KANA'S TIME

ハンドメイド日記・・マイペース更新中♪

TOPスポンサー広告 ≫ 季節外れ?!編み物TOP編み編みTime ≫ 季節外れ?!編み物



季節外れ?!編み物

illust-handmade4_20090219203550.jpg 

今日は朝からタカポンはクラスのレクレーションでお出かけ♪
レクの後は気の合う仲間たちとボーリングに行くというので
夕方まで、わたしと夫サンはノンビ~~リ・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

・・・・でも・・・

夫婦揃ってヒマをもてあまし
こ~っそりボーリング場に様子を見に行ってしまいました汗
夫婦揃って息子のストーカー状態です ( ̄■ ̄;)!?
結局、見つけられなかったんだけどね

090315-03.jpg 

息子をストーキング(笑)した後は、
二人で美味しいコーヒー飲んできましたheart03
↑は夫サンがお気に入りのアイスコーヒー
可愛いビンに入ってくるのが、更にお気に入りなんです。
090315-02.jpg 
私はお腹もすいたのでホットサンドも食べちゃった・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
ベーコンとレタスとトマトの組み合わせがグゥ~~ナイス



お腹が満足して帰って来た後は・・・・ゆっくり編み物♪デス
義妹に「お姉タン、毛糸のコースター作ってぇ~はずかちーv」と可愛くお願いされたので
パッチワークの合間の息抜きにコースター作り

久々だけど大丈夫かな・・
でも頑張ります!だって私、お姉タンだからぁ~~~ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : 手作り日記

Comments(10)   Trackbacks(0)

Comment

かなかな URL

***montaちゃんへ***

montaちゃんも結婚記念日だったのね~~(≧∇≦)キャー♪
おめでとうv-343
ほんと、いつも笑っていられる夫婦でいたいよね。
喧嘩して怒っても、泣いても、でも!それ以上に笑いあえてればOKだよね?
ま・・いつもケンカを吹っ掛けるのは私なので
私が大人しくしてれば、問題は起こらないのだけど・・・
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

2009年03月17日 (Tue) 18:55

かなかな URL

***うーさんへ***

うーさんも甘えられると弱いタイプ?(●≧艸≦)゛
「おねえちゃま~」なんて言われたら面倒でも、ついつい引き受けちゃうよね。
それにしても、うーさんの妹さんは妙にカッコイイね~(笑)
怒られ役のうーさんは可愛いしぃ( *´艸`)クスクス
姉妹っていいな♪

ホットサンドの画像見てたらお腹すいちゃった?ごめーんv-356
そんな時は腹筋♪腹筋♪ (笑)

2009年03月17日 (Tue) 18:50

かなかな URL

***おーちゃんへ***

おーちゃん、こんばんは♪
あはは・・・・やっちゃった・・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
あまりにもヒマすぎて、タカポンのストーカーしちゃったよ
修学旅行の時はど~したらいいんだろ?!
やっぱ私も行くべき?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

このお店は「プライム」だっよ~ん。
今度みんなで一緒に行きましょ♪

2009年03月17日 (Tue) 18:40

かなかな URL

***香ちゃんへ***

香ちゃん、こんばんは♪
あはは・・ラブラブだなんて言われると照れちゃうわ・・ (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ☆
する事なくなって思わずストーカーのようなマネをしてしまいました・・・・。
子離れできない夫婦なんだよね( ̄へ ̄|||) ウーム
お気に入りのカフェはメニューが豊富で、美味しいの。
タカポンにはちょっと量が足りないみたいなので
夫サンと二人の時しか最近は行けないのよね。

2009年03月17日 (Tue) 18:37

かなかな URL

***ももこさんへ***

ももこさん、こんばんは♪
ちょっと季節外れな感じだけど・・・v-356
今はせっせと編み物やってます♪
簡単なものしか編めないけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

2009年03月17日 (Tue) 18:31

monta(●^o^●) URLEDIT

こんばんは。。。

ちくちくちく。。。編み物進んでますか♪
お姉タン~なんて言われちゃうと張り切っちゃいますよね

旦那様とタカポンのストーカー
そして、カフェでデート
あいかわらずラブラブですねぇ♪ヒューヒュー\(^o^)/
結婚記念日。。。おめでとー♪
イチゴのロールケーキ買ってきたものかと思っちゃった
かなかなちゃんの手作りだったのね
ほーんとお上手だわ
実はね うちもね
結婚記念日だったのよ(^^♪
てへへっ。。。お互いこれからも笑っていることのほうが多い夫婦でいたいですね

monta(●^o^●)

2009年03月16日 (Mon) 22:34

うーさん URL

(´m`)クスクス「お姉たん♪」分かるわ~♪
家は実妹にねだられる時にそれよ「おねえちゃま~♪」
んでこちらが何か聞くと「あんたね~!こっちは忙しいんよ!」って怒られる(^^;;
お店のホットサンドって、どうしてこう美味しそうなんじゃろ~♪
家でトーストしても大して美味しそうに見えないのにねぇ・・・そりゃトーストだけとサラダやスープが付いてるのとはわけが違うわな(*v.v)。
いかん!またお腹空いてきた~っ。

2009年03月16日 (Mon) 09:14

おーちゃん URL

こんばんは。
いくらカワイイからっていっても、ストーカーはダメダメよ~(笑)美味しそうなホットサンドだね。これはどこ?それに、こんなおしゃれなアイスコーヒー、初めて見た!
有意義な休日だね。

2009年03月16日 (Mon) 01:06

香。 URL

旦那様とほっこり時間過ごされたんですね。
やっぱりラブラブ~♪
二人でこっそりタカポン君を覗きに行くなんてとても仲が良くて可愛らしい一面があるんですね。
オシャレなカフェ?喫茶店?
こういったところのホットサンドとかナポリタンとか軽食って妙に美味しかったりするんですよね。
香もゆっくりそんな時間を過ごしたいわぁ。
可愛い色合いの毛糸ですね。
出来上がり楽しみにしています♪

2009年03月15日 (Sun) 22:00

ももこ URLEDIT

こんばんわ~

毛糸でコースターを編むんですね♪
楽しみで~す☆

2009年03月15日 (Sun) 20:30















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

更新履歴


ブログのお引っ越し (10/04)

家族旅行記 (09/17)

願掛けキルトトップ完成♪ (09/10)

ゆっくり前進中・・・♪(願掛けタペ) (09/06)

Twitterでの出来事♪ キルトネタではございませ~ん (08/29)

総記事数:
Profile

かなかな

Author:かなかな
北海道(東)に住んでます♪
7歳年上の夫サンと
高3の息子タカポンの3人家族♪

好きな物がイッパイ♪
こんな私と仲良くして下さいね。

コメントはとっても嬉しいです♪
初めての方もヨロシクね。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter
遊びに来てくれてありがと♪
Welcome
いらっしゃい♪
現在の閲覧者数:
Comment

poets designed

K's-Time
私のHP&お弁当専用blog

↑放置中


↑お弁当ブログ


↑通信講座とピグ専用ブログ
hannd made blog
素敵なハンドメイドが沢山♪
私も参加中です
Category
Twitter
Blog List
link
遊びに行ってみてね。
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
RSSフィード
Powered
