KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 小物入れ再び・・・♪TOP編み編みTime ≫ 小物入れ再び・・・♪



小物入れ再び・・・♪

 

やったぁ~~~ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
WBC今日は韓国に勝ったぁ~~
嬉しいな♪嬉しいな♪
昨日のキューバ戦も勝ったし!強いぞサムライジャパン
この調子で優勝してほしいな┗(#≧∀≦)┛

・・・ちなみにプロ野球は見た事ありません
ルールも大雑把にしか知らないけど、
何故か?国際戦になると一人で盛り上がっちゃうのよね・・・汗


・・・・って事で(?)
今日は夫サンがお仕事でいないし、タカポンも忙しかったので
一人でテレビの前で野球見ながら編み物してました。
ハラハラ♪ドキドキ♪しながら
編んでたので、力加減がバラバラです(いつものことか・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

090320-01.jpg 
イビツながらも小さなカゴ2個完成しました。
これは自分用
目薬とかリップとかピンなど・・
いつの間にかいなくなる小物を入れておこうと思います

090320-02.jpg 
野球が勝って気分がいいので
スノーボールクッキー焼きました♪

今日はコーヒー味(手前)とバターの2種類デス heart03
コーヒー味の方には、アーモンドダイスを入れてみたのだけど
食べるとツブツブ感が嫌な感じでした・・ポリポリσ(* ̄_J ̄ *) ゥ──ン…

ふんわりコーヒーの味はGOODなのに
口に残るアーモンドが邪魔sc07
こりゃ失敗です

またいつか・・・リベンジするじょ  ( ̄0 ̄☆)/ オォー!!

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***ぴょんちゃんへ***

ぴょんちゃん、こんにちは♪
WBCぴょんちゃんも応援してたのね~ふふふ
ドキドキの試合だったよね。
私もサッカーも好きよ~でもWBC見てから野球も好きになって
プロ野球もみちゃおうかな?って思い始めてるトコロv-344
ぴょんちゃんお勧めのイケメン選手は誰だろ?
気になるなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009年03月21日 (Sat) 16:52

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさん、こんにちは♪
(*≧m≦*)プププ我慢してるねぇ~~~
そうよね~せっかくパッチをノリノリ♪でやってる時に
横道に逸れると大変な事になっちゃうもんね。
・・・って分かってるのに横道に逸れまくりの私ですv-406

2009年03月21日 (Sat) 16:49

かなかな URL

***みにこちゃんへ***

みにこちゃんこんにちは♪
でしょ~~~韓国の旗を立てられた日にゃ悔しかったよね
私も「ぬぁにぃ~~~~v-359」と燃えました!
ここには書けないような悪口も言いました・・v-421
なので今回、勝てて本当にヨカッターーーー

息子君は受験が終わって、気が抜けたのかな?
そんな時は親子一緒にクッキー焼いて、
お茶するなんていかが?
息子と過ごす穏やかな時間っていうのも素敵よねぇ~~
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
私もやりたいけど・・きっと付き合ってくれないだろうな・・(涙)

2009年03月21日 (Sat) 16:42

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんちは♪
編みものは、とりあえずこの辺でやめておきます(笑)
だって・・キリがないんだものぉ~~
作りかけのパッチもあるので・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ

クッキーは簡単で美味しいから止められませんっ
ももこさんもぜひ!焼いてみてね~

2009年03月21日 (Sat) 16:27

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんにちは♪
サムライジャパン!やったよ~勝ったよ~~
もしかしたら決勝戦でまた韓国と対戦する事になるかもね~
その為には絶対にアメリカに勝たなくちゃっっ
月曜日は朝からまたテレビに釘付けになりそうよ。

細かい物って、いつの間にかなくなるよね・・・。
置き場所決めてるはずなのに、ないのよ~~
お菓子の空き箱は危ない!危ない!(*≧m≦*)

2009年03月21日 (Sat) 16:25

ぴょん URL ≫ EDIT

私もWBC、真剣に応援してたよヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
野球よりサッカーが好きだからプロ野球はあまり観ないけど
かっこいい選手だけは、しっかりチェックしてるよ(笑)
春らしい小物入れが出来たね☆彡
こんな可愛い編みあみを見たら、編みたくなっちゃう~

2009年03月21日 (Sat) 13:05

うーさん URL

(*'▽'*)わぁ♪グリーンが入ると春らしいわ~♪
家もチャリのカギとかよく行方不明にしてるから、こういうカゴ編んでみようかなぁ・・・Σ(゜m゜=)ハッ!!いかんいかん!今は封印してる身~!
一旦編み出すとまたパッチから離れてしまうもん我慢じゃ~っ。

2009年03月20日 (Fri) 23:43

みにこ URL

かなかなちゃんこんばんは~(*^▽^*)/
ワタシもプロ野球は見ないんだけどWBCは見てるよ~♪
過去の韓国戦で旗を立てる部面をみて
「くっそ~!!!v-217
と密かに燃えていたみにこです。今回勝利して本当に嬉しいな~(*^_^*)
スノーボールクッキー美味しそ~v-398
毎日家でくすぶっている息子に作ってあげたいな。
ワタシにも出来れば。。。だけどネ(^ω^;)ゞ

2009年03月20日 (Fri) 22:12

ももこ URLEDIT

こんばんわ

編み物、つぎつぎ完成してますね♪
かわいいなぁ~☆
 
クッキー美味しそう!!
私も焼きたくなってきたぁ~☆

2009年03月20日 (Fri) 20:38

おーちゃん URL

こんばんは。ホントに勝てて良かった~。イマイチ、WBCの仕組みが解らない私。もう韓国とはやらなくていいのね…と思ったら、またやるのね(汗)カゴ、かわいい~。私なんてゴチャゴチャしたものはお菓子の空き箱にポイポイ入れちゃって、そのまま捨てちゃう事もあって…。大雑把はいかんね~(笑)

2009年03月20日 (Fri) 19:13















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
