KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ ボストンバック途中経過TOPちくちくTime ≫ ボストンバック途中経過



ボストンバック途中経過


編み物が一段落してパッチワークに戻りました(●´ω`●)ゞエヘヘ
作りかけだった「スーちゃんのボストンバック」
やっと、布の裁断が終了ピース
昨日、今日とタカポンも夫サンもお休みだったので
あまりチクチクする時間がなくて・・・ここまでが限界でしたはずかちーv

ポケットになるパッチワーク部分はキルティングも終わり、スタンバイOK!
あとは今日裁断した布をキルティングしたら完成はもうスグです。
キルティング・・・今回はミシンでやっちゃおうかなぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

illust-sanpo3_20090318160923.jpg 

今日は家族揃ってお墓参り行ってきました。
夫サンのお父さんと、私のお父さんは同じ墓地で眠ってるので
二人に日頃の出来事を報告してきました。

090322-01.jpg 
お墓参りの帰りに、私の大好きな雑貨屋さんに寄って
コレクションしてるアニマルちゃん、買ってもらいました♪
我が家にやってきたニューフェイスは
ヒツジ、ダチョウ、ゾウの3匹♪
う~~んっ可愛いheart03

090322-02.jpg 
これで10個のアニマルちゃんが揃いました
キャワ.*゚・。(●´艸`).*゚・。ィィ
この丸いボディと呑気な雰囲気、見てるだけで癒されるぅぅ
夏になったら、この子達専用のコレクションボックス作ろうかな。





ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(8)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、おはよ~~
昨日はWBCの応援に夢中になっちゃって
ボストン作れなかったよ・・(´∩`。)グスン
早く完成させたいんだけどね。
アニマルちゃんの新入りちゃんも可愛いでしょう?
この子たちったらホノボノしてて、いいのよぉ~~
さぁ~!今日はこれからWBCの決勝戦よ。
絶対、韓国に勝って欲しいぃよ~~コーヒー準備して応援体制
整えなくちゃっ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年03月24日 (Tue) 10:12

かなかな URL

***EKKOちゃんへ***

EKKOちゃん、おはよ~♪
ボストン持って早くお出かけしたいよ~~
今日、WBCの応援が終わったら(笑)完成に向けて頑張るね。
ちょっと派手なバックになりそうだけど、
ガンガン使っちゃうわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年03月24日 (Tue) 10:07

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、おはよ~♪
スーちゃんのボストン完成まで、もう少しなんだけど
なかなか進まずにいます(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

暖かくなったら木工をやろうと思ってるので
コレクションボックスが出来たら見てくださいね♪

2009年03月24日 (Tue) 10:03

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃんおはよ~♪
ボストン、可愛くなりそうだよね?
私も楽しみなんだぁ~~でも初めて作る形だから
ちょっと悩みながら・・・地道に頑張ってるよ。

アニマルちゃん、可愛いでしょぉ?
どの子もホノボノした表情してるんだよ。

2009年03月24日 (Tue) 10:01

ぴょん URLEDIT

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ アニマルちゃんに新しい仲間が
やって来たんだね♪
新入りさん達も、いい味出してるね~(●´ω`●)
今日もWBC応援しながらボストンバッグ作った?
もう仕上がってたりして☆彡 見せて~

2009年03月23日 (Mon) 19:12

EKKO URL ≫ EDIT

「スーちゃんのボストンバック」いいなぁ♪
私は曲がっちゃうから出来ないけど、
ミシンでサクッと仕上げて~出来上がりが早く見たーい☆
雪が解けてすっかり春だもんv-22これ持ってルンルン歩きたいね。

アニマルちゃん達専用のコレクションボックス?!
そうか…木工も出来るんだよね~。
何でも出来て うらやましい限りですv-238

2009年03月23日 (Mon) 08:58

ももこ URLEDIT

こんばんわ~

わぁ~スーちゃんのバック楽しみですぅ~
 
アニマルちゃんたち、とっても可愛いですねぇ~
コレクションBOXに並べたところ、見たいですぅ~
楽しみです☆

2009年03月22日 (Sun) 22:06

香。 URL

スーちゃんも可愛いですね。
やっぱり。
香にはまだ未知の領域です。
このボストンバック、絶対可愛くなりそう♪
すごい楽しみですね。

アニマルちゃん達もすごい可愛い!
ミニ動物園ですね。
こんなに沢山の可愛い子ちゃん達、見てて飽きないんだろうなぁ。
とっても癒されちゃいそうですね♪
雑貨、香も好きですが、今はなんでもチビの餌食に・・・。
しばらく小物はおあずけです(泣)

2009年03月22日 (Sun) 21:41















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
