマってた頃に使ってたんだよねぇ・・...( = =) トオイメ

当時はカントリードールしか作ってなくて
イベントや、当時ともだちとやってたネットショップで売ったりしてました♪

今見ても可愛いぃ~~かも ポ
きっと使う事はないけれど・・・段ボールから出して
ちゃんと収納しておくことにしました。

大掃除のお陰で思わぬ発見(☆。☆) キラーン!!
片付いて家もスッキリしたし、さぁ~明日はチクチクすっぞ!
( ̄0 ̄☆)/ オォー!!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん、こんばんは♪
ふふふv-344やっぱり、うーさんも
カントリー系の布持ってるのね( ̄∀ ̄*)イヒッ
みんな最初はこんなアメリカンカントリー系よね?
派手だけど落ち着くって言うか・・・
今見てもホッとするのよぉ~~~
そのうち使う日が復活するかしら?

2009年03月27日 (Fri) 22:07

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
カントリーの布、ももこさんなら
上手に使いこなせそう~~~
私は布合わせも苦手なので・・・難しいですぅ~~v-406

2009年03月27日 (Fri) 22:04

うーさん URL

(*'▽'*)わぁ♪ほんま♪懐かしい~♪
家にもこの手のカントリー柄の布ちゃんがまだ残ってるよ~。
濃いエンジとか濃いブルー、好きじゃったもん。
でもその内・・・印つけるのに濃い布だと見えにくくなってきて(^^;;でも今でもこういう色合い大好き♪

2009年03月27日 (Fri) 00:25

ももこ URLEDIT

こんばんわ~

カントリーの布、いいですねぇ~
いろいろ使えそうですよ~☆

2009年03月26日 (Thu) 20:41

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんにちは~♪
ほんと!ほんと!サムライ素敵だったよねぇ~~
やっぱり、ぴょんちゃんも抜け殻状態??(●≧艸≦)゛
私もだよーー
だって久々に燃えた戦いだったんだもんっ

カントリー懐かしいでしょう?(笑)
今、見てもやっぱり好きだわぁ~~(*≧m≦*)プププ
いつかまた使える日がくるかな??

2009年03月26日 (Thu) 13:58

ぴょん URLEDIT

いやぁ♪本当にWBC興奮したよね┌(。Д。)┐あはは♪
正々堂々と戦う男達!いいよね~ サムライ素敵v-10
昨日は私、抜け殻状態で針持てなかったわ(^m^ )クスッ
今日は何かしなきゃな(A;´・ω・)フキフキ

おう~♪懐かしのカントリーだねヽ(*’-^*)。
何だか、ほっこり温かみがあるよね。
大掃除して良かったねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2009年03月26日 (Thu) 08:36















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
